影山シエンの中の人(前世)はちのたろ?中身(声優)の誕生日は?

ホロスターズ3期生・影山シエンの中の人(前世)は配信者のちのたろだと言われています。中身(声優)のちのたろはどんな人物なのでしょうか?誕生日や年齢は?歌・声真似でファンがついたという、影山シエンの中の人(前世)ちのたろの詳細を調べました。

影山シエンの中の人(前世)は配信者・ちのたろ?

https://twitter.com/hoppege_R/status/1267428937417650176?s=20

ホロスターズ3期生としてデビューし活動している影山シエンですが、中の人(前世)はちのたろではないかと噂になっています。

声が一致しているほか、声真似が得意なことや好物、好きなものも同じところから特定されたようでした。

影山シエンの中の人(前世)がちのたろの理由①声が同じ

影山シエンの中の人(前世)は配信者として活動していたちのたろだと噂されています。同一人物だと言われれるようになった理由は、声が似ているからでした。

影山シエンは「声がいい」「イケボ」だと人気を集めていますが、聞き比べるとちのたろの声もまた同じ声質なのがわかります。

影山シエンと、中の人(前世)とされているちのたろは配信時の声が非常によく似ていると指摘されていました。配信のみで特定に至ったリスナーもいたことでしょう。

ちなみに、影山シエンの中の人(前世)と言われているちのたろのYouTube動画は削除されています。現在はツイッターに残った音声と、残った一部の動画で声が確認できるだけとなっています。

影山シエンの中の人(前世)がちのたろの理由②声真似が得意

影山シエンは声真似が得意で、現在も動画内で声真似をすることがあります。そして、中の人(前世)のちのたろも声真似を得意としていました。

ちのたろは「Fate/Prototype」のセイバーの声真似が有名でしたが、影山シエンも「Fate/Prototype」のセイバーの声真似をしたことも共通しています。

影山シエンの中の人(前世)がちのたろの理由③オムライスが好き

影山シエンの中の人(前世)・ちのたろはオムライスが好物だと知られています。ツイッターにもオムライスの画像を度々投稿していました。

そして、影山シエンもまたツイッターにオムライスが好きだとわかるような内容を投稿しています。

赤の他人と、声質と特技と好物が偶然一致する可能性はあまり高くないでしょう。この情報により、同一人物説が濃厚よりになったと見えます。

影山シエンの中の人(前世)がちのたろの理由④有頂天家族が好き

https://twitter.com/kageyamashien/status/1367774898517463043?s=20

影山シエンと、中の人(前世)説のあるちのたろは、声質が似ているところや声真似が得意なところでほぼ特定されたようなものでした。

このほかの共通点としてオムライスが好物という点、有頂天家族が好きだという点、自身の家族がうさぎを飼育しているという情報が挙げられます。

影山シエンの中の人(前世)・ちのたろってどんな人?

影山シエンの中の人(前世)・ちのたろは過去のツイッターから誕生日や年齢が判明しています。顔がはっきりと写し出されている画像はありませんでしたが、ツイキャスで体の一部を映していました。

ラジオにゲスト出演したこともあり、当時の顔を一部隠した写真も見つかっています。そしてちのたろには兄弟がいることや、料理ができることなどもツイッターから明らかになりました。

ちのたろの誕生日はいつ?年齢は何歳?

https://twitter.com/Miari0610/status/1176513172980633600?s=20

影山シエンの中身(声優)・ちのたろは当初ネット上で年齢不詳だと言われていました。30代ではと予想されていましたが、詳細は不明とされていたのです。

影山シエンの中身(声優)と言われている配信者・ちのたろは、判明している情報が少なかったためでしょう。

しかしちのたろの過去のツイートの内容から、2015年の時点でちのたろの年齢は26歳だったことがわかりました。その後の2019年のツイートでは誕生日も明らかになっています。

2019年9月25日に、ちのたろの誕生日を祝福するツイートが投稿されていたのです。つまり、ちのたろの誕生日は1989年9月25日ということになります。

以上の情報から、影山シエンの中身(声優)・ちのたろの現在の年齢は31歳だと推測できるでしょう。