じんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!

草原のカップル画像

じんじんさんはタナカガさんと2人で「パパラピーズ」というチャンネルで動画投稿をされているYouTuberです!

特異なキャラで人気のじんじんさんなのですが、2019年には入院されたなど気になる噂がありました。

そこで今回はじんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!と題して調査してみたいと思います!

 

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!で別記事で調べています。

草原のカップル画像

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!

2020年8月15日

スポンサーリンク


じんじん(パパラピーズ)はハーフ?

じんじんさんはかなりぽっちゃりで独特のキャラ。

動画にはメガネをかけて主演されることも多いためちょっとわかりにくいですが、実は整った顔立ちをされており、ハーフだと思われている人も多いようです。

しかし調査の結果、じんじんさんはハーフではなく、スペインとフィリピンと日本のクオーターだと判明しました!

父親が日本人母親がフィリピン人。これでハーフですね。

さらに母親のマジリンさんが、スペインとのハーフなのだそうで、クオーターということになるのだそうです。

こちらの方がじんじんさんの母親ですね。

目元や鼻筋はお母さん似ですね。痩せるとイケメンでは?という声もあるようです。

そんなじんじんさんの病気についても調査してみました!

じんじん(パパラピーズ)が病気で入院?

2019年8月の「皆様にご報告です。」と題したパパラピーズの動画で相方であるタナカガさんがじんじんさんが入院したことを報告されています。

気になる病名については「本人の意向で公表しない」とのことですが、命に別状はないと説明されていました。

また、退院直前には病院のベッドで元気な姿?を動画で披露しており、安心したファンの方も多いのではないでしょうか。

かなりぽっちゃりで、食事量も半端ない様子。

いろいろな病気を想像してしまいますが、復帰後も大食い動画などをアップされているので、食事制限が必要な病気でもなかったようですね。

ですが、こんな変化も。

まだお若いとはいえ、健康には気を付けていただきたいですね!

そんなじんじんさんの体重についても調査してみました!

スポンサーリンク


じんじん(パパラピーズ)の体重

じんじんさんと言えば自身をデブキャラとしていじったりされていますが、実際に何キロあるのか気になる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなじんじんさんの体重は以前は150kgとのことでしたが、ダイエットに挑戦されているのだとか。

2020年6月のこちらの動画では「7~8キロくらい痩せた」と言われています。

確かに体の動きはすごく軽快ですね!

ですが、相方のタナカガさんと比較するとやっぱりこんな感じ。

動画タイトルの通り、体重3桁はキープされているようなので、仕方がないと言えば仕方がないですね。

余談になりますが、じんじんさんといえばいつもお洒落な格好をされていますよね。

どこで服を購入されているのかというと、おデブの味方サカゼン

サカゼンといえば、まいうーで知られている石塚さんがイメージモデルとして起用されているショップ。

3L以上の大きいサイズのメンズ衣料を取り扱う専門店ですね。

じんじんさんのサイズ感が何となくわかる気がしました。

話が少し脱線してしまいましたが、じんじんさんの身長についても調査してみました!

じんじん(パパラピーズ)の身長

じんじんさんの身長は175cmだそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

誰が釣りおじさんぢゃ‼️🎣☀️

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

日本人男性としては平均的な身長だと思われますが、体重はかなりオーバー…。

ちなみに、千賀ノ浦部屋で力士をされていた弟さん(元若青雲=引退)は、もう少し背が高く181cmあるのだそうです。

そんなじんじんさんの年齢についても調査してみました!

じんじん(パパラピーズ)の年齢

じんじんさんの生年月日は1994年12月5日だそうです!

ですからじんじんさんは現在25歳ということになります。(2020年8月現在)

所属事務所GROVEのクリエイタープロフィールで確認することができます。

朝からお肌ケアには余念がないじんじんさんは、年齢不詳なイメージでしたが、まだ若いということが判明しました。

そんなじんじんさんの本名についても調査してみました!

じんじん(パパラピーズ)の本名

じんじんさんの本名は「佐藤幸治」さんだそうです!

ご自身がTwitterで公開されていますね。

ちなみに読み方は「さとうこうじ」ですね。

そんなじんじんさんのインスタについても調査してみました!

スポンサーリンク


じんじん(パパラピーズ)のインスタ

じんじんさんは@jinjiiiindaoというアカウントでインスタをやられています!

インスタではじんじんさんの私服姿などをたくさん投稿されていました。

ストーリーも更新されているのですが、じんじんさんはやっぱり静止画よりも動画のほうが魅力が伝わりますね!笑。

そんなじんじんさんのプロフィールについても調査してみました!

じんじん(パパラピーズ)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . くそでぶがキメ顔してやがる!!! . . にっぱ〜🥰🥰🥰 . .

じんじん(@jinjiiiindao)がシェアした投稿 –

  • 名前:じんじん【本名:佐藤幸治(さとう・こうじ)】
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 所属事務所:GROVE
  • 特技:ダンス

現在はYouTuberとして活動されているじんじんさんですが、それ以前はツイキャスをされていたそうです。

ツイキャス時代からとても明るく面白いキャラクターで人気を集めていました。

YouTuberになる以前は介護士として働いていた経歴も持たれています!

じんじんさんみたいな人が介護士だったら、笑顔が増えて明るくなれそうですよね。

また、TikTokでも多くのフォロワーを持つ人気者でした。

@jinjiiiindao##顔だけどあっぷ ##パパラピーズ##そんなおもんない##とっとと帰れ♬ 音源 – syougo🍓🐒

タナカガさんとともにYouTubeチャンネル「パパラピーズ」を開設したのが2017年2月。

2020年8月現在、チャンネル登録者数は126万人となっています。

また、2019年4月には個人チャンネル「じんじんちゃんねる」も開設。

チャンネル登録者数は12.5万人となっています。

一度体調を崩されて入院などもされているので、健康管理に気をつけながら今後も活躍されてほしいですね。

 

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!で別記事で調べています。

草原のカップル画像

タナカガ(パパラピーズ)の歯並びや整形疑惑?年齢や身長・体重が気になる!

2020年8月15日

まとめ

今回はじんじん(パパラピーズ)はハーフ?病気で入院?体重が気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • じんじんさんは父日本、母フィリピン(スペインとのハーフ)の、クオーターである。
  • 2019年8月に入院されているが、大事には至りませんでした。病名については非公開。
  • 体重150kgからダイエット。7~8kgの減量に成功している。(2020年8月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です