ほしのこCHにアンチや炎上が多い理由は?旦那は経営者なの?

2021年2月現在YouTube登録者数が40万人以上の人気主婦YouTuber『ほしのこCH』をご存知ですか?ほしのこCHにはアンチが多く色々言われているようです。今回はほしのこCHにアンチが多い理由や過去の炎上、旦那のことまで詳しくご紹介します。

人気主婦YouTuberほしのこCHってどんな人?

ほしのこCHプロフィール

 

ほしのこCHプロフィール

チェンネル名:ほしのこCH

本名:金子志穂(旧姓)

生年月日:平成4年7月28日(28歳)2021年2月現在

血液型:B型

身長:162cm

趣味:整理収納、料理、100均巡り

特技:運動・ランニング

好きなもの:ティズニー

嫌いなもの:虫、心霊系

 

2017年にYouTubeほしのこCHをスタートさせ、幅広いジャンルで動画を配信しています。主に美容、ファッション、料理、購入品、収納、ルーティンなどの動画になっています。

ほしのこCHさんは結婚をされており、お子さんもいらっしゃるので主に主婦をターゲットとした動画が中心となっています。特に、1日のルーティン動画やコストコ購入品など人気があるようですね。

アンチが多いのは金持ちアピールがすごい?過去に炎上も!

ほしのこCHのYouTube動画は金持ちアピールがすごいの?

そんなほしのこCHにはアンチが多いんです!アンチスレも立ち上がっています。しかもその理由は金持ちアピールがすごいという噂が…!?

まずはほしのこCHさんのSNSを見て検証してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほしのこCH(@hoshinoko728)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほしのこCH(@hoshinoko728)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほしのこCH(@hoshinoko728)がシェアした投稿

SNSを見る限りかなりの富裕層に見えますね〜。笑

羨ましいほどキラキラしてます!本当に主婦なの?っていう位、美人でおしゃれでスタイルも良くて…。誰もが羨む生活をされているようです!確かにアンチも増えそうですね。笑

洋服や化粧品などをはじめ、靴などもかなりたくさん持っています。プチプラのものからハイブランドの物まで、気に入ったものはとりあえず買うといった所でしょうか?普通の一般家庭ではちょっと不可能かもしれないですね…^^;

ちなみに、ほしのこCHさんは東京にお住まいで都内の賃貸マンションに住まれているようです。

住んでいる家もおしゃれでキレイにされていますね!東京の賃貸でこんなに広い家だとおそらくかなりのお家賃がかかっているのではないでしょうか?

SNSやYouTube動画を見る限り、特に金持ちをアピールをしているわけではないですが、持ち物や家での様子をみると結果的にそのように見えてしまい、少なからず一部アンチから反感をかっているようです。

炎上した理由はディズニーに行った日がまずかった!?

ほしのこCHさんは過去に炎上騒動があったようで、そちらについて調べてみました。

プロフィールにもある通りほしのこCHさんはディズニー好きのようで、年パスを使ってかなりの頻度で行かれてるようです。しかし、そのディズニーが原因で炎上してしまったとか…

どうやら物議を醸していたのはこちらの動画のようです。2019年10月11日にアップされた、ディズニーに行く前の準備や身支度の動画です。

実は、この動画が配信されたのは西〜東日本にかけて過去最強クラスの台風19号が上陸する前の日だったんです!この時の動画を見た人から「こんな日に非常識!」「台風で大変なのに…」と言った批判的なコメントがあり炎上してしまったようです。

実際にディズニーに行ったのは台風が来るもっと前のことだったとは思いますが、そんな大変な日にyoutubeにあげてしまったために炎上してしまったんですね。確かにこの動画の翌日は全国で氾濫や土砂災害が相次ぎ、死者も50人以上出たので余計に非常識に思えたのかもしれません。

ほしのこCHが飼っていた犬は死んだの?新しい家族とは?

愛犬が死んじゃった?