伊原葵の出身大学や高校はどこ?年齢や身長・体重等のwikiプロフまとめ!

おしゃれな女性店員

伊原葵(いはらあおい)さんは石原さとみさんに似ていると多くの女性ファンから支持されている女性YouTuberで、インフルエンサーとして幅広く活動されています。

そんな伊原葵さんですが、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は伊原葵の出身大学や高校はどこ?年齢や身長・体重等のwikiプロフまとめ!と題して、伊原葵さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


伊原葵の出身大学

伊原葵さんは高校在学中の2015年から、アパレルブランドである「RODEO CROWNS」でショップ店員をされていました!(入社は高校卒業後)

ですから大学には進学されていないことが判明しました!

高校生時代にRODEO CROWNSが好きで通っていた頃に、当時の店長さんにスカウトされて、アパレル店員になられたそうです。

2017年のGIRLSWOMANのインタビュー記事『RodeoCrowns販売員伊原葵さんにインタビュー♡』のプロフィールからも確認できました。

ショップ側からスカウトされるなんて滅多にないことですが、伊原葵さんのルックスでしたら、どこのショップもスカウトしたくなりますよね!

そんな伊原葵さんの出身高校についても調査してみました!

伊原葵の出身高校

伊原葵さんの出身高校は神戸市立六甲アイランド高校であることが判明しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

載せたい写真いっぱーい♡♡ ゆっくり更新しよーっと😁✨✨ ・ #lee#tea#thank#graduation#follow#me

ihara aoi(@aoi186)がシェアした投稿 –

学校名がとてもユニークなので、私立なのかなと思ってしまいますが市立校です!

比較的自由な校風が特徴で、制服は下のスカートやズボンのみ指定で後は自由とのことでした!

そんな伊原葵さんのプロフィールについても細かく調査してみました!

スポンサーリンク


伊原葵の年齢や身長・体重等のwikiプロフィール

伊原葵の年齢

伊原葵さんの生年月日は1997年8月15日であることが判明しました!

ですから現在の伊原葵さんの年齢は22歳ということになります!(2020年3月現在)

こちらはインスタから2019年のバースデー報告です。

22歳でこの美貌!

今後どのような女性になるのか楽しみですね。

そんな伊原葵さんの身長についても調査してみました!

伊原葵の身長

伊原葵さんの身長は155cmだそうです!

2018年の質問コーナーで明かされていました。

ですが、写真からはとても存在感があふれていますね。

そんな伊原葵さんの体重についても調査してみました!

伊原葵の体重

伊原葵さんの体重に関する詳しい情報はありませんでした。

ですが、前出の質問コーナーでは「40kgあるかないかくらい」と答えられていました。

2020年現在どうなのかはわかりませんが、伊原葵さんの全身を見てみると、かなり細身であることがわかります。

統計によると22歳女性の平均体重は50kg前後。

伊原葵さんがかなりスリムだということがわかりますね。

体型維持については、食べたい物を食べるためにその前後でバランスをとられているそう。

その一例としてボリューミーなサラダを食べられるカフェで食事をしたり、定食屋さんに行ったら唐揚げを我慢して魚の定食を選んだりするとおっしゃられていました!

日頃の意識が伊原葵さんのスタイルの秘訣だったんですね。

そんな伊原葵さんのプロフィールについてまとめてみました!

伊原葵のwikiプロフィール

  • 名前:伊原葵(いはらあおい)
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:A型
  • 足のサイズ:22.5cm
  • 好きな食べ物:アイス、ピザ、唐揚げ

アパレル店員というと、サバサバしたクールなイメージを持たれる人もいるかと思いますが、伊原葵さんは関西弁でお茶目な性格の持ち主です!

Instagramではモデル写真がメインの投稿なので、素の伊原葵さんがわかりにくいのですが、YouTube動画を見るととても気さくな印象を受けました。

ちなみによく聞かれる質問の中に「カラコンしていますか?」というものがあったのですが、伊原葵さんは先端恐怖症でカラコンをいれることができないそうです。

さらにおまけ情報になりますが、伊原葵さんはつむじが3つあって、そのうちの1つがおでこの生え際にあるため、前髪を作ることができないとのことでした。

また、伊原葵さんは料理もとてもお上手で、YouTube動画では料理の腕前を披露されています。

可愛いだけでなく、料理もできるなんていう事ないですね!

そんな完璧女子伊原葵さんには妹さんがいて、2019年10月に公開されている動画に登場されています!

妹さんもとても可愛い方で、美人姉妹ということが判明しました。

また、異性についての質問にも答えられていて、好きな男性の服装はストリートカジュアル系でシンプルな服装がお好きとのことでした!

ちなみに私は伊原葵さんのカジュアルな服装をされている時が好きです笑。

そんな伊原葵さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


伊原葵の経歴

伊原葵さんは高校2年生のころ、TEENS STYLE AWARD2014でグランプリを獲得されました。

当時のドキドキや可愛らしい姿はこちらのブログ記事でご覧いただけます。

そして高校卒業後の2016年より株式会社バロックジャパンのブランドの1つであるRODEO CROWNS三宮店に就職されます。(※現在は閉店しています。)

2018年からは本社へ異動となり、ビジュアルスタッフとして活躍されています。

そして2018年6月よりYouTubeチャンネル「アオイの。」にて動画投稿をスタート。

メイクやファッション、おしゃれなVLOGなど、素敵でスタイリッシュな内容をアップされています。

現在のチャンネル登録者数は33.9万人となっています。(2020年3月現在)

さらに2019年にはスタイルブック「AOINO 2019autumn/winter fashion&beauty」(宝島社、2019年)を発売されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 みなさまにご報告があります。 なんと…ついに…スタイルブックを 発売することが決定いたしました . ずっとずっと夢の1つだった スタイルブック。 本当に嬉しいしかありません 応援してくださったみなさま、 サポートしてくれた仲間たち 協力してくださった方々。 本当に感謝でいっぱいです . 176p、イハラアオイのすべてを 詰め込んだ一冊になっています ファッション、メイク、ライフスタイルはもちろん! 今まで公開したことない私など みたことのないイハラアオイも スタイルブックで見れちゃうよ いつもたくさん質問頂いていた アクセなども全部大公開! . 発売日は、8/22です!♡ 今日からAmazon先行予約がスタート! インスタのトップにURL貼ってます そこから、先行予約してね♡ Amazonで先行予約してくださった方にはいいお知らせが♡ それは明日報告させていただきますのでお楽しみに . たくさんの方に手に取って いただけますよーに♡ ぜひ、みんな予約してねー . #aoino2019 ってハッシュタグ 作りました♡ みんなのタグ付けまってるよぉ♡ いいねもするねっ♡♡ . 長くなっちゃったけど、 最後まで読んでくれてありがとうございました また私の思いはYouTubeにて 公開するのでそれもお楽しみに♡ . 発売まっててね

ihara aoi(@aoi186)がシェアした投稿 –

またフリーモデルとしても活動されていて、2019年KAINOのイメージモデルに起用。

そして2020年2月にバロックジャパンを退社され、フリーのインフルエンサーとして多方面で活動中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさまにご報告があります。 高校を卒業してから勤めていたバロックジャパンリミテッドを 2020年2月3日をもって卒業することになりました。 (直接お伝えできなかった方すみません。) 右も左もわからない私をここまで成長させてくれました。 三宮スタッフの時からいろんな方たちに 支えてもらい、背中を押してもらい。 信頼出来る「仲間」もできました。 私一人ではここまで来ることはできなかったです。 本当にみんなの協力があってここまで来ることができました。 スタッフがきっかけで知ってくださり、会いにきてくださったり 応援してくださったり… フォロワーさんと繋がることができたのは この会社に入社してもっといろんな人にロデオを、私を 知ってほしいと思えたからだと思っています。 ロデオのヴィジュアルスタッフからバロックのヴィジュアルスタッフをさせていただけたこと誇りに思います。 私をきっかけで入社してくれた子や ヴィジュアルスタッフになりたい。と思ってくれた子が いたり、私に会いに県外から会いに来てくださったり、 入社したころは想像もしてなかったことがたくさんありました。 新

しいチャレンジを応援してくれた会社。 東京に上京して1年8ヶ月。 私の中でいろんな思いがでてきてもっと 挑戦がしたいと思うようになりはじめ 今年で卒業することを決めました。 思い出を思い出すと鮮明にいろんなことを 思い出し泣ける。。 書き始めたら止まらなくなるので 自分の心の中で思い出に浸ります これからは卒業し、バロックの1人ではなくなりますが 私はバロックの洋服が大好きなのでこれからも お買い物してファッションを楽しみたいと思います! 2020年と共に私も新たな道でスター卜し、 いい報告ができるように頑張りたいと思います! 私はみなさんがいてこそなので こらからも応援してくださると嬉しいです。 . 伊原 葵

ihara aoi(@aoi186)がシェアした投稿 –

2020年5月には新たな報告もあるそうなので、今後の伊原葵さんの活躍にもぜひ注目してください!

まとめ

今回は伊原葵の出身大学や高校はどこ?年齢や身長・体重等のwikiプロフまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • 伊原葵さんの出身高校は神戸市立六甲アイランド高校。大学には進学せずすぐに就職された。
  • 1997年8月15日生まれの22歳である。(2020年3月現在)
  • 身長は155cmである。体重は2018年の情報では「40kgあるかないか」。
  • 2020年2月にバロックジャパンを退社し、現在はフリーランスでインフルエンサーとして多方面で活動されている。(2020年3月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です