ほしのこ(ユーチューバ)の年齢や年収!旦那(夫)と子供や妹などの家族について!

仲のいい夫婦

ほしのこ(ユーチューバ)さんは日々のルーティンや、メイク、ファッション、掃除など様々な動画を投稿されている主婦YouTuberです!

チャンネル登録者数30万人超えの「ほしのこCH」のほしのこさんとは一体どのような女性なのでしょうか。

そこで今回はほしのこ(ユーチューバ)の年齢や年収!旦那(夫)と子供や妹などの家族について!と題しまして、ほしのこさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


ほしのこ(ユーチューバ)の年齢や身長等のwikiプロフィール

ほしのこ(ユーチューバ)の年齢

ほしのこさんの生年月日は1992年7月28日になります。

ですから現在年齢は27歳です!(2020年1月現在)

ご自身のTwitter(@hoshinoko_728)にバースデー報告がありますね。

とてもアラサーには見えない美人さんですよね。

そんなほしのこさんの身長についても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の身長

ほしのこさんの身長は162㎝だそうです!

インスタ(@hoshinoko728)からこちらをご覧いただきましょう。向かって右側が同じく人気YouTuberのマリリンさんです。

足もとの状態まではわかりませんが、確かにマリリンさんより少しだけ高めに感じますね。

27歳女性の平均身長は158cm弱ですから、やはりすらりと高身長のようです。

そんなほしのこさんの体重についても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の体重

ほしのこさんの体重は44〜45kgだそうです!

こちらの質問動画で答えられていますね。

ちなみに2019年の夏は41kg〜42kgとかなり細めだったそう。

細すぎもよくないと感じ、現在の体重がベスト体重とおっしゃられていました!

そんなほしのこさんがスタイル維持のためにやられていることは、ストレッチとマッサージだそうです!

浮腫みやすい人は絶対やった方がいいとオススメされていました。

何事も日々のケアが大切なんですね。

そんなほしのこさんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

ほしのこ(ユーチューバ)のwikiプロフィール

  • 名前:ほしのこ【本名:井上志穂(いのうえしほ)】
  • 年齢:27歳(2020年1月現在)
  • 出身:千葉県
  • 血液型:B型
  • 好きなアイドル:TWICE
  • 所属事務所:UUUM

美肌の持ち主でもあるほしのこさん!

よく飲む飲み物はチョコラBBだそうです。

チョコラBB?飲み物でしたっけ?

それ以外にビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、鉄分のサプリを飲み続けているとおっしゃられていました。

そして、YouTubeの撮影や主婦業と多忙な日々を過ごしているほしのこさんの元気の源は「家族」だそうです。

ほしのこさんのYouTube動画やSNSには、まさに理想の家族と思えるような仲の良い様子が投稿されています。

そんなほしのこさんの経歴についても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の経歴

ほしのこさんは株式会社オルテで営業兼広報担当として働いておられました。

株式会社オルテのTwitterからこちら。2015年当時の様子がうかがえますね。

その後、2015年8月8日に井上潤さんと結婚し、翌年の8月に第一子を出産

そして2017年2月よりYouTubeチャンネル「ほしのこCH」にて動画投稿を始められており、

現在のチャンネル登録者数は33.1万人と大人気チャンネルとなっています。(2020年1月現在)

2020年1月現在、ブランドの立ち上げ準備中とのこと。インスタに「Coming soon Aprily」とありますが、こちらのことでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #aprily

@ aprily.officialがシェアした投稿 –

また、YouTube以外にもオフ会や所属されているUUUMのイベント雑誌の取材など多方面で活躍されています。

今後のほしのこさんのYouTuber以外の活躍にも目が離せません!

そんなほしのこさんの年収についても調査してみました!

スポンサーリンク


ほしのこ(ユーチューバ)の年収(収入)

ほしのこさんはYouTuberとしての収入は、チューバータウンによると獲得総額約1634万円、平均年収は約334万円と推定されています。

さらに、2020年1月の質問動画では、会社の役員報酬として月50万円の収入をもらっているとのことでした!

総合すると944万円余りの年収があるのではないかと推測できますね。

そんなほしのこさんの旦那さんについても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の旦那(夫)

ほしのこさんは2015年に井上潤さんと結婚されています!

潤さんは飲食店の経営をされていると2017年8月のほしのこCHの質問コーナーで答えられています!

潤さんのTwitter(@juntan_77)の2019年の投稿の中から、お仕事の一端が垣間見えるこちらをどうぞ。

そんな潤さんとほしのこさんとの年齢差はなんと11歳だそう!

潤さんは1981年7月7日生まれの38歳になります。(2020年1月現在)

そしてなんと潤さんも「じゅんたんCH」というYouTubeチャンネルをお持ちということが判明しました!

テーマは特に決まっていないようですが、やはりほしのこさんと一緒にご出演された動画に注目が集まっているようです。

さらに実は、バイクのレーサーでもあります。

いろんな顔をお持ちなのですね。

そんなほしのこさんのお子さんについても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の子供

ほしのこさんは2016年8月9日に第一子となる女の子を出産されており、YouTube動画では「うーちゃん」という愛称で登場されています!

2018年いっぱいで顔出しは終わりにされているのですが、動画ではほしのこさんに「ママ可愛い」と言うシーンなどがあり、ほっこりしてしまいました。


ちなみにうーちゃんの身長は99㎝だそうで、平均よりかなり高めとの事でした。(2020年1月時点)

現在お子さんはうーちゃんお1人だけですが、兄弟を作ってあげたいとおっしゃられているので近い将来、妊娠報告が聞けるかもしれませんね!

そんなほしのこさんの妹についても調査してみました!

ほしのこ(ユーチューバ)の妹

ほしのこさんには2人の妹さんがいらっしゃいます!

妹さんのお名前まではわかりませんでしたが、2017年3月に投稿されている「Vlog」で登場されていました!

ほしのこさんは3姉妹の長女だったんですね!

ちなみに次女の妹さんは結婚されていて、同じ動画内でお子さんづれで登場されています。

お子さんの名前は「ゆいな」という名前のようです。(動画内でゆいなーと呼ばれていたので)

そんなほしのこさんの家族についても調査してみました!

スポンサーリンク


ほしのこ(ユーチューバ)の家族

ほしのこさんは両親、2人の妹の5人家族だそうです!

あとライアという名前の可愛い愛犬もいました。

実家には月に1回ぐらい帰っているそうで、ほしのこファミリーで旅行に行かれたりと家族仲が良いことがうかがえました。

うーちゃんと姪っ子のゆいなちゃんのやりとりが可愛いかったです!

まとめ

今回はほしのこ(ユーチューバ)の年齢や年収!旦那(夫)と子供や妹などの家族について!と題してお届けしてまいりました!

  • ほしのこさんは1992年7月28日生まれの27歳である。(2020年1月現在)
  • 会社役員としての月収は50万円。YouTubeと総合すると年収は944万円余りと推測できる。
  • 2015年に井上潤さんと結婚されている。2016年8月に第一子となる女の子を出産されている。
  • 2人の妹さんがいる。ほしのこさんは3姉妹の長女である。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です