ジョイ家の収入(年収)や仕事は?住所は愛知県?タダシも人気に!

今話題のYouTubeチャンネル・ジョイ家の収入(年収)はいったいいくらなんでしょうか?パパ・カメさんやママ・アキラさんの仕事は?ジョイ家の現在の住所は愛知県という噂ですが本当でしょうか?ジョイ家の友人・タダシさんについてもご紹介します。

ジョイ家の収入(年収)は?仕事はなに?

https://twitter.com/KioriWorLD/status/1396813478782857218?s=20

ペットチャンネルで現在話題沸騰中のジョイ家。投稿されるジョイ(ゴールデンレトリバー)とカメさん・アキラさん夫婦の日常動画が人気を集めています。

そんなジョイ家の収入(年収)や、カメさんの仕事アキラさんの仕事も調査しました。

ジョイ家の収入(年収)はいくら?ジョイ家グッズも販売中!

ジョイ家の収入(年収)についてですが、YouTubeチャンネルでの累計収入は、788万円程になります。推定年収は518万円なのですが、ジョイ家はYouTubeチャンネルのほかにも収入源がありました。

ジョイ家はオリジナルグッズも販売しているのです。オリジナルパーカーなどが発売されており、ファンからは「待ちに待ったグッズ販売」とも言われ喜ばれていました。

また、YouTubeの案件などもあれば収入はもう少し増えるでしょうし、ジョイ家夫婦の仕事もあるため、すべて合わせるとかなり高収入(年収)になるのではと推測されていました。

しかしこれはジョイ家のカメさんやアキラさんが収入(年収)を明かしたわけではないので、ただの予想に過ぎません。ただ、人気度や再生回数からしても低収入低年収という可能性は低いと考えられます。

ジョイ家と「L.T.A」コラボTシャツも発売!

最近でも、「L.T.A」からジョイ家のコラボTシャツが販売されました。長袖Tシャツが発売されたのですが、ジョイ家お気に入りの写真がロゴとなっているデザインです。

公式サイトではカメさんとアキラさん、そしてジョイくんのコーディネートも公開されており、価格は5900円。税込み6490円で販売されました。

ジョイ家(旦那)・カメの仕事は?

ジョイ家のカメさんの仕事はわかっていません。動画で告白されたことがないので、不明のままとなっています。

ただ、YouTubeは副業のようなもので、ほかに本業があることは判明しました。

ジョイ家(嫁)・アキラの仕事は?

ジョイ家のアキラさんの仕事もまた、詳しいことはわかっていません。しかしツイッターから仕事をしていることは判明しました。

どんな仕事なのかはわかりませんが、過去にマクドナルドでアルバイトをしている経験がありますし、アキラさんは美人だと評判です。

ジョイ家にも顔を隠さず出演していますし、人前に出ることにあまり抵抗はないのではと予想できます。よって、接客業の仕事をしている可能性もあると考えられるでしょう。

また、アキラさんは正社員ではなく、パートとして勤務していることがわかっています。

ジョイ家の家の場所は?愛知県在住?

https://twitter.com/3ns_joy_hinata/status/1284780867710119938?s=20

ジョイ家の住所は愛知県だと言われています。現在は消されていますが、ツイッターに明記されていた時期もありました。

ジョイ家の住所は愛知県?

ジョイ家の現住所は愛知県ではないかと言われています。過去、ツイッターに「日本 愛知」と明記していました。

動画でもおそらく自宅近所(愛知県のどこか)なのだろうという風景が映りこんでいます。なお、現在では愛知の文字はなくなっていました。

人気急上昇中ですし、あまり住所を知られてしまうと家周辺をうろつかれたり、突撃してくる過激派もいるかもしれないのであえて伏せた可能性があります。

ジョイ家の家は豪邸?噂の原因はぴれちゃんねるだった?

ジョイ家の家が豪邸だという噂が流れていました。ジョイ家チャンネルには「ジョイ家がプールつき大豪邸を購入!?」という動画も投稿されていたのです。

愛知県から豪邸に引っ越したのだろうかと驚いてしまうタイトルですが、噂の原因はぴれちゃんねるであることがわかりました。

ジョイ家はぴれちゃんねるとコラボしており、動画はぴれちゃんねるの豪邸に訪れたのを撮影したものだったのです。

動画をご覧いただければわかりますが、犬が快適に暮らせる豪邸なのは間違いありません。コメント欄でもぴれちゃんねる家の豪邸ぶりに視聴者が興奮していました。