きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の年齢や仕事等のwikiプロフ!結婚した旦那(夫)や子供!

整形ギャル

シングルマザーカミングアウトであっと驚かせた女性YouTuberの日向すずさん

実はご自身の「おすずちゃんねる」を2020年4月で閉鎖し、カップルチャンネル「きゅっぽんちゃんねる」の配信者として新たなスタートを切っています!

とても可愛らしく、若い女性からの支持が厚い人物ですが、カップルチャンネル成立の詳しい経緯やどんなお相手なのか気になりますよね。

今回はきゅっぽんちゃんねるの日向すずさんのwikiプロフィールや仕事や経歴、また結婚した旦那さんの事などについて色々とご紹介していきます。

それではどうぞ!

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の年齢や仕事等のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

何枚目推し?

Suzu(@xsuzugramx)がシェアした投稿 –

二重まぶたが何とも言えず美しいですね。

では、きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんの年齢や仕事などのwikiプロフィールをご紹介していきましょう。

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の年齢

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんの年齢は何歳でしょうか?

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんは1993年12月15日生まれ

したがって年齢は26歳とわかりました。(2020年9月現在)

所属事務所BitStarのクリエイタープロフィールから知ることができますね。

2019年の誕生日にはファンからたくさんのお祝いメッセージが届いていました。

すごく可愛らしいというか童顔ですから、もっと若く見えましたけどね…

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の身長や体重

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんですが、身長や体重も気になります。

KRY公式Twitterの情報から、身長は150cmということが分かりました。


統計によると26歳女性の平均身長が157〜158cmですから、だいぶ小柄ですね。

でもそこがかわいいと思います。

体重については具体的な数値は見つかりませんでした。

ですがこちらの動画から、産後もしっかり食事やサプリで栄養管理を行っていることはわかります。

2017年のブログ記事やツイートでは36〜40kgという告白がありますが、その後出産を経験されており、2020年現在のハッキリした数字は不明です。

とはいえ、見た目はとてもスリム。

結構ストイックに体重を管理しているのが分かりますね。

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

服 @blackbunnys.official 🖤 みんなげんき?コメントしてね( ◜௰◝ )

Suzu Hinata(@xsuzugramx)がシェアした投稿 –

  • 名前:日向すず【本名:非公開】
  • 年齢:26歳(2020年9月現在)
  • 出身:千葉県
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:株式会社Bitstar

BitStarのクリエイタープロフィールにも記載がありますが、きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんはいくつかの美容系の資格をお持ちです。

  • 日本化粧品検定1級(2019年6月)
  • コスメコンシェルジュ(2019年8月)
  • メイクアップアドバイザー検定(2019年9月)

ごく短期間にすべて合格されていることがわかるかと思います。

可愛らしいだけでなく、意識高い系なのですね。

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の仕事

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんの仕事はYouTuberですよね。

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんは2018年7月に「おすずちゃんねる」でYouTube活動を始めています。

2020年9月現在では当時の動画を確認することはできませんが、ご自身は仕事について「自分でも何を(仕事として)やっているのかよくわかりません」と言われていました。

YouTubeの他にも多くのタレント活動をされていて、バンドのヴォーカルやモデルなどもやられています。

そして、こちらはモデルのお仕事をされたときの紹介です。

さらにファッションブランドKRYの服をプロデュース&モデルをされたりしています。

さまざまな方面でお仕事をされているようですね。

 

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の経歴

千葉県出身のきゅっぽんちゃんねる(日向すず)さん。中学〜高校と女子校だったことを告白されています。

また、高校卒業後は大学に進学され、2016年に卒業。

そんなきゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんですが、2015年以降、地下アイドルグループのメンバーとして人気を博していました。

当時の詳しい様子、心境などは音楽ナタリーのインタビュー記事から知ることができます。

アイドルグループプティパ-petit pas!-のメンバー、ガールズバンドストロベリー症候群のベーシストとして活動した後、The LunaBellを結成

プティパのメンバーとして活動していた頃の様子がこちら。

そして、YouTubeへの動画投稿をスタートさせたのが2018年。

2020年4月にはカップルチャンネル「きゅっぽんちゃんねる」としてリニューアルされました。

こちらのチャンネル登録者数は9.26万人となっています。(2020年9月現在)

また、サブチャンネル「きゅっぽんの日常-サブ-」もお持ちで、さらに微笑ましくゆる〜い感じの動画をアップされています。

興味がある方はぜひチェックしてみてください。

そんなきゅっぽんちゃんねる(日向すず)さんですが、なんとシングルマザーってことで、驚きですね。

お相手は誰なのか気になりますが、詳しくは後述いたします。

きゅっぽんちゃんねる(日向すず)の整形とは?

コメントを残す