ジュエリー(ユーチューバー)は可愛いが整形している?カップや彼氏が気になる!

巨乳美人のイメージ

ジュエリー(ユーチューバー)さんはゲーム実況を始め、釣りや料理などの動画投稿されている女性YouTuberです!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんですが、とても可愛い見た目とグラビアアイドル顔負けのスタイルの持ち主でもあります。

そのため、整形やバストのカップについて関心を持つ視聴者さんも多いよう。

そこで今回はジュエリー(ユーチューバー)は可愛いが整形している?カップや彼氏が気になる!と題して、ジュエリー(ユーチューバー)さんの気になる話題について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)は可愛いが整形している?

ジュエリー(ユーチューバー)さんは可愛らしく整った綺麗な顔立ちをされています!

そのため、整形しているかどうかの質問が多く寄せられているそう。

整形については2018年9月に投稿されている動画でハッキリ否定されています!(※1分22秒付近)

釣具などにお金がかかっていて、整形に使うほどお金に余裕はないのだとか。

理由がジュエリーさんらしいといえばらしいですね。

だからといって整形に対して偏見を持っているわけではなく、自分のお金で自分の自信を買うだけであって何も問題ないと思っているとのことでした。

ご自身では鼻筋やエラがコンプレックスとおっしゃられていましたが、整形なんて必要ないですよね!

この調査結果からジュエリー(ユーチューバー)さんは整形されていないことが判明しました!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんのカップについても調査してみました!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)のカップ

ジュエリー(ユーチューバー)さんといえば、豊満バストの持ち主でもあります!

そのため「豊胸ですか?」と言った内容の質問も多く寄せられているとのこと。

バストの大きさについてはご自身も自覚されているようで、サムネやカメラアングルなど、バストを強調するものが多いですよね。

気になる真相については、豊胸していないと否定されています!

高校時代のエピソードで接骨院でお手伝いをしていた時期にマッサージをしてもらった際、先生にめちゃくちゃ肩が凝っていると指摘を受けたそう。

つまり高校時代から豊胸バストだったということになりますね!

また胸のカップについてもかなりの質問が寄せられているようで、前出の2018年9月の動画の最後に「結局何カップ?」というタイトルで弾き語りを披露していました!

アルファベット順に歌っていくのですが、「H」だけ強調して歌われています!

つまりジュエリーさんのバストは「Hカップ」ということではないでしょうか!

胸以外のパーツは細いのがすごいですよね。

まさに女性の憧れボディーです!

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの彼氏についても調査してみました!

スポンサーリンク


ジュエリー(ユーチューバー)に彼氏が気になる!

ジュエリー(ユーチューバー)さんの彼氏については、2019年9月の動画で結婚に関する質問に対して「結婚の前に相手を見つけなくてはならない」と答えられています。

また、動画やSNSから、お付き合いされている男性の存在を明確に示すような内容は見当たりませんね。(2020年8月現在)

ですが、YouTubeでよくコラボされている渥美拓馬さんと付き合っているのではないかと一部で噂されています。

たしかに2人の息の合ったやり取りを見ていると、恋人と勘違いしてしまう視聴者さんも多いと思います。

とはいえ、そんなお2人の気になる関係は友人だそう。

友人というより家族に近い強い絆がお2人にはあることがうかがえました!

しかし、渥美拓馬さんといえば、2019年9月に白血病であることを告白。入院治療を余儀なくされました。(※2020年5月に退院)

実は入院中、ジュエリー(ユーチューバー)さんは何度も名古屋の病院に足を運び、お世話していたようです。

ファンの方からもこんな声が上がっていますね。

私個人としてはジュエリー(ユーチューバー)さんと渥美拓馬さんが結ばれてほしいと密かに願っています笑。

そんなジュエリー(ユーチューバー)さんの好きな男性のタイプは「常に楽しそうな人」で、リスナーさんとの恋愛はなんと「あり」だそうです!

さらに結婚相手に求めることは「人に優しくできること」を一番重要視しているそうで、誰に対しても優しくできる人がいいとおっしゃられていました!

お金がなければ2人で頑張ればいいし、イケメンがいいなどと言ったこだわりはないと答えています。

他に結婚相手に求めることには「お酒好き」「釣り好き」「ゲーム好き」をあげられています。

たしかに自分の好きなことを共有できたらいいですよね。

また、料理上手なジュエリー(ユーチューバー)さん!

ご飯を食べる人の姿を見るのがお好きなようで、よく食べる人がいいとのことでした。

ジュエリー(ユーチューバー)さんの料理はいつも美味しそうなものばかりで、私もジュエリー(ユーチューバー)さんの手料理を食べてみたいです!

まとめ

今回はジュエリー(ユーチューバー)は可愛いが整形している?カップや彼氏が気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • ジュエリー(ユーチューバー)さんは整形の噂についてきっぱりと否定されている。
  • バストののカップはHカップと思われる。
  • 渥美拓馬さんとの関係は気になるが、彼氏はいないと思われる。(2020年8月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ジュエリー(ユーチューバー)さんのプロフィールについて紹介しています!気になる方はコチラ!

巨乳美人のイメージ

ジュエリー(ユーチューバー)の年齢や本名等のwikiプロフ!出身や事務所はどこ?

2020年8月20日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です