向葵まるの読み方!本名はななみ?学校や身長・体重等のwikiプロフィール!

フィリピンマニラの風景

向葵まるさんはAbemaTV「今日、好きになりました」という恋愛バラエティー番組への出演がきっかけで、一気に人気者となられた女性です!

そして、YouTubeでは「さとまるカップル」「かれんとまるまる」や「TEENSチャンネル」などに出演されています。

そんな向葵まるさんとは一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は向葵まるの読み方!本名はななみ?学校や身長・体重等のwikiプロフィール!と題して、向葵まるさんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


向葵まるの読み方

向葵まるさんの読み方に困っている人もいるのではないでしょうか。

向葵まるさんの読み方は「ひなたまる」になります!

あまり見慣れない漢字の組み合わせですよね。

「向葵」は比較的お名前で使われるケースが多く、ひなたの他にも読み方がたくさんあるようです。

あおい・こうき・ひさき・ひまり

などなど。

ちなみに植物のヒマワリは「向日葵」と表記しますよね。

「ひなた」の読み方は、そこからの連想でしょうか。

私も向葵まるさんの読み方を調べるまでわかりませんでした汗。

そんな向葵まるさんの本名についても調査してみました!

向葵まるの本名

向葵まるさんは本名を公表されていませんでした。

ですが、今日好きのネタばれのアカウントで彼氏であるさとし(熊谷仁志)さんが向葵まるさんのことを「ななみ」と呼んでいる投稿を発見しました!

さとしさんが「ななみ」と言ったあとに「まる」と言い直していることから、向葵まるさんの本名はななみである可能性が高いということがわかります!

ななみが本名なら、とても向葵まるさんにお似合いの名前だなあと思いました!

うっかり名前を呼び間違えてしまったさとしさんも微笑ましかったです笑。

そんな向葵まるさんの身長や体重についても調査してみました!

スポンサーリンク


向葵まるの身長や体重

向葵まるさんの身長は150cmということが判明しました!

所属事務所プラチナムプロダクションのタレントプロフィールから知ることができます。

彼氏のさとしさんと並んでいる際、とても身長差があったので小柄なイメージはあったのですが、本当にとても小柄だったんですね。(さとしさんは180cm)

体重についての情報は見つけることができませんでしたが、2020年3月のツイートで1週間で3キロの減量に成功したことを報告されています!

統計によると16歳女性の平均体重は52.6kgだそうです。

合計で10キロ落としたいとおっしゃられていることや、身長が150cmであることを考え合わせると、向葵まるさんの体重は43~45kgくらいなのではないでしょうか。

ダイエット方法などについては今後YouTubeで教えてくれるかもしれませんね。

そんな向葵まるさんのwikiプロフィールについても調査してみました!

向葵まるのwikiプロフィール

  • 名前:向葵まる【本名:〇〇ななみ?】
  • 出身:茨城県 (出生地:フィリピン)
  • 生年月日:2003年4月29日
  • 血液型:O型
  • 趣味:メイク、ゲーム
  • 所属:プラチナムプロダクション

向葵まるさんといえば、「今日好き」を思い浮かべる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

番組内では現在の彼氏であるさとしさんを一途に想い続け、見事カップルになられています!

自分の気持ちをストレートにぶつける姿に心を打たれた視聴者さんも多かったのではないでしょうか。

番組出演後も「さとまるカップル」として、多くの視聴者さんの憧れのカップルとなられていました!(2020年3月現在)

美男美女カップルで本当にお似合いですよね。

ちなみに好きな食べ物はお肉とのこと。その中でもハラミと牛タンが好きとYouTube動画で答えられています。

満面の笑みで答えていたので、本当にお肉好きということが伝わってきました。

食べるのが好きな女子、魅力的ですよね。

そんな向葵まるさんの出身中学についても調査してみました!

向葵まるの出身中学

向葵まるさんの出身中学に関する情報はありませんでした。

ですが、茨城県出身とのことなので、茨城県内の中学校に通われていたのではないでしょうか。

中学生時代、JCミスコン2018に「なたまる」のお名前で出場されています。

関東エリア応援メッセージ3位ファイナリスト13人に勝ち残っています。

当時からすごく可愛らしかったのですね。

そんな向葵まるさんの高校についても調査してみました!

向葵まるの出身高校

向葵まるさんの高校に関する詳細はわかりませんでした。

現在も茨城在住であれば、茨城県の高校だと考えるのが自然ですが…

芸能活動との両立は大変なのではないかと想像されます。

ですが、2020年3月に投稿されているTwitterで「早く学校始まらんかな」とツイートされているので、充実した学校生活を送られていることがうかがえます!

きっと高校でも場を明るくするムードメーカー的な存在なのでしょうね。

そんな向葵まるさんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


向葵まるの経歴

向葵まるさんは茨城県がご出身ですが、生まれはフィリピンなのだそう。日本人の父親とフィリピン人の母親の間にお生まれになりました。

2018年には、JCミスコン2018でファイナリストとなりました。

2019年、向葵まるさんはAbemaTVの青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の台湾編とグアム編に出演されます。

その番組内でさとしさんとカップルとなります。

そして2019年12月よりYouTubeチャンネル「さとまるカップル」にて動画投稿を開始。

初投稿からわずかの期間で登録者数が21.3万人と人気チャンネルとなっています。(2020年3月現在)

さらに同時期に「TEENS」という10代向けの総合メディアのメンバーにも加入されています。

また2020年2月にはAbemaTVで放送された「僕だけが17歳の世界で」や、フジテレビ番組「有吉ダマせたら10万円」にも出演。

そして2020年3月からは石川翔鈴(かれん)さんとYouTubeチャンネル「かれんとまるまる」を開設。

チャンネル登録者数は8.82万人となっています。(2020年3月現在)

幅広く活躍されている向葵まるさんの今後の活動から目が離せません!

まとめ

今回は向葵まるの読み方!本名はななみ?学校や身長・体重等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • 向葵まるさんの読み方は「ひなたまる」である。
  • 確実ではありませんが、向葵まるさんの本名はななみである可能性が高い。
  • 身長は150cmである。体重は43〜45kg前後ではないかと推測される。
  • プラチナムプロダクションに所属している。
  • 2003年4月29日生まれの16歳である。(2020年3月現在)

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

向葵まるさんの可愛いすっぴん画像について紹介!気になる方はコチラへ!

フィリピンマニラの風景

向葵まるのすっぴん画像がハーフで可愛い!整形やカラコンが気になる!

2020年3月30日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です