輝海まりなの中の人(前世)はりんちゃい?中身(声優)はどんな人?

輝海まりなのapexプラチナ昇格に感動するリスナーも!

もこうとのマッチングがきっかけで輝海まりな(りんちゃい)の配信を見るようになった人もいたことでしょうが、その後のapex配信は苦戦していました。

プラチナに昇格するという配信でしたが、ポイントが伸びずにゴールド2に落ちることもあったのです。

そのうち、輝海まりな(りんちゃい)の配信では「やる気ない」「わざとやってるの?」「プラチナなんて上がれない」というコメントも書きこまれるようになりました。

そうして1週間後の3月1日、ついにプラチナへと昇格。しばしの間嗚咽や泣いている声だけが聴こえていて、その後に輝海まりな(りんちゃい)は「ありがとうございました」と感謝を述べました。

今回の輝海まりな(りんちゃい)の配信は昇格するだけの配信だったのですが、感動で目が潤むリスナーもいたといいます。輝海まりな(りんちゃい)の人柄があって、リスナーに感動を与えたのでしょう。

輝海まりなの中の人(前世)はFF14生主のりんちゃい?

https://twitter.com/kagamimarina_v/status/1355518367390547972?s=20

輝海まりなの中の人(前世)は、まだ情報が出てきたばかりなので今後別人だったという可能性もなくはありませんが、今のところFF14・パズドラの生主だったりんちゃいである可能性が高いでしょう。

中の人(前世)の年齢が注目されていますが、別に年齢なんて関係なく応援するというリスナーもいました。話題になってはいるものの、ファンにとっては年齢など些細なことなのかもしれません。

apex配信で大人の対応を見せ好感度を上げていますし、精神的に成熟した人物であることは確かでしょう。その点が評価され現在の人気に繋がっていると見られます。

頑張る姿に心を打たれるリスナーも少なくなく、人柄の良いVtuberだと評判です。これからも良い対応で多くの新規ファンを獲得していくのでしょう。