日雇礼子の中の人や前世は?身長や年齢などwiki的まとめ!

今回は日雇礼子さんの中の人や前世についてご紹介していきます。中の人の年齢や身長は?wiki的プロフィールは?声優感がなくて良い?詳しくご紹介していきます。

日雇礼子の中の人はどんな人?前世は?

バーチャルその日暮らしお姉さん」という異色のVtuber・日雇礼子さん。

大阪の西成の様子などを実際にレポートしていて話題になっています。

そんな日雇礼子さんの中の人が気になっている人も多いようです。まずは、日雇礼子さんの中の人や前世について、ご紹介していきます。

日雇礼子の中の人は男性?日雇い労働者?

日雇礼子さんの中の人は、いったいどんな人なのでしょうか?

日雇礼子さんの中の人は西成地区を自らあちこち歩いて撮影をしています。そのため、中の人は男性なのだろうと言われてきました。

歩いている様子を動画で見てもわかるように、かなり西成地区に土地勘があるように見えます。

日雇礼子さんは、ドヤに住んでいて日雇い労働者として働いているという設定ですが、中の人も実際に経験があるのだろうと思える動画の内容になっています。

2019年1月には、日雇礼子さんがインタビューに受けていて、その際に「過去に役6年間日雇い労働者として働き、ドヤ暮らしも経験した西成区の男性(34)」と書かれていたそうです。

そういうわけで、日雇礼子さんの中の人は確かに男性で、日雇い労働者だったこともあるようです。

日雇礼子はドヤに住んでいる?

日雇礼子さんは、ドヤに住んでいるという設定ですが、中の人もドヤ暮らしを経験したということです。

ドヤとは西成地区にある簡易宿泊所の事です。「宿(やど)」の逆さ言葉からきています。

ドヤ街には日雇い労働者がたくさん住んでいます。かつては日雇礼子さんもそのうちの1人だったということですね。

日雇礼子の中の人の年齢は?

日雇礼子さんの中の人の年齢についてです。先にもご紹介したとおり、2019年時点のインタビューでは34歳となっていました。

また、2020年5月現在のインタビュー記事では35歳となっていたので、2021年7月現在では36歳か、誕生日によっては37歳になっているでしょうか。

日雇礼子の中の人の身長は?

 

次は、日雇礼子さんの中の人の身長についてです。日雇礼子さんの中の人は特に身長に関する情報は明かしていないようです。

ただ、日雇礼子さんの動画を見ていると、カメラ位置から大体の身長を想像することができます。

カメラ位置を見る感じでは、それほど高身長というわけでもなく、また低身長ということもなさそうです。

平均的な、170cm前後くらいなのかもしれませんね。

日雇礼子の前世はない?中の人の経歴は?

それでは、日雇礼子さんの前世は何かあるのでしょうか?情報を探してみましたが、特に前世はなさそうでした。

こちらの日雇礼子さんのツイートを見ると、2010年から「ドヤで大阪のやる夫スレをこしらえる」とあります。

その他、2011年時点では28歳で、某飛脚運送会社の仕分けセンターで下請けをしていたという情報もありました。

日雇い労働者になる前は工場で期間従業員をやっていて、リーマンショックで雇止めとなって、ドヤ街に住むようになったそうです。

日雇礼子は声優感がなくていい!?