石川翔鈴の出身高校や中学はどこ?身長や年齢等のwikiプロフィールまとめ!

AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」に出演していた石川翔鈴(いしかわかれん)さんをご存じでしょうか?

2020年3月から同じく「今日好き」に出演していた向葵(ひなた)まるさんとチャンネル「かれんとまるまる」でYouTube活動も始めています。

今回はそんな石川翔鈴さんの出身高校や中学、身長や年齢等のwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


石川翔鈴の出身高校

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日好きとホットペッパービューティーで、恋の応援メッセージとサイン入りのチェキが当たるプレゼントキャンペーンをやっています😻 チェキの応募条件はホットペッパービューティーの公式インスタグラムのフォロー&いいねをすること! 詳しくはホットペッパービューティーの公式アカウントを見てチェックしてね!☺︎✌︎ キャンペーン期間は3/9までだよ!! . 私もよく美容院予約の際に利用しているホットペッパービューティー! 大切な約束や特別なデートの前に利用してみるのもありかも🤔 自分磨きを頑張って自分に自信つけて、気になる子に話しかけるきっかけ作ってみよう🥺❤︎ わたしももっともっと自分磨き頑張る!一緒に頑張ろうね!! . #ホットペッパービューティー #今日好きになりました #今日好き #HPB今日好きキャンペーン #HPB今日好きキャンペーン_石川翔鈴 #PR @hotpepperbeauty_hair @kyousuki_official

石川 翔鈴(かれん)(@karen__i328)がシェアした投稿 –

制服姿がまぶしい石川翔鈴さん、2020年現在現役の高校生です。そのため在学中の高校についての情報は非公開です。

ただ、少しだけヒントとなるのがこちら。

2019年10月、沖縄に修学旅行で行かれたことが分かります。

石川翔鈴さんは千葉県在住。

そして、ネットでは諸説ある中で千葉県立市川昴(いちかわすばる)高等学校では?という情報があったので調べてみると…

確かに2019年10月9日から沖縄へ修学旅行に行っていたことが確認できました。

もう一つ、ヒントがこちら。

モザイクがかけられていますが、制服はセーラー服ではなくブレザー&ネクタイだとわかります。(ネクタイの色・柄は不明)

市川昴高等学校説は信憑性が高いかもしれません。

いずれにせよ、千葉県の高校に通われている可能性は高そうですが、高校を特定できるまでには至らない感じですね。

石川翔鈴の出身中学

石川翔鈴さんの出身中学ですがこちらも特定できる情報がありませんでした。

Twitterから同じ北海道出身の吉田凜音さんとの2S写真でした。

芸能活動の先輩ですね。

石川翔鈴さんの「(札幌が地元の凜音さんの)スタジオライブに行っていた」とのツイートもあり、当時は札幌にお住まいだった可能性が高そうです。

詳細については、分かり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク


石川翔鈴の身長や年齢等のwikiプロフィール!

石川翔鈴の身長

石川翔鈴さんの身長は153cmだと判明しました。

こちらのツイートから知ることができますね。

ちなみに統計によると、16歳女性の平均身長は157~158cmだそう。

2020年春で高校3年生の石川翔鈴さん、現在は153cmですがもう少し伸びる可能性があるかも?

しかし、可愛さに身長は関係ありません。

石川翔鈴の年齢

石川翔鈴さんの生年月日は2003年3月28日です。

ですから年齢は2020年3月で17歳になります。

生年月日はインスタのプロフィールから知ることができますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. サプライズで少し早いお誕生日のお祝いをしてもらいました🤤 嬉しいーーー🍰🎉💖☀️

石川 翔鈴(かれん)(@karen__i328)がシェアした投稿 –

MVでは「卒業が近い中学生の役」を演じていました。清純派の石川翔鈴さんならではですね。

石川翔鈴のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. わたるマジックの時とシミラールックに着てたオーバーオールは @keatc_official の👚❤︎

石川 翔鈴(かれん)(@karen__i328)がシェアした投稿 –

  • 名前:石川翔鈴(いしかわかれん)
  • 生年月日:2003年3月28日生まれ
  • 身長:153cm
  • 血液型:B型
  • 出身地・北海道
  • 所属事務所:PLATINUM PRODUCTION

所属事務所はプラチナムプロダクションだそうです。

中村アンさんトリンドル玲奈さんなどが所属されていますね。

また、所属タレントのプロフィールから、石川翔鈴さんはカラオケが趣味だとわかりました。

お得意なのはクリス・ハートさんの曲だそうです。

いずれ、YouTubeで歌を披露されることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


石川翔鈴の経歴

北海道出身の石川翔鈴さん、2020年現在千葉県在住で千葉の高校に通っているようです。

高校2年生のとき、2019年11月放送のAbemaTV「今日好きになりました」グアム編に出演され、一気に注目される存在となります。

そんな人気者の石川翔鈴さんがYouTubeチャンネル「かれんとまるまる」を開設されたのが2020年3月。

初投稿からわずかの期間で、チャンネル登録者数は8.6万人に達しています!

可愛らしさ全開の動画で多くのファンを魅了しています。

また、子供の頃から女優になりたいという夢があり、その夢の実現のために現在はPLATINUM PRODUCTIONに所属。女優として舞台などに出演していますね。

こちらは石川翔鈴さんが出演されたゆりめり『アオイハル』というミュージックドラマです。

人気YouTuberのゆなさんとの共演に「笑顔が可愛い」「透明感がエグい」など、絶賛の声が寄せられています。

今後はもっともっと露出を増やして欲しいですね。

期待しましょう!

まとめ

今回の記事では石川翔鈴さんの出身高校や中学、身長や年齢等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • 石川翔鈴さんの出身中学、高校については非公開。中学は北海道、高校は千葉県と推測される。
  • 身長は153cmである。
  • 生年月日は2003年3月28日。2020年で17歳になる。
  • AbemaTV「今日好きになりました」グアム編で一気に注目を浴びた。
  • 所属事務所はPLATINUM PRODUCTION。舞台女優、YouTuber、MV出演など活動の場を広げている。

という結果になりました。

まだ現役高校生ですし、今後はどんな道へ進むのでしょうか?

いつまでも応援していきたいですね♪

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です