聖秋流の本名は?話題のtiktokやメイクのまとめ

金髪の関西弁美女として話題になっているインフルエンサーの聖秋流さんは、幅広い世代が利用しているtiktokで注目され、今やユーチューバーとしても活躍しています。そんな聖秋流さんはどんな人?おしゃれメイクのコツは?など、気になる話題をまとめてご紹介していきます。

金髪の関西弁美女・聖秋流ってどんな子?

近年はtiktokやインスタグラムで活躍するインフルエンサーが、SNSの中だけではなく、メディアにも進出するほど注目される存在となっています。

そんなインフルエンサーの中で「関西弁美女」と称される聖秋流さんが話題になっていますので、聖秋流さんについて詳しく知っていきましょう。

聖秋流がかわいすぎる!tiktokで話題に!

聖秋流さんが注目されるようになったきっかけはtiktok広告でした。クリっとした大きな瞳が可愛く、瞬く間に「この可愛い人は誰?」と注目されるようになり、聖秋流さんを話題のインフルエンサーへとさせました。

そんな聖秋流さん、実は男の子でジェンダーフリーだというのです。こんなにも可愛くておしゃれな人が男の子ということに驚きですよね。

聖秋流の年齢や本名は?

女の子顔負けの可愛さを誇る聖秋流さんは、名前も聖秋流(せしる)ととても可愛い名前で活動していますが、これは本名なのでしょうか?

聖秋流さんの本名について調べたところ、石原田 聖秋流(いはらだ せしる)がフルネームであるとされているため、こんなにもおしゃれな名前が本名であることが発覚しました。

また年齢についても公開されており、聖秋流さんの誕生日は9月21日で、2020年5月時に「19歳」だったため、2020年生まれになります。そのため今年で21歳になるようですが、トレンドを取り入れたメイクやファッションからは、10代の若々しさを感じさせます。

聖秋流の身長や体重は?

tiktokでは聖秋流さんの顔の可愛さがとくに注目されていましたが、実はスタイルも聖秋流さんは抜群です。そんな聖秋流さんは身長・167センチと男の子の平均身長ほどですが、女性らしいミニスカートなどを取り入れると、スタイルの良さが引き立ちます。

身体のつくりは男の子のため、聖秋流さん自身は肩幅の広さをコンプレックスに感じているようですが、ビッグTシャツなどを合わせ体型カバーをするおしゃれ技術もさすがと言えます。

スラっと縦長スタイルの聖秋流さんの体重についても調べてみましたが、本人が体重は非公開にしていました。いろいろなことを赤裸々に語ってくれる聖秋流さんですが、体重を公開するのは恥ずかしかったのかもしれませんね。

tiktokやインスタのフォロワー数は?

tiktokで一躍話題となった聖秋流さんは、tiktokの他にもインスタグラム、Twitter、ユーチューブチャンネルを開設しております。

それぞれのフォロワー数を調べたところ、tiktokは561.4Kと最も多く、インスタグラムは6.1万人、Twitterは12.1K、5.06万人のチャンネル登録者数を保持しているようです。

tiktok広告で一躍話題となったこともあり、tiktoのフォロワー数は同世代の中では群を抜いて高いようですね。

聖秋流の仕事はアパレル店員!

聖秋流さんはtiktok広告の中で「アパレル店員」として働いていることを公表しております。普段おしゃれなファッションに身を包んでいる聖秋流さんが、どこのお店で働いているのかも調べてみましょう。

聖秋流が働いていたお店はどこ?

https://twitter.com/aaa_littl/status/1144431545320529920?s=20

2019年時には自身のTwitterで「Volcan&Aphrodite」の河原町店の宣伝していたことから、こちらのお店でアパレル店員をしていたようです。Volcan&Aphroditeは、ロックやストリート系の個性をジャンルレスに取り入れたファッションとなっており、デザインだけではなく個性的なカラーが豊富で若いティーン世代に人気なブランドとなっています。

しかしこちらのお店は2020年8月31日に閉店してしまったようなので、もしも現在もアパレル店員を継続しているのであれば、どこの店舗で働いているかは不明となっております。