イライラ大学生の出身大学や高校はどこ?素顔や年齢等のwikiプロフィール!

大学生画像

皆さんは学生時代どんな生活を送っていましたか?

お酒、タバコ、ゲーム、昼夜逆転、バイト、そしてYouTube…?

YouTuberイライラ大学生さんはそんな自堕落大学生の赤裸々な日常を動画で投稿し、多くの方の共感を呼んでいます。

今回はイライラ大学生の出身大学や高校はどこ?素顔や年齢等のwikiプロフィール!と題して調査していきたいと思いますので是非、最後までご覧ください。

イライラ大学生の出身大学

イライラ大学生さんはその名の通り大学生。現在、立命館大学に通っています。

それはこちらの動画からも確認することが出来ます!

基本的に学校はいつも遅刻をしているそうです。

それが原因で成績はFばかり。案の定、留年ということになりました。

動画では構内を案内してくれるのですが、悲しいことにいつもぼっちですぐに帰宅するのがイライラ流の学生ライフ。

決して華やかな生活を送っているわけではありません笑

イライラ大学生の出身高校

イライラ大学生さんの出身高校を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

ただこちらのツイートから、出身地の広島県の高校ではないかという推測はできそうです。

大学受験の時『自分は誰よりも勉強をした!』と自負するくらい受験勉強をしたそうです。

しかし、全くと言っていいほど成績が伸びなかったのだとか。

そのまま大学受験に突入し、結果は受験した全ての大学に落ちてしまいます。

ぼっちになった理由の一つが浪人されたことだとこちらの動画で語っていますね。

イライラ大学生の素顔は?

動画内では顔を一切出さないイライラ大学生さんですが、その素顔気になりますよね!?

調べてみたところ、Twitterで突然顔出しをしてファンを驚かせました!

ぼっち系と言われているから地味な方かと思っていました。

実際はとても清潔感のある爽やかイケメンですね!

これだったら女の子からもモテそうな気がしますが笑

イライラ大学生の年齢等のwikiプロフィール!

イライラ大学生の年齢

イライラ大学生さんの生年月日や年齢は非公開なので正確な情報を得ることが出来ませんでした。

ですが、1年浪人を経験しており最近留年が決定したことが判明しています!

そして、こちらのツイートから2020年9月の時点で22歳であることがわかります。

このことから、2020年10月現在、年齢は22〜23歳と推測できますね。

顔出しでも分かる通りまだまだ若いです!

イライラ大学生の本名

残念ながらイライラ大学生さんの本名は非公開となっているため分かりません。

「イライラ」という名前の由来に関しても確かな情報はなかったのですが、Twitter上では怒っているつぶやきが多く見られます!

プロフィール部分には『大抵のことは笑っとけば終わるヤニ!』と書かれている為、世の中に対しての不満や怒りが名前に反映しているのかもしれません!!

イライラ大学生さんにはもっと笑顔でいてもらいたいです笑

イライラ大学生のwikiプロフィール

コメントを残す