JJコンビジョージの彼女は誰?病気は大丈夫?インスタやツイッターが気になる!

外国人の男性のコンビ画像

JJコンビというユーチューバーを知っていますか?

2019年1月31日に解散を発表した3人組ユーチューバー、カリスマブラザーズのジョージさんとジローさんによるコンビです。

2020年6月現在チャンネル登録者数は25万人にのぼり、若年層を中心に現在もその数を伸ばしている人気のユーチューバーであるJJコンビ。

今回はJJコンビのジョージの彼女や、動画で発表した病気、SNSについて調査してみました。

 

別記事でJJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!を調査しています。

外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月11日

JJコンビの相方であるジローさんの記事も書いています。

水際でジャンプする若者の画像

JJコンビジローの本名や年齢!身長やインスタ・ツイッターが気になる!

2019年11月5日

スポンサーリンク


JJコンビジョージの彼女は誰?

ルックスがいいと評判のジョージさん。

よくジャニーズ事務所所属で俳優の「生田斗真」さんに例えられることが多いようですね。

確かに似ていますね。

ルックス以外でも服装や身に着けているものにオシャレなものが多く、イケメンだけで人気があるのではないと感じさせられます。

さぞモテるだろうなぁ、と調査してみましたが現在は彼女の存在を明らかにしていません。

うーん、でも絶対いそうですよね。

ジョージさんの彼女を調べると、必ず名前が上がる女性がいます。

それがこちらの女性。

モデルさんのようなルックスですよね。

彼女は、関根りささんと言って、美容や実況動画を投稿している、チャンネル登録者数138万人(2020年6月現在)という超人気ユーチューバーです。

2020年4月に所属されていたUUUMを退所されたということでも話題となりました。

簡単なプロフをどうぞ。

  • 氏名:関根 理紗(せきね りさ)
  • 生年月日:1989年3月24日
  • 身長:151cm

 

さて、ジョージさんと関根りささんですが交際が噂されたポイントは以下の3つ。

・ユーチューバーのトミックさんが、大勢のユーチューバーと飲み会をする、という動画内で2人が隣の席に座っていた。

・ジョージさんが「自宅から持ってきた」という包丁が、関根りさんが料理動画を投稿した際に使用していた包丁と同じ。

↑こちらの動画の、3分9秒頃に登場する包丁ですね。

包丁なんて大体同じなんじゃ…と思いましたが、確かに変わった柄のおしゃれえな包丁です。

・関根りささんが使っているマグカップがシアトルのスタバ限定のものだった。

ただ、すでに元カノという噂もあり、真偽は明らかではありません。

とはいえ2020年3月、JJコンビジョージさんらが独立系ベンチャーキャピタル「iFund」を設立したというニュースがあり、その参画メンバーには関根りささんのお名前が!

iFundとは、基本的にはスタートアップ・起業を支援するためベンチャー投資ファンドで、投資対象としてAR/VR、eSportsなどが挙げられています。

PR TIMESのニュースではプロフィール写真に一緒に収まっていますね。

ビジネスといえばビジネスなのですが、ヨリが戻ったのか?とちょっと勘ぐってしまいますね。

スポンサーリンク


JJコンビジョージは太った?

イケメンでオシャレでモデルのような美女と付き合っていたかも?と言われるほどのジョージさんですが、ここ数年でかなり太ったのでは?と言われていました。

UUUMの鎌田社長にもツイッターで太ったことを弄られるほどです。

これが原因でUUUMを辞めたわけではないと思われますが…。

実は2019年11月末からダイエットにチャレンジされています。

結果は、64.15kg→60.25kg

確かに最近の動画を見ると、顔がシャープになった気がしますね。

JJコンビジョージの生理

ジョージさんのことをインターネットで調べると「生理」というワードが出てきます。

これはジョージさんが非常にキレやすい時期があったときに、周りが「生理」を疑うほどだったからのようです。

ジョージさんは男性ですから生理はあり得ませんが、それくらいキレやすかったんですね。

JJコンビジョージの病気は大丈夫?

ジョージさんは2019年6月14日に投稿した動画内で自身の病気を公表していました。

その病気というのが…

不安神経症

です。

神経症には様々なタイプがありますが、ジョージさんの場合はパニック障害のようです。

ジョージさんは診断を受ける前から調子が悪く、動悸や心臓のキリッとする感覚、そして冷や汗や不眠などの症状に悩まされていたんだそうです。

体調の異変から、内科などで精密検査をされたようですが原因はわからず…。

医師のアドバイスで心療内科での受診を勧められた結果、「パニック障害」と診断されました。

2019年10月の動画では、月に1回のペースで通院&薬でコントロールしていると言われていました。

治療開始から約半年、ほとんど薬の力を借りなくて良くなってきているとのことです。

改善に向かっているということでしょうね!

詳細については2020年5月のメンタルドクターSidowさんとのコラボ動画でも紹介されています。

メンタルドクターSidowさんが動画の中で言われていますが、不安神経症の方が不安に陥る要素として「人混み」「逃げ出せない電車・建物の中」などが代表的なのだそう。

ジョージさんの場合だと、

  1. 医療機関がないシチュエーション(旅行先や飛行機の中など)が不安
  2. 不安な状況になったらどうしようという不安(予期不安)

があるのだといいます。

さらに「完全に(不安神経症を)克服できる方は多くはない」とも。

ですから、ある意味、常に現在進行系という感じなのかもしれませんね。

調査の結果、ジョージさんは不安神経症と診断されていことが分かりました。

JJコンビジョージのインスタはやっている?

ジョージさんはインスタをやっています

2020年6月現在、フォロワーは13万人です。

人気ユーチューバーだけあって、なかなかのフォロワー数です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

人生初の赤髪、情熱の赤です。 竹内さん @shiny629 いつもありがとうございます😊

ジョージのインスタぐらむ(@cb_george12)がシェアした投稿 –

やはり整った顔立ちをされていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

来年から渋めでやっていこうかな、二人揃ってヒゲダンです。 #ヒゲダン

ジョージのインスタぐらむ(@cb_george12)がシェアした投稿 –

小汚い印象になりがちなヒゲも、妙に似合っています。

プライベートの様子も多く投稿されています。普段の表情が見られるため、ファンにはたまらないでしょうね。

スポンサーリンク


JJコンビジョージのツイッターはやっている?

ジョージさんはツイッターもやっています

ユーチューバーの方は、チャンネル登録者数が視聴回数(収入)につながるため、SNSを活用している人が多いですよね。

フォロワー数は22.9万人と、かなり支持されています。

こちらは愛犬のジェイ君だそうです。

可愛いですね。ジョージさんは犬派のようです。

動画の告知がほとんどですが、飲み会中の写真や、飾らないツイートが親しみやすく、親近感がわきます。

こんなツイートを発見。

これからも紆余曲折あるでしょうが、JJコンビのさらなる進化が楽しみですね。

JJコンビジョージの卒業とは?

JJコンビジョージさんは「卒業」で話題となりました。

学校の卒業ではなく、クリエイター事務所UUUMからの卒業です。

辞めるにしても「退所」や「クビ」などさまざまな表現がありますが、JJコンビの場合は「卒業」でしたね。

フリーになり新しい道に…と語られていましたが、実はnoteの2020年1月の記事にヒントがありました。

フリーのYouTuberという立場をプロスポーツ選手になぞらえ、「セカンドキャリアを考えることは自分の未来を大切にすること」と、深〜い言葉で締めくくっています。

YouTube創成期から注目を浴びる存在として華々しく活躍する一方、パニック障害という心の病を抱えているジョージさん。

UUUM卒業もベンチャー投資も、未来のための一歩なのですね。

 

別記事でJJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!を調査しています。

外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月11日

JJコンビの相方であるジローさんの記事も書いています。

水際でジャンプする若者の画像

JJコンビジローの本名や年齢!身長やインスタ・ツイッターが気になる!

2019年11月5日

まとめ

  • JJコンビジョージさんの現在交際中の彼女は不明。元カノは関根りさである可能性大。
  • 心療内科でパニック障害という診断を受けた。通院&投薬により症状は改善している。
  • インスタ(@cb_george12)やツイッター(@CB_george12)におしゃれな写真や近況などを投稿されている。
  • 2019年12月にUUUM卒業を発表。現在はYouTubeだけでなく投資家としての顔もお持ちである。

という結果となりました。
自身が抱えるパニック障害も包み隠さず公表したジョージさん。

同じ問題を抱える人の中には、ジョージさんの動画に励まされている人も少なくないでしょう。

これからも思わず吹き出してしまうような、楽しくて元気をもらえるような動画の配信を期待したいですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です