日ノ隈らんの中の人(前世)はにぽ?身長や年齢をwiki風に紹介!

日ノ隈らんの年齢は「永遠の12歳」

日ノ隈らんさんの年齢は「永遠の12歳」となっています。誕生日は11月18日となっていますが、永遠の12歳ということもあり、年はとりません。

日ノ隈らんの身長は139㎝?

https://twitter.com/Ran_Hinokuma/status/1249377417581363200

日ノ隈らんさんの身長は139㎝となっています。12歳という設定なので、139㎝と小柄な身長となっています。この小柄な身長が日ノ隈らんさんのかわいらしさの特徴の一つでもあります。

日ノ隈らんの魅力は?

日ノ隈らんさんの魅力としてかわいらしさが一番にあがっています。日ノ隈らんさんは誰からも愛されるキャラクターとして明るく元気な女の子となっています。そんな、日ノ隈らんさんの魅力として、動画へのコメントはきちんと見ているということもあげられています。

視聴者からのコメントには目を通しているようで、こういった真面目なところも人気の一つとなっているようです。ぜひ日ノ隈らんさんの動画にコメントを残してあげてください。

日ノ隈らんの経歴は?

日ノ隈らんさんは幅広く活動をしており、コラボ動画などではFPS、麻雀、人狼ゲームなど様々なゲームの配信も行っています。

プロゲーマーチームの「父の背中」の方たちとも仲が良く、レインボーシックスシージの配信なども一緒にしています。コラボ動画ではムードメーカーとなり、場を盛り上げる役となることも多いです。

日ノ隈らんは「初代VakaTuber」

あにまーれとハニーストラップのコラボ動画として、「VakaTuber」を決める学力テストが行われました。この第1回の企画にて日ノ隈らんさんは「初代VakaTuber」としての称号を手に入れてしまったのです。

日ノ隈らんさんは勉強が苦手なようで、ハニーストラップの堰代ミコさんとはこの企画に参加すると、常に最下位争いをするライバルとなっています。

日ノ隈らんのママやパパは?

日ノ隈らんさんのママやパパは誰なのか調べてみましたが、現在の段階では情報はでていませんでした。日ノ隈らんさんは人気が急上昇しており、活躍しているため、ママやパパの方たちも人気の方たちなのではないかと想像がつきます。

日ノ隈らんの中の人(前世)にぽのプロフィールを紹介!

日ノ隈らんさんの中の人だと言われているにぽ君のプロフィールについて紹介していきましょう。

日ノ隈らんの前世・にぽの年齢は?

にぽ君の年齢を調べてみると、誕生日は8月13日で年齢は小学6年生の12歳という設定となっていました。しかし、にぽ君のTwitterを調べてみると、本当の年齢が明らかとなるツイートがわかったのです。

2012年2月29日に投稿されたツイートでは高校を懐かしむような投稿がされていました。そして、2013年4月1日の投稿ではビールがおいしくないといった内容でした。

このことからも、2013年の時点で20歳を超えていることがわかるので、2021年現在では28歳以上ということになります。

そのため、日ノ隈らんさんの年齢も28歳以上ということが判明したのです。