伊純雛の身長や年齢等のwikiプロフ!出身大学や高校はどこ?

コスメやファッションなどの紹介動画で人気のYouTuber伊純雛(いずみひな)さんをご存じでしょうか?

セルフカラーの実践動画などが注目されていますが、そんな彼女のプライベートが気になる方も多いと思います。

今回は伊純雛さんの身長や年齢、出身大学や高校など、wikiプロフィール情報について調べていきましょう。

それでは是非最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


伊純雛の身長や年齢等のwikiプロフィール!

伊純雛のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のピンク春メイクの動画🌸 ピンクメイク珍しくめっちゃハマってるんだ〜🤤

伊純雛/イズミヒナ(@izumi__hina)がシェアした投稿 –

  • 名前:伊純雛(いずみひな)
  • 年齢:24歳(2020年3月現在)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 特技:クラシックバレエ
  • 趣味:宝塚・ミュージカル・舞台鑑賞・歌
  • 所属事務所:UUUM

特技のクラシックバレエは小学生の頃から習っていたのだそうです。

もしかすると実家はお金持ちでお嬢様なのでは?と想像してしまいます。

また、そうした背景からか、宝塚が非常にお好き(ヅカオタ!)だということもファンの間では有名なようです。

YouTubeチャンネル伊純雛/Izumi Hinaには宝塚関連の動画がたくさんアップされています。

視聴者からの「宝塚観劇頻度は何か月に何回ですか?」との質問には「月0回のときもあれば、月6回くらい行くときもあります!!」と答えられていました。

ハマりぶりは相当なようですね。

伊純雛の身長や体重

伊純雛さんの身長ですが160cmと判明しました。

2019年7月の自己紹介動画で明かされていますね。

そして、体重ですが2019年7月の時点で54.2kgでした!

ダイエット宣言をされていますから、2020年3月現在では少し変化があるかもしれませんね。

ですが、こちらの動画では摂食障害に陥った経験があると告白されています。

やはり健康的な体型が可愛くていいですよね。

伊純雛の年齢

伊純雛さんの生年月日は1996年1月25日です。

ですから年齢は24歳ということになります。(2020年3月現在)

前出の自己紹介動画から知ることができます。

ちなみに、同じくYouTuberで仲がいい佐藤あやみさんとは、学校でいえば同学年になりますね。(佐藤あやみさんは1995年8月28日生まれ)

年齢とは関係無いですけど、色白でとっても美人だと思います。

スポンサーリンク


伊純雛の学歴

伊純雛の出身高校

伊純雛さんの出身高校については情報がありませんでした。

伊純雛さんは兵庫県神戸市のご出身。

幼い頃からクラシックバレエを習っていて、高校はバレエの推薦で入学されたのだそうです。

以上の情報から探ってみると…

兵庫県立宝塚北高等学校の名前がヒットしました。

宝塚北高等学校には演劇科という学科もあるので、伊純雛さんにぴったりな気がしますが真相はどうでしょうか?

高校については分かり次第追記しますね。

伊純雛の出身大学

伊純雛さんの出身大学についても調べましたが、こちらも情報がありませんでした。

自己紹介動画では舞台に立つお仕事がしたくて上京されたと語られています。

具体的にいつのことなのかは詳しく分かりませんが、少なくとも大学に通われた形跡は見つかりません。

ですから、大学へは進学せず、上京後は何らかの仕事をしつつ舞台女優を目指していたと考えられます。

そんな伊純雛さんの経歴については次でご紹介しましょう。

伊純雛の経歴

伊純雛さんは兵庫県の神戸市がご出身。ご両親と妹という4人家族の家庭で育ちました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おすまし

伊純雛/イズミヒナ(@izumi__hina)がシェアした投稿 –

こちらの動画では15歳当時(中学生)と現在のご自身のビジュアルの激変を解説していらっしゃいます。

そして、小さいころから習っていたクラシックバレエがきっかけで、高校には推薦入学されます。

その後、実家を離れて上京され、舞台に立つ仕事に就くことを目指します。

2017年にご出演された『捜索隊、南へ』という舞台の情報はこちら

また、2018年は舞台『ぴんすぽ』にご出演されました。

舞台俳優としての足跡もしっかりと残されていますね。

しかし、事務所を退所。次に何をやりたいか考えたところ、好きで見ていたYouTubeで仕事をしたいと考えるようになり、YouTuberになったそうです。

初投稿は2018年11月。(※閲覧注意?)

2020年3月現在チャンネル登録者数は4.66万人となっています。

所属される事務所は、大手のUUUMです。

魅力、発信力にあふれた伊純雛さんですから、今後も登録者数は増えるのではないでしょうか?

期待しましょう。

スポンサーリンク


伊純雛の仕事はなにしてる?

伊純雛さんは2020年3月現在、仕事はYouTuber一本だそうです。

2019年4月頃までは他に仕事をされていたようですが、YouTuberとの両立が難しくなったのだそう。

正社員ということでは無くパートやアルバイトだったと言われていました。

そして、2019年11月に引っ越しをされており、お部屋を紹介した動画がこちら。

こちらのお部屋でYouTubeの動画撮影や編集に打ち込んでおられるのでしょう。

今後もファッション、コスメなど役立つ情報をアップして欲しいと思います。

まとめ

今回の記事では、伊純雛さんの身長や年齢等のwikiプロフィール、出身大学や高校についてお届けしてまいりました。

  • 伊純雛(いずみひな)さんは1996年1月25日生まれの24歳である。(2020年3月現在)
  • 出身高校は非公開。大学ヘは進学されていない可能性が高い。
  • 身長は160cm。体重は2019年7月の時点で54.2kgだが、ダイエット後変化していると考えられる。
  • 上京後、舞台女優をしつつ他のお仕事をされていたが、現在はYouTuberが職業である。

という結果となりました。

これからの活躍を楽しみにしています♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です