石原あきのの出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

合格祈願の絵馬

石原あきのさんは「浪人生は笑わない」というチャンネル名でYouTubeに動画投稿をされていたり、TikTokにもたくさんのフォロワーを持つ女性YouTuberです!

美人系ながらもほんわかした雰囲気の石原あきのさんとは一体どのような女性なのでしょうか。

そこで今回は石原あきのの出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題して、石原あきのさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


石原あきのの出身高校はどこ?

石原あきのさんの出身高校に関する情報は見つけることができませんでしたが、工学系の大学に進学するために高校生の時から勉強されていたことは判明しました!

数学、物理、化学などを勉強しているとおっしゃられているので、普通科の高校の理系コースを選択していたのかもしれませんね。

可愛らしい高校卒業したてのころの写真をインスタ(@akino_333)からどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校卒業したすぐ後に行ったディズニーシー。 髪色は濃い紫色です。黒ではないです。

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

ちなみに受験勉強をしている頃の1日の勉強時間は8時間だったそうです。

そんな石原あきのさんの通っている予備校についても調査してみました!

石原あきのの通っている予備校はどこ?

石原あきのさんは予備校に通っていることは判明したのですが、予備校名についての情報は見つけることができませんでした。

TikTokに以下のような動画がありました。簡潔にまとめられていますね!

@always3333YouTube伸びてる!#浪人生 #勉強#おすすめのりたい #ぼっち♬ gettoknowme – raeraaz.bkz

予備校には後期から入学されたそうで、理系のクラスのため30人中、4人しか女子がいないそうです。

ですが途中から入学したため、女子の輪の中には入れず、1人でご飯を食べているというエピソードも語られていました。

こうしたところが「ぼっち浪人生」の所以でしょうか。

石原あきのさんは人見知りなのかもしれませんね。

ちなみに予備校通いになってからの1日の勉強時間は少なくて10時間、多くて16時間とのことでした。

そんな石原あきのさんの進学希望大学についても調査してみました!

スポンサーリンク


石原あきのの進学希望の大学はどこ?

石原あきのさんは2019年12 月に初投稿した動画で浪人1年目であることを明かしています。

進学希望の大学について「行きたい大学は決まっているのですが、自分のメンタル的にも、落ちた時に視聴者さんがガッカリしないように名前は伏せておきます」と答えられています。

決まったらまた言います」とのことなので、合格された時に大学名を公表するおつもりなのではないでしょうか。

ちなみに大学生になってもYouTubeは続ける予定とのことなので、大学生になった時の石原あきのさんの学生生活の投稿も楽しみですね。

チャンネル名が「浪人生」から変わる日を待ちましょう!

そんな石原あきのさんのプロフィールについても調査してみました!

石原あきのの年齢や身長等のwikiプロフィール

石原あきのの年齢

石原あきのさんの生年月日は2000年9月21日です!

ですから現在の年齢は19歳になります!(2020年1月現在)

CHEERZのプロフィールから知ることができます。

YouTubeでの話し方は脱力系でちょっぴりテンションは低め…。

19歳というのは少し驚きでした!

そんな石原あきのさんの身長についても調査してみました!

石原あきのの身長

石原あきのさんの身長に関する情報はありませんでした。

比較対象がないのでわかりにくいのですが、あまり低身長な印象がないので、160㎝前後かと推測してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

早く高校の友人に会いたいです。受験終われ。 (卒業旅行に行った時の大阪、大阪楽しかっ

た)

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

今後YouTubeの質問コーナーで身長については教えてくれるかもしれませんね。

そんな石原あきのさんの事務所についても調査してみました!

石原あきのの事務所

石原あきのさんは事務所に所属されていないと思われます!

2020年、センター試験前の活動休止のお知らせ動画がこちら。

YouTuberデビュー1ヶ月で休止?

あくまでご自分のペースを大事に動画投稿をされているという証明なので、事務所には所属されていないと考えるのが妥当でしょう。

まずは志望大学合格が第一ですね!

同じく浪人生と思われる視聴者からも、応援コメントが寄せられていました。

ですが、小さい頃から芸能活動をすることが夢だったとおっしゃられているので、大学受験が落ち着いたら芸能活動をされたり、事務所に所属するなんてこともあるかもしれませんね!

そんな石原あきのさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

石原あきののwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

カエルが好きです🐸

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

  • 名前:石原あきの(いしはらあきの)
  • 年齢:19歳(2020年1月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 好きなこと:ファッション

浪人YouTuberとして活動されている石原あきのさんには「ロボット関係の仕事に就くこと」と「芸能活動をする」という2つの夢があるそうです!

石原あきのさんがYouTubeを始めようと思ったきっかけは…

「ただ単に浪人YouTuberを見た事がなくて、新鮮だなって思ったこと」

「自分が浪人生活でめげそうな気持ちになっているので、自分の意識を高めるため」

だったそう。

希望の大学に合格するため地道に勉強に取り組んでおられる様子は、YouTubeにも投稿されていています。

予備校以外にも起きてから朝の準備をする前の40分〜1時間や、昼食の前後、寝る前などとにかく勉強に励まれていました!

本当はメイクやファッションなどが好きとのことですが、現在は浪人中のため最低限にしているそう。

合格したら、またおしゃれを楽しみたいとおっしゃられていました!

ちなみに動画の編集は石原あきのさんのお姉さんがやられているそうです。

なんと声がそっくり!

石原あきのさんのお姉さんは2020年1月の動画で大学3年生で就活も終わっているとおっしゃられていました。

お姉さんは編集以外にも撮影をしてくれたり、一緒に夜食を食べたりととても仲が良いことがうかがえます。

そんな石原あきのさんの経歴についても調査してみました!

石原あきのの経歴

高校卒業後、CHEERZにアーティストとして登録され、2019年夏ごろに行われた関西コレクション「17kg Stage supported by CHEERZ」オーディションに参加されました。

結果は最終審査で不合格。ただ、無所属ながら多くのチアを獲得できたことが「私の人生にはプラス」とコメントされていました。

予備校で本格的に大学受験の勉強をスタートさせるのは2019年の後期(9月)から。

そしてそのかたわら2019年12 月より「浪人生は笑わない」というチャンネル名でYouTubeに動画投稿を始められました。

石原あきのさんの可愛らしさに加え、独特の陰キャぶりが魅力。

チャンネル開設から1ヶ月足らずで現在のチャンネル登録者数はすでに6.11万人となられています。(2020年1月現在)

大学生になってもYouTubeは続けるとのことなので、今後の石原あきのさんの活動にも目が離せません!

そんな石原あきのさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


石原あきのの年収

石原あきのさんは実家に暮らしており、予備校生として毎日受験勉強に励まれています!

アルバイトなどをされている様子はなく、収入はゼロだと思われます。

YouTuberとしての活動も2019年12 月から。

2020年からはYouTubeでの収入が発生するのではないでしょうか。

そんな石原あきのさんの可愛い画像も検索してみました!

石原あきのの可愛い画像

石原あきのさんは飾らないキャラクターながら、とても可愛いルックスの持ち主でもあります!

そこでインスタから個人的に可愛いと思う画像を選んでみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日の動画是非見てください。 これからも是非見てください。

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

可愛いというより美人さんですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あけましておめでとうございます。 素敵な一年になりますように!! 皆さんいつもありがとうございます🐸

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

アップスタイルも可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

そういえばネズミ年! 今年も末永くよろしくお願いします。🐭

あきの(@akino_333)がシェアした投稿 –

こんなお茶目な表情もいいですね!

まとめ

今回は石原あきのの出身高校や大学はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • 石原あきのさんの出身高校や希望大学に関する情報はありませんでした。
  • 2000年9月21日生まれの19歳である。(2020年1月現在)
  • 浪人中という立場を生かし2019年12 月より「浪人生は笑わない」というチャンネル名で動画投稿をされている。
  • 2020年のセンター試験を目前に控えYouTubeは一時休止した。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です