ジュエリー(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身や事務所はどこ?

巨乳美人のイメージ

ジュエリー(ユーチューバー)さんは釣りやゲーム実況、料理など様々な動画を投稿されている女性YouTuberです!

色気溢れるオーラと美貌で、多くの視聴者さんの心を掴んでいます。

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回はジュエリー(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身や事務所はどこ?と題して、ジュエリー(ユーチューバー)さんについて調査してみたいと思うので最後までお付き合いください!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!

ジュエリー(ユーチューバー)の年齢

ジュエリー(ユーチューバー)さんの生年月日は1992年6月5日とわかりました!

ですから現在の年齢は28歳であることが判明しました!(2020年8月現在)

ローソクが!(※2分25秒付近)ショートケーキに挿すものではないですけど…

実年齢より若く見えていたので、アラサーと知って驚きました!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの本名についても調査してみました!

ジュエリー(ユーチューバー)の本名

ジュエリー(ユーチューバー)さんの本名に関する情報はありませんでした。

ゲーム実況者の多くは本名をオープンにされていませんね。

プレートの消されている部分は恐らくご本名でしょうね。

本名が気になるところですが、ジュエリーという愛称と同じぐらい素敵なお名前なのではないでしょうか。

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの出身地についても調査してみました!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)の出身

ジュエリー(ユーチューバー)さんの出身地は大阪とわかりました。

2019年9月に公開された動画で答えられていました!(※2分35秒付近)

大阪生まれの大阪育ちです。」と答えられています!

関西弁でお話しされているので、関西出身というのは予想できたのですが、大阪出身だったのですね!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんのwikiプロフィールをまとめてみました!

ジュエリー(ユーチューバー)のwikiプロフィール

  • 名前:ジュエリー【本名:非公開】
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ゲーム、釣り
  • 好きな飲み物:ビール
  • 職業:YouTuber

現在は様々なジャンルの動画を投稿されているジュエリー(ユーチューバー)さんですが、YouTubeチャンネル開設当初はゲーム実況メインで投稿されていました!

YouTubeを始めたきっかけも周りの友人達が、ゲーム実況チャンネルを開設していたのにあやかったのだそう。

ジュエリー(ユーチューバー)さんといえば、サントリーの金麦というイメージが強い視聴者さんも多いのではないでしょうか。

グビグビ美味しそうに飲まれるので、ビール嫌いな私でも思わず美味しそうと思ってしまいます笑。

金麦はコスパが良くて美味しいから好きだそうで、本当に1番好きなビールはプレミアムモルツの香るエールだそう。

ただ高いから頻繁には買わないとおっしゃられていました。

堅実的なところが主婦の私には共感できてしまい、親近感がわきました笑。

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんですが、3歳から5、6歳までは水泳、中学時代はバレー部に所属されていたそうです!

水泳に関しては3歳ぐらいからクロールを泳いでいたそうで5歳でバタフライまで泳げるようになったとのことでした!

当時通っていたスイミングスクールの先生から見込まれて、育成コースの勧誘を受けたそうですが水着がダサいのが嫌で断ったというエピソードもお話しされています笑。

水泳は中耳炎になってしまったことがきっかけで辞めてしまったそうです。

一方、バレーは現在もテレビでご覧になられているようです。

ジュエリーさん(ユーチューバー)さんは美人でスタイル抜群なだけでなく、運動神経も良いことがこの調査で判明しました!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの事務所についても調査してみました!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)の事務所

ジュエリー(ユーチューバー)さんが所属している事務所はTHECOO株式会社のStudio Coupであることが判明しました!

THECOO株式会社とは、2017年に設立されたインフルエンサー事務所で、ジュエリー(ユーチューバー)さんが所属するStudio Coupはゲーム実況者に特化された部門のようです。

Coupには「クーデター」や「大成功」という意味があり、「ゲーム業界に激震を走らせ盛り上げたい」、「所属している実況者全員を成功者にしたい」という意味がこめられているとのことでした。

所属実況者にはまひとさん、28(ふたば)さん、しおさん、オパシさん、きおきおさんなど有名ゲーム実況者が多数所属されています。

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの経歴についても調査してみました!

ジュエリー(ユーチューバー)の経歴

ジュエリー(ユーチューバー)さんは、2014年からYouTubeチャンネル「じゅえりー」にて動画投稿を開始されたようです。(※現在確認できる動画は2015年3月以降)

当初はシューティングゲームの「Call of Duty」シリーズの顔出し実況動画が評判となっていますね。

その後、ジュエリー(ユーチューバー)さんの持ち前のサービス精神から、バラエティーあふれる内容のチャンネルに成長。

現在のチャンネル登録者数は40.8万人となっています。(2020年8月現在)

2018年には9月に開催された東京ゲームショー出演や、12月にはHyperXとスポンサー契約をされています。

2019年10月にはリーゼフォーメンの短編ドラマ「じゅえりー編」、AbemaTV「サタデーフォートナイトフィーバー」に出演。

2020年6月には「Warzone Creators Party」のTEAM REDとして参戦。

さらに7月には「KANGOL じゅえりー」コラボでTシャツとトレーナーを発売されるなど、YouTube活動から飛躍し、多方面で活躍されています。

まとめ

今回はジュエリー(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身や事務所はどこ?と題してお届けしてまいりました!

  • ジュエリー(ユーチューバー)さんは1992年6月5日生まれの28歳である。(2020年8月現在)
  • 本名は非公開でした。
  • 生まれも育ちも大阪である。
  • 所属事務所はTHECOO株式会社のStudio Coupである。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ジュエリー(ユーチューバー)さんの整形疑惑やカップ数について紹介しています!気になる方はコチラ!

巨乳美人のイメージ

ジュエリー(ユーチューバー)は可愛いが整形している?カップや彼氏が気になる!

2020年8月22日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です