ホロライブメンバーの前世(中の人)一覧!

3Dアイドルの画像

2019年12月25日から順次配信開始しました。

4期生としてのオーディションはなかったことから、スカウトや随時募集枠から選ばれたメンバーと推察されます。

天音かなた

ドルオタを自称。デビュー1か月を振り返る反省会を開いて、変わろうという意気込みから徐々に良い変化が。声の似ている方が見つかったらしい?

↓詳細はこちらの記事になります↓

アニメの女の子の天使の画像

天音かなたの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2019年12月31日

桐生ココ

4期生にして真打登場?デビュー3か月足らずで22万登録者数を突破した大人気VTuber。中の人はアメリカ出身配信者だったので前世は特定済。

↓詳細はこちらの記事になります↓

アニメの悪魔の女の子の画像

桐生ココの中の人(声優)の前世はkson?年齢や身長等のwikiプロフィールまとめ!

2020年6月28日

角巻わため

ホロライブファンを自称する羊ですが、その歌声は秀逸の一言。羊はいじられ役と界隈の相場通り非常食扱いは当たり前。ココとの絡みが多い。前世はやはり歌い手?

↓詳細はこちらの記事になります↓

羊の画像

角巻わための中の人(声優)の前世や彼氏は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2020年7月4日

常闇トワ

前世から顔出し特定されてしまった一人です。元々VTuberとは所縁のない生活をしていたようで他の方より長い目で。では、その特定内容とは?

↓詳細はこちらの記事になります↓

常闇トワの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2020年1月4日

姫森ルーナ

初のにじさんじ所属からホロライブへの転生組です。デビュー当初は周囲はかなりざわつき、注目されました。その元にじさんじの名前とは?

↓詳細はこちらの記事になります↓

姫森ルーナの中の人(声優)の前世は誰?年齢や身長等のプロフィールまとめ!

2020年1月5日

 

ホロライブは日本だけではVTuber界は疲弊するとみて、早期に中国で市場開拓を行ったことにより、一騒ぎはあったものの安定した運営環境を手に入れることに成功しています。

このまま安定した運営を継続できるか否かは飽きられないコンテンツ作りだと思いますので、今後も第2、第3のARKを生み出してほしいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す