乾伸一郎の中の人(前世)は誰?声優の身長と年齢は?wikiまとめ

個人勢からVEEMusic所属Vtuberとなり活動中の乾伸一郎さん。中の人(前世)は特定されているのでしょうか?声優の身長・年齢は?乾伸一郎さんのwiki風プロフィールや、にじさんじ所属Vtuber葛葉との関係、おすすめ動画もまとめてご紹介します。

乾伸一郎の中の人(前世)は誰?声優の身長や年齢は?

乾伸一郎さんの中の人(前世)は、ゆっくり実況の投稿者だと言われています。そのため身長年齢などのwikiプロフィールがありませんでした。

乾伸一郎の中の人(前世)はゆっくり実況投稿者だった?

乾伸一郎さんの中の人(前世)は、はっきりと特定されていませんでした。しかし乾伸一郎さんは初期、個人勢Vtuberだったため、中の人(前世)本人か友人などが動画制作や編集を行っていると予想されています。

乾伸一郎さん本人は、動画制作や編集は度々登場する「お屋形様」が行っていると話していますが、ツイッターでは乾伸一郎さんが動画編集について投稿する機会が多いのです。

そのためお屋形様は乾伸一郎さんでありすべての作業を自分で行っているのではと言われていました。また、乾伸一郎さんがVtuberデビューした当初、編集技術が凄いと高く評価されていたのです。

以上のことから、乾伸一郎さんの中の人(前世)は「ゆっくり実況」の投稿者だったのではと噂されていました。「ゆっくり実況」とは音声合成ソフトを利用して実況する動画です。

乾伸一郎さん本人も動画投稿をしたことがあるという話をしたことがあったため、仮にゆっくり実況投稿者ではなくてもなんらかの形で動画を投稿していた人物であるのはほぼ間違いないでしょう。

また、声質がいいことから過去に声優を目指したことがあったのではないかという説もあります。声優・杉田智和さんと似ているとも言われており、声の種類も多く、一人で複数のキャラを演じることができるのを確認されていました。

乾伸一郎はニコニコ動画出身という情報もある

乾伸一郎さんは過去にニコニコ動画で活動をしていたという情報がありました。ゆっくり実況投稿者説と合わせると、中の人(前世)はニコニコ動画でゆっくり実況を投稿していた人物ということになります。

けれどこちらは根拠となる情報はないので、単なる噂に過ぎない可能性もあるでしょう。

乾伸一郎の中の人(前世)は鴇丘という説も!

乾伸一郎さんのキャラクターデザインを担当したのは、「鴇丘」さんという人物です。2D、3Dモデルも関わっていますが、実はこの鴇丘さんが乾伸一郎さんの声優ではという噂がありました。

個人勢として活動しているためイラストも自作しているのではないかと予想され、中の人(前世)は鴇丘さん説が浮上した模様です。

また、乾伸一郎さんは私生活が多忙であることが知られています。ツイッター・動画の投稿頻度が少ないのですが、鴇丘さんも同様にツイッターの投稿頻度が少なく両者がツイートするタイミングなどから考察されたようでした。

けれど現在では乾伸一郎さんのツイートと鴇丘さんのツイートから、両者を同じ人間だとするのは無理があることを指摘されています。

こちらのツイートが投稿された日、鴇丘さんは「スッキリ」を見ているととれるツイートを投稿しています。同じ人物だとすると矛盾が生じるので、乾伸一郎さんの中の人(前世)が鴇丘さんである可能性は低いでしょう。

声優のwiki風プロフィールはあるの?身長と年齢は?

乾伸一郎さんは前世時代、ゆっくり実況を投稿していた人物説が現在最も有力視されています。

配信者として動画に出演していたわけではなく、リスナーから「身長は?」「年齢は?」といった質問がくることもなかったでしょう。そのため乾伸一郎さんの声優の詳細情報は一切不明で、wiki風プロフィールももちろんありませんでした。

乾伸一郎の声優は社会人?多忙で動画投稿ができなかった?

乾伸一郎さんの動画はクオリティが高いとリスナーに好評です。リスナーを置いてけぼりにせず、トークスキルが抜群で多くのファンが乾伸一郎さんの投稿を待ち望んでいます。

けれど、乾伸一郎さんの声優は社会人で仕事があるのだと言われており、忙しいとしばらく音沙汰がないこともあります。

親しい仲のVtuber・あっくん大魔王さんが、乾伸一郎さんは今仕事が忙しくて動画が投稿できない状態だと話したこともありました。

本業がある上に自身で編集しているとなると、投稿頻度が少なくなってしまうのも無理はないでしょう。

乾伸一郎スレでは中の人(前世)が脱サラすると噂に!

乾伸一郎さんの声優はサラリーマンだと思われます。乾伸一郎さん本人がツイッターで告白していました。

しかし過去、新春・バーチャル歌合戦に登場した際、書き初めで「脱サラ」を書いていたので、リスナーの間で「本当に脱サラするのでは?」「専業Vtuberになる?」と噂されています。

乾伸一郎さんの動画を待ち望んでいるリスナーが多いので専業になると喜ばれそうですが、安定する職業ではないとも言われており、現在のままがいいのではという声もありました。

乾伸一郎ってどんなVtuber?身長や年齢はいくつ?

乾伸一郎さんのwiki風プロフィールをまとめました。身長は183㎝年齢は30歳。自身をおじさん扱いすることもしばしばある、トークスキルもゲームのプレイも編集技術も高評価されているVtuberです。

乾伸一郎のwiki風プロフィール!身長と年齢は?

乾伸一郎さんの声優は正体不明に近くwikiプロフィールもありませんでしたが、Vtuber・乾伸一郎さんの身長年齢などの詳細情報は発見できたのでwiki風にご紹介していきます。

  • 名前:乾伸一郎
  • 愛称:乾殿
  • 一人称:拙者
  • 生年月日:1月15日
  • 年齢30歳
  • 身長183㎝
  • 血液型:B型
  • 褌の色:赤メイン

乾伸一郎さんの誕生日は1月15日。年齢は30歳身長は183㎝であることが判明しました。好きな食べ物は白玉あんみつと肉まんで、2018年1月より配信活動を開始しています。

続々とVtuberが誕生したバーチャル戦国時代故に、自分がいて当たり前だという理由で登場したVtuberで、初回動画でもすでにトークが面白いと評価されていました。