HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の年齢や身長等のwikiプロフィール!

みなさんはHIROMUNIERU(ヒロムニエル)というYouTuberをご存知ですか?

HIROMUNIERUのお姉様は、なんとビューティー系YouTuberの第一人者と言われている佐々木あさひさんなんです!

今回は2020年7月17日現在、チャンネル登録者数2.32万人の人気YouTuberHIROMUNIERUさんをご紹介していきたいと思います。

もしかすると、佐々木あさひさんのことを知っている人は多いかもしれませんね!

是非、HIROMUNIERUさんの魅力を皆さんにも知ってもらえたらと思います。

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしていきますので、是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク


HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の年齢や身長等のwikiプロフィール

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の年齢

お姉様でもある佐々木あさひさん。

とても綺麗なお方なので、皆さんは既にご存知かもしれません!笑

しかし、HIROMUNIERUもキレキレなダンスを披露したり、その年齢が気になっている方も多いのではないでしょうか?

調べてみると2020年7月現在29歳であることが判明!

個人的には想像よりも若くて驚きました笑

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の身長

細身の体型でスタイルの良いHIROMUNIERUさん。

お姉様と一緒の動画が度々投稿されるのですが、高身長な雰囲気があります。

しかし、身長について正確な情報を見つけることは出来ませんでした。。。

身長に関しては非公表のようです(悲)

佐々木あさひさんは156cmということが分かっています!

二人が並んでいる映像を見る限り、170cm以上はあるように見えますね!!

スポンサーリンク


 HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の本名

芸名でもある『HIROMUNIERU』という名前、かなりクセがありますよね!?

『本名はヒロム?』と思った方もいるかと思います笑

本名は佐々木ひろむのようです。

正確には本名は公表していないようですが、インスタグラムのアカウントに『photo by hiromuという文字が表記されていました!

この事より、本名はひろむであると考えられます!

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)のwikiプロフィール

HIROMUNIERUさんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います!

  • 名前 HIROMUNIERU(ヒロムニエル)
  • 本名 佐々木 ひろむ
  • 生年月日 1990年8月8日生まれ
  • 年齢 29歳(2020年7月17日現在)
  • 出身地 東京
  • 血液型 AB型

HIROMUNIERUさんの魅力はなんと言っても面白い動画を作るセンスです!

しかも、ただ面白いというだけではありません!

非常にクリエイティブであり、アート性の強いものが多いんです!

初めて動画を見る人は『この人何をやっているの?』と思ってしまいそうです笑

マクドナルドは誰もが知っているファーストフードですが、それをファッションに変えてしまうなんて!!

これこそが、アーティストなんですよね!

想像力がとても豊かというか。

話し方が優しいので、今後小さい子どもにも人気が出そうな気がします笑


HIROMUNIERUさんの動画を見ていると『アートとはなんなのか?』を気づかせてくれるようなものばかり。

どの動画も、飽きずに見続けてしまう不思議な魅力を持っています。

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の経歴

HIROMUNIERUさんは5年前の2015年頃。

日本テレビ系列で放送されていた旅番組『旅猿』に影響を受け、世界中へバックパッカーとして旅をします!

その際にカメラを購入、旅の思い出をインスタグラムへ投稿しているんです。

そして1年ほど前から、動画を精力的に投稿し始めています。

元々、佐々木あさひさんの動画では声だけ出演をされていたんですね!

佐々木あさひさんが3週間ほどの長期休暇を取ることに。

そんな時にピンチヒッターとして登場したのが弟・HIROMUNIERUさんだったのです。

本人もまさかピンチヒッターとして呼ばれるとは思ってもみなかったでしょう笑

ちなみに2020年7月現在の佐々木あさひさんのチャンネル登録者数は95.6万人です!!

もしこれが自分だったら、、、プレッシャーが半端じゃない(汗)

スポンサーリンク


HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の仕事

YouTubeでは、おもしろ系からアート性の高い動画まで、幅広いジャンルで投稿をしています。

ですが、本業は一体何をされている方なのか気になりませんか???

実はカメラマンという肩書きを持っているんです!

出張カメラマンとして、成人式や結婚式の前撮りなどをしているそうです!

なんと神戸在住のブルガリア人フォトグラファー・イルコさんの動画でカメラの勉強をしたのだとか。

さらには佐々木あさひさんの動画撮影を手伝うため、動画や写真を編集するためのソフト『photoshop』を独学で習得。

元は美容師学校へも通っていたため、ヘアーメイクにも精通していたHIROMUNIERUさん。

ヘッドアクセサリーなどを制作し、2019年からYouTubeで動画に投稿したそうなのです。

HIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)は結婚している?

HIROMUNIERUさんの結婚についてはどうなのでしょうか?

本人曰く『焦ってはないが結婚願望がある』と話しています!

ただ『恋愛をするのがめんどくさい』とも言っています笑

相手からは毎回と言っていいほど『優しだけじゃダメなんだよ』というセリフを言われてしまうのだとか。。。

恋愛って難しいですね(汗)

ただ、一部のファンからはその話し方や仕草から『HIROMUNIERUさんってゲイではないの?』なんてコメントもありました!

そう言われてみると、、、確かにゲイのようにも感じられます笑

どちらにしろHIROMUNIERUさんは現在、結婚されていません

まとめ

いかがでしたでしょうか?

HIROMUNIERUさんの魅力を知っていただけましたか!?

今回はHIROMUNIERU(佐々木あさひの弟)の年齢や身長等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • HIROMUNIERUさん年齢は29歳(2020年7月17日現在)
  • 身長は約175cm前後
  • カメラマンとしての肩書きがある
  • 結婚はしていない

という結果になりました。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です