ふくれながコスメブランドをプロデュース!すっぴんは別人?カラコンは?

メイク動画を中心に配信して人気となっているふくれなさんがコスメブランドをプロデュースしました。ふくれなさんのすっぴんは別人といわれ、カラコンやメイクによって変わったと明かしていました。

そんな、ふくれなさんは彼氏のえむくんとのカップルチャンネルでも人気となっていましたが、破局したことを報告しました。破局の原因は何だったのでしょうか?ふくれなさんの身長や事務所などのプロフィールも紹介していきます。

ふくれなの本名や年齢などプロフィールを紹介!

ふくれなさんは2015年9月10日にYouTubeを開設し、2021年7月現在では登録者数は178万人となっています。人気トップYouTuberとして活躍しており、美容系などが人気の動画となっています。

そんなふくれなさんの本名や年齢、身長などのプロフィールについて紹介していきましょう。

ふくれなの誕生日や年齢は?

ふくれなさんの誕生日は1999年9月24日で、2021年7月現在の年齢は21歳となっています。

ふくれなの本名は福森玲奈?

ふくれなさんの本名は「福森玲奈」と公表されています。ふくれなさん自身がTwitterでも時々本名を明かしています。

ふくれなという名前は本名の「福本玲奈(ふくもとれな)」からとってつけていたようです。

ふくれなの身長や体重は?

ふくれなさんの身長は155㎝のようです。身長も自身のTwitterで公表していました。

意外と小柄なふくれなさんの身長です。ふくれなさんはもっと身長が高い方がよかったそうですが、ふくれなさんの可愛らしい雰囲気には小柄な方がよく似合っています。

そして、ふくれなさんの体重ですが、動画の中で公表していました。

ふくれなさんは現在ではすらりとした華奢な印象となっていますが、高校生のときは56㎏もあったそうです。そして、現在の体重は43㎏13㎏も痩せたことを明かしました。

たしかに、高校生のときの画像をみると、現在のふくれなさんよりも顔が丸いことがよくわかります。しかし、太っているという印象はなく、少しぽっちゃりとしているだけで、むしろこっちの方が良いというコメントも多くあったそうです。

現在のふくれなさんは細く華奢なイメージのため、高校生の時に太っていたと聞いてびっくりした人も多いのではないでしょうか。

ふくれなの出身地は大阪府?

ふくれなさんの出身地は大阪府となっています。大阪府が地元であることは公表しており、地元でのイベントなどには積極的に出席し活動をしています。

現在はYouTuberとして活躍しているため、東京都に住んでいることも明かしています。

ふくれなの事務所は?

ふくれなさんの現在の所属事務所は「株式会社ギルド」となっています。Twitterのプロフィールにもファンレターの宛先として、事務所であるギルドの住所を記載しています。

ふくれなさんは以前は「candee」という事務所に所属していました。その「candee」と「株式会社ギルド」は同じイベントで企画や制作をしていることからも、同じ系列の会社である可能性が高いと思われています。ふくれなさんの現在の事務所は株式会社ギルドだということがわかりました。

ふくれなのすっぴんは別人?

ふくれなさんはメイク動画やコスメ紹介など美容系動画が人気となっています。その中でも、ふくれなさんのすっぴんは別人だと言われています。メイクをする動画では、すっぴんを公開している動画が多くあります。

そして、そのふくれなさんのすっぴん姿が別人級だと言われていたのです。ふくれなさんのすっぴんについてみていきましょう。