JJコンビジローの本名や年齢!身長やインスタ・ツイッターが気になる!

水際でジャンプする若者の画像

人気ユーチューバーとして活躍し、チャンネル登録者数が112万人いたカリスマブラザーズ。

アメリカ留学中にシアトルのキャンパスで出会った、ジョージさん・ジローさん・ミノさんの3人で海外の商品を紹介したり、日本では考えられないスケールのドッキリで人気を博しました。

しかし2019年1月にカリスマブラザーズは解散を発表し、現在はジョージさんとジローさんの2人で新ユニットJJコンビとして活動しています。

JJコンビもチャンネル登録者数24.1万人と、若年層を中心に人気を集めています。

2人も留学経験があることから、英語ネタや旅ネタなど、ジャンルは多岐に渡り、着実にファンを獲得しているJJコンビ。

今回はJJコンビのジローさんにスポットを当て、本名や年齢、身長について調査してみました。

 

JJコンビの相方であるジョージさんの記事も書いています。

外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの彼女は誰?病気は大丈夫?インスタやツイッターが気になる!

2019年11月11日
外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月11日

スポンサーリンク


JJコンビジローの本名

まずはジローさんの本名について調べてみました。

ネット上では…

  • 本名もジロー説
  • ジュンシ説
  • 明神洸次郎説

 

がありました。

明神洸次郎だけ、やたら具体的ですよねw

しかしどうやら本名は「明神洸次郎」説が有力なようです。

まず、名前が「コウジロウ」であることはイベントで発覚しています。

JJコンビのイベントですが、なんとイベント名が…

「誕生日おめでとう、今日みたいな日はみんなで乾杯しよ?ね?コウジロウ」

イベント名はジローさんも知らず、動画内でドッキリで発表されました。

しかし、過去の動画ではすでに「コウジロウ」と呼ばれていたため古参ファンには周知だったようです。

そして「明神洸次郎」説の元となったのがこちらのツイート。

ジローさんは「コウジロウ」は認めていますが、漢字や苗字については何も触れていないため、このツイートの信ぴょう性については不明です。

それにしても「明神」とは珍しい苗字ですよね。みょうじん、めいじん、あけがみ…などの読み方があり、高知に多い苗字なんだとか。

まぁ、ジローさんは東京出身ですが…。

と、以上の事から「コウジロウ」が本名というのは間違いありませんが、なぜ「ジロー」はともかく「ジュンシ」説が浮上したのでしょうか。

ジローさんの部屋の害虫駆除をするという動画の中で、ラブ川さんが「ジュンシ汚い!」と口にしているのです。

その事から「ジロー=ジュンシ」説が急浮上しました。

ラブ川さんの滑舌が悪く「ウジ虫マジ汚い」が「ジュンシ汚い」と聞こえたのではないか、という説もありました。

2016年に、ネット上にジローさんの本名が流出してしまったため、本名を隠すためにフェイクを仕掛けたのかもしれません。

実際「コウジロウ」だったわけですしねw

ユーチューバーとして活動する人の多くは、個人情報の公開に慎重な人が多いですから、ジローさんも本心では出したくなかったたのかもしれませんね。

2011年に個人のブログでジローさんのことと思われる内容が書かれていました。

その中でシアトルに旅立ったこうじろうさんに「明神 洸次郎あざます!」と書かれています。

この記事がジローさんのことを書いてあるという根拠は3つです。

まず、このブログの中でこうじろうさんのことを「こうじろうなぎ」と呼んでいます。

これはジローさんが動画内で話している高校時代のあだ名「うなぎ」と一致します。

2点目は、ブログの作者がバンドでライブを行っている場所が東京の町田市で、これはジローさんの地元と同じです。

3点目は、このブログ記事が書かれた時期とジローさんがシアトルに出発した時期がともに2011年7月であり、一致します。

以上から、ジローさんの本名は「明神 洸次郎」であることが有力とされているようです。

JJコンビジローの年齢はいくつ?

ジローさんは生年月日を公開しています。

1992年7月11日です。

2019年11月現在、27歳になります。

見た目は年相応…といった印象ですね。

相方のジョージさんは1991年生まれですから、ジローさんが1歳年下になります。

動画から2人の仲の良さが伝わってきますが、同年代という気安さもあるのかもしれませんね。

しかし並んで座っているとジローさんの方が年上に感じるのは何故なんでしょうね。

ジョージさんのイケメン臭のせいでしょうか…。

調査の結果、ジローさんは現在27歳と判明しました。

スポンサーリンク


JJコンビジローの身長や体重はいくつ?

気になる身長ですが、ジローさんはなかなかの高身長な印象ですよね。

カリブラ時代に身長ついて動画を投稿されていました。

身長に触れた動画はいくつかありますが、この動画は両親の身長を入力すると、生まれてくる子どもの身長が分かる、というサイトの検証動画です。

ジローさんは父親が169cm、母親が164cmで計測結果は175cmとなりました。

それが、なんとピタリ賞!

ジローさんの身長は175cmでした。

個人的には180cm近くありそうでしたが…その違和感の原因はジョージさんの身長にありました。

ジョージさんは161cmとかなり小柄であることが分かっています。

ちなみに紹介した動画内では「163cm」と話していますが、これは男の見栄…ということでしょう。

次に体重ですが、2017年10月に投稿された動画内で、体重計に乗って計測していました。

ジローさんの体重は81.2kgでした。

BMI指数は「26.51」、肥満(1度)に該当します。

175cmの適正体重は約67kgですから、かなり蓄えていることになりますね。脂肪…。

計測したのが2017年で、現在はもっと進行してる可能性もあります。

30歳が目の前ですから、節制が必要かもしれませんね。

調査の結果、ジローさんは身長が175cm、体重は2017年当時81.kgあったことが分かりました。

JJコンビジローのインスタはやっている?

ジローさんはインスタをやっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高の旅。

JIRO(@jiroisjiro7)がシェアした投稿 –

フォロワーは現在112千人、つまり11万2千人います。

すごい数ですね。

友人やユーチューバー仲間とのプライベートな様子の投稿が多いです。

投稿の中で、20歳の頃のジローさんを発見。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新成人おめでとう。(20歳の清純派ジローより)

JIRO(@jiroisjiro7)がシェアした投稿 –

痩せていてカッコいいですね!

JJコンビジローのツイッターはやっている?

ツイッターもやっていました。

2015年から始めていて、フォロワー数は約22万3千人となっています。

こんなほっこりツイートを発見。

家族と仲が良いんですね。

約6年に渡って留学していたため、実家はかなりの資産家ではないかと勝手に憶測していましたが、ユーチューバーとして活動していることを許容している様子ですね。

あまり厳しい家風ではないようですw

上陸の際には、出身地である町田にも避難勧告が出ていましたから、地元愛が強いジローさんはかなり心を痛めていたのではないでしょうか。

ジローさんの人柄が分かるツイートですね。

スポンサーリンク


JJコンビジローのwikiプロフィール

  • 氏名:明神 洸次郎(みょうじん こうじろう)…?
  • 生年月日:1992年7月11日
  • 出身地:町田
  • 趣味:スノボ、バスケ
  • 所属事務所:UUUM

 

「明神」の読み方の正解が不明なですが「みょうじん」としてあります。

ジローさんといえば、温厚な性格で有名なんだそうです。

カリブラ時代「何をしたら怒るのか」というドッキリを仕掛けられ、洋服を煮込まれたり、靴をハサミで切られたそうですが、全く怒ることはありませんでした。

逆に相方のジョージさんはよくキレることで有名で、「ジョージの生理」とからかわれる程なんだとかw

JJコンビは性格に関しては、全く正反対のようですね。

ジローさんは町田の出身で、地元愛も強いようです。

高校時代は友人とライブをしていたようので、ギターも相当な腕前なのではないでしょうか。

ちなみに、高校時代の愛称は「こうじろうなぎ」だったんだそうです。

JJコンビジローの経歴

町田で生まれ、町田で育ったジローさん。

高校について公表していませんが…町田にある公立高校だったのではないでしょうか。

・都立小川高等学校

・成瀬高等学校

・野津田高等学校

辺りが出身である可能性が高いかもしれませんね。

ジローさんは高校を卒業した年、2011年にシアトルに留学しています。

日本の大学へ進学を希望していましたが、不合格になり、悩んだ末に留学を決意したんだそうです。

シアトルの短大に2年間通い、その後4年制大学に入学しています。

ちなみに出身大学も動画内で公表していて…

hightline college(ハイライン カレッジ)

という大学です。ジョージさんも同じ大学に通っていました。

2014年にジョージさんとユーチューブにチャンネルを開設。

カリスマブラザーズ1号(ジロー)

カリスマブラザーズ2号(ジョージ)

とお互いを呼び合い、動画を投稿していました。

2015年にUUUMに所属し、プロデューサーという立ち位置だったみのさんも加入し、3人でカリスマブラザーズとして活動を始めます。

2017年に大学を卒業し、帰国。

帰国後は「渋谷区に帰り、現在は世田谷区に住んでる男」と公開していますから、実家には帰らず世田谷区に暮らしているようです。

2018年に、ユーチューバーのコレコレ氏がジローの女性問題について動画を投稿しました。

詳しくは公開されませんでしたが「相当」な内容ならしく…ジローさんは女性から300万円の慰謝料を請求されていたんだとか。

300万円は相当です…。口止め料も含まれているのかもしれませんね。

ジローさんは2018年8月30日にツイッターで活動休止状態にあることを発表しました。

同年10月に復帰を発表すると、動画内で休止の真実が語られました。

「女性を妊娠させたのではないか」「慰謝料を払ったから復帰する」と噂されていましたが、それらを否定し…

彼女がいたのに、他の女性とも関係を持ったことがバレて、彼女を傷つけてしまったのがそもそもの原因だった

と、明かしています。

人気ユーチューバーはモテますから、調子に乗ってしまったんでしょうね。

女性関係は、わりとルーズなようです。

2019年1月31日に、カリスマブラザーズの解散を発表。その翌日には「ジョージとジロー」として新しいチャンネルを開設し、動画を初登校しています。

解散理由について、はっきり明言してませんが、みのさんとジョージの不仲説が濃厚なようです。

温厚な性格とされているジローさんは、板挟みでツラい時期があったかもしれませんね。

2月5日には「ジョージとジロー」から「JJコンビ」へ変更を発表し、現在も活動しています。

JJコンビジローの彼女はみきぽん!?

ジローさんには現在、彼女と噂されている人がいます。

それは、YouTuberやモデルとして活躍しているみきぽんさんです。

複数人で集まった席でもジローさんはみきぽんさんと必ず隣同士でいたり、所属する事務所UUUMの運動会ではみきぽんさんがジローさんを熱烈に応援していたり、ジローさんはツイキャスでみきぽんさんの話題が出ると終始にやけていたりするのが、噂の元のようです。

しかし、みきぽんさんは他のYouTuberと付き合っているという噂もあるようです。

はたして真相はいかに!?

2016年の動画ですが仲良さそうに腕相撲してますね。

 

JJコンビの相方であるジョージさんの記事も書いています。

外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの彼女は誰?病気は大丈夫?インスタやツイッターが気になる!

2019年11月11日
外国人の男性のコンビ画像

JJコンビジョージの本名や年齢!出身高校はどこ?身長が気になる!

2019年11月11日

まとめ

  • 本名は「こうじろう」であると公表している。ネットでは「明神洸次郎」と特定(?)されている。
  • 1992年生まれの27歳。
  • 身長は175cm、体重は2017年時で81kg。

 

ユーチューバーとして人気を集めているJJコンビ。

これからもJJコンビならではの動画で、楽しませてもらいたいですね。

活躍に期待です!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です