ジャックポットしんりの年齢や身長!出身高校などのプロフィールを調査!

湘南の夜明けの画像

現在youtubeにて、人気の3人組、「ジャックポット.」

今回はそのメンバーの一人である、しんりさんについて、『ジャックポットしんりの年齢や身長!出身高校などのプロフィールを調査!』ということで調べてみました。

こんがり焼けた肌に、格闘技にも挑戦しているガッチリとした体格、そして立派な刺青が入っていて、一見、ちょっとこわそうなしんりさんですが、笑顔がとてもステキでいつも優しそうな雰囲気をまとっているのが特徴ですね!

そんなしんりさんについて紹介します!

ジャックポットのほかのメンバーの記事を書いています。

青空の画像

ジャックポットターボの年齢や身長はいくつ?本名や出身高校はどこ?

2019年11月10日
歓迎している女性の画像

ジャックポットまなみの妹や家族は?仕事や出身高校はどこ?

2019年11月9日

 

ジャックポットしんりの本名は?

しんりさんの本名は公開されていませんが、有力なのは、久賀信利(くがしんり)という名前ではないかという説です。

現在は削除されていますが、かつてインスタにそのような名前が投稿されていたようですね。

過去の動画でしんりさんが、『シェンロン』と呼ばれていることがあるのは、過去、しんりさんが仮面をつけて活動していた時の名前が『シェンロン』だったためだそうです。

ジャックポットしんりの年齢はいくつ?

しんりさんの誕生日は、1992年9月29日ということで、2019年11月現在は27歳ですね。

ジャックポットのメンバーのターボさんと同年代なんですよねー

ジャックポットしんりの血液型は何型?

ジャックポットしんりさんの血液型はO型です。

動画でのおおらかな振舞いを見ていると、なんとなくわかる気がしますね。

ジャックポットしんりの身長や体重はどれぐらい?

しんりさんの身長は174cmです。

26~29歳 の男性の平均身長が171.0cmですから、同年代の平均よりちょっと背が高いということですね。

しんりさんは、痩せたり太ったりを繰り返していますが、現在の体重は不明です。最近の動画を見ると一時期の痩せていたときよりふっくらしている印象がありますね。

現在はBMIでの標準体重くらいであると予想すると大体70キロ台ぐらいでしょうか。

ちなみに好きな食べ物は白米で、その気になれば5合食べることもできるそうです。ちょっとした大食いファイターですね。

ジャックポットしんりは昔太っていてダイエットをした?

痩せたり太ったりを繰り返しているしんりさんですが、体重が110キロだったときもあるそうです。

 

小さな頃から大食いだったというしんりさんは、18歳を過ぎたころから急に、食べたら食べた分だけ太るようになり、気が付いたら110キロにもなっていたのだそう。

しんりさんが、110キロだった当時の食生活の例

吉野家 定食の大盛×3を1日5回!!

そして、そこから怒涛のダイエットをして一気に50キロほど体重を落としたそうです。驚きですね。

しんりさんが50㎏もやせたダイエット法は…

飲み物のみの断食1ヵ月間

失神しながら(笑)の断食だったそうですが、これだけで実に15キロほど痩せたそうです。

断食が終わったら運動と食事制限(鶏肉だけを食べるなど)

トータル4ヵ月ぐらいで50キロ痩せた!!

しんりさんには、鋼のような精神力があるようですね。

ジャックポットしんりの出身高校はどこ?

しんりさんの出身は大阪で、ちゃんと高校には通っていたということがわかっているだけで、どこの高校に通っていたかということまではわかっていません

ただ学校時代は、パリピだったこともあり、楽しい高校生活を過ごされたのではないでしょうか。

ジャックポットしんりの刺青