ジモティーズこーぱんの本名や年齢と身長は?アバンティーズエイジの弟!

円陣を組むメンバーの画像

こーぱんさんは同級生4人組YouTuberジモティーズのメンバーの1人です!

赤髪がトレードマークのこーぱんさんですが、どのようなプロフィールの持ち主なのでしょう。

また、噂になっているアバンディーズのエイジさんとの関係はどうなっているのでしょうか。

そこで今回はジモティーズこーぱんの本名や年齢と身長は?アバンティーズエイジの弟!

と題してジモティーズこーぱんさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ジモティーズこーぱんの本名や年齢と身長は?wikiプロフィールまとめ!

ジモティーズこーぱんの本名

ジモティーズこーぱんさんの本名についての情報は見つけることができませんでした。

ですが、アバンティーズエイジさんが本名を秋山英紀と公表されているので、名字は秋山というところまでは判明しました!

(アバンティーズエイジさんとの関係については後ほど詳しくお話しします。)

名前に関する情報がないかと同じジモティーズのざきしょーさんのTwitterを検索していたところ、こーぱんさんの名前がれいくんと思われるツイートを発見しました!

ですからこーぱんさんの本名は秋山れいなのではないでしょうか。

こーぱんという愛称なので、「こ」がつく名前かと思いましたが、違いましたね。

何か4人の中で決まった渾名なのかもしれないですね。

そんなジモティーズこーぱんさんの年齢や誕生日についても調査してみました!

ジモティーズこーぱんの年齢や誕生日

ジモティーズこーぱんさんの生年月日は1999年5月19日です!

つまり現在20歳(2019年12月時点)ということになります。

見た目は年相応なのではないでしょうか。

そんなジモティーズこーぱんさんの身長についても調査してみました!

ジモティーズこーぱんの身長

ジモティーズこーぱんさんの身長についての情報はありませんでした。

まっぴーさんと同じくらいの背丈なのですが…

あくまでも憶測になってしまうのですが、170cm前後なのではないでしょうか。

ジモティーズは2019年8月に第1回質問コーナーを公開されています。

第1回の質問コーナーではプロフィール関連の質問がなかったので、次回の質問コーナーで答えてくれる可能性もあるのではないでしょうか。

そんなジモティーズこーぱんさんのプロフィールや経歴についても調査してみました!

ジモティーズこーぱんのプロフィールや経歴


名前:こーぱん

出身:埼玉県

好きなお菓子:ゆべし

嫌いな食べ物:パクチー

こーぱんさんは学生時代は野球部に所属されていたそうです!

ガッチリされている体格は野球をされていたからなんですね。

ジモティーズのムードメーカーとなっているこーぱんさんですが、根はとても真面目だとメンバーがジモティーズの質問コーナー内で答えられています。

ジモティーズは結成当初こーぱんさんざきしょーさんまっぴーさんの3人で活動されていました。

ところが2019年にこーぱんさんが幼少期からの友人であるハヤトさんを突然ガストに呼び出し、ジモティーズに加入させたそう。

そんなジモティーズは2018年9月から動画投稿を始められており、チャンネル登録者数は2.1万人(2019年11月現在)と人気チャンネルの1つとなっています。

チャンネル開設1年でこの人気ですから、今後の活躍に目が離せません。

スポンサーリンク


ジモティーズこーぱんはアバンティーズエイジの弟!

ジモティーズの視聴者の間でジモティーズこーぱんさんは、アバンティーズのエイジさんの弟なのではないかという噂が流れているそうです。

このことに関して、ジモティーズこーぱんさんはこれまで兄が2人いるということ以外は公表していませんでした。

またアバンティーズエイジさんも兄と弟がいるとおっしゃられており、兄はダンスグループADDICTIONのK.Bさんということは判明しています。

そのK.BさんのTwitterでジモティーズこーぱんさんをとして投稿しているツイートがありました!


そのためジモティーズこーぱんさんとアバンティーズエイジさんは兄弟じゃん!と視聴者の間で話題になっていたそう。

そんなアバンティーズエイジさんは2019年1月1日、休暇中滞在していたサイパンで22歳の若さでお亡くなりになられています。

この出来事がきっかけとなり、2019年10月30日のジモティーズこーぱんさんのTwitterで兄がADDICTIONのK.Bさんとアバンティーズのエイジさんであることを公表されました!


公表しなかった経緯については有名になるまで表にだすつもりではなかったとおっしゃられています。

2人の弟ということで有名になるのではなく、自分の実力で有名になりたかったということだと思います。

アバンティーズエイジさんの分まで、YouTuberとして活躍するという気持ちは人一倍強いはずなので、これからのジモティーズこーぱんさんの活躍に期待したいですね。

 

まとめ

今回はジモティーズこーぱんの本名や年齢と身長は?アバンティーズエイジの弟!と題してお届けしてまいりました!

・ジモティーズこーぱんさんの本名は公表されていませんが、「秋山れい」と思われる。 

・ジモティーズこーぱんさんは20歳である。(2019年11月現在) 

・ジモティーズこーぱんさんの身長に関する詳しい情報はない。 

・ジモティーズこーぱんさんは、アバンディーズエイジさんの弟である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です