今泉佑唯が妊娠!ワタナベマホトと結婚!マホトのDV癖は大丈夫?

2021年1月20日、アイドルグループの欅坂46の元メンバーである今泉佑唯さんとyoutuberのワタナベマホトさんが結婚することが分かりました。2人の出会いや妊娠について調べました。また、ワタナベマホトさんのDVでの逮捕歴も見ていきましょう。

今泉佑唯が結婚で妊娠!相手はyoutuberワタナベマホト!

2021年1月20日、欅坂46の元メンバーで現在は女優として活動している今泉佑唯さんが結婚するということが判明しました!

相手はyoutuber、ラッパーとして活躍するワタナベマホトさんです。今泉佑唯さんは、現在妊娠していて6月に出産する予定だそうですが、まだ入籍はしていないそうです。入籍日は未定とのことです。

今泉佑唯さんは、2020年の10月に体調不良を理由に治療に専念すると発表していました。今後は、体調を考えつつ仕事をしていくと言います。

今泉佑唯とワタナベマホトの出会いは?

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんはどこで知り合ったのでしょうか。

複数の関係者の話では、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんは知り合いを介して知り合ったと言います。そして、2020年の春から交際を開始したそうです。

今泉佑唯さんは以前、ワタナベマホトさんと交流があるyoutuberのラファエルさんの動画に出演していました。この時、youtuberと接点ができた可能性があります。

マホトが今泉佑唯との交際を過去に匂わせ?

今泉佑唯さんと結婚することが分かったワタナベマホトさん。そんなワタナベマホトさんが今泉佑唯さんとの交際を匂わせていたと話題になっています。

セミの写真とともに「匂わせ」と投稿

2020年8月、ワタナベマホトさんがセミの写真と一緒に「匂わせ」と投稿しました。

実は2016年に今泉佑唯さんが、CMに出演した時にセミの被り物をしていたことがありました。

投稿された時はあまり話題にならなかったのですが、結婚が発表された時になって、匂わせ投稿だと話題になりました。

2人ともコロナに感染している?

https://twitter.com/kana46_disney/status/1352045784418508800?s=20

結婚が分かった時、2人とも2020年8月にコロナに感染していたことも話題となりました。

今泉佑唯さんは8月6日に熱が出て11日にコロナ陽性が判明しました。ワタナベマホトさんも同じように、8月初めに熱が出て陽性ということが判明しました。

その当時は交際は知られていなかったので、ネットでは今になって「そういうことだったのか」と納得する声が寄せられました。

謎の女が情報を既にタレコミしていた…?

https://twitter.com/suggar4_for/status/1352041471826817025?s=20

2021年1月20日、今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚が判明しましたが、実はその前日に謎の女・ゆみが情報を垂れ込んでいました。

ゆみが垂れ込んだ情報や、ゆみという謎の女について見ていきましょう!

コレコレの放送やtwitterで暴露