早川美奈の現在は?過去の衝撃フライデーの内容とは?

山梨のローカルニュース番組「まるごと山梨」のキャスターとしてお茶の間でも人気のあった早川美奈アナ。2016年に衝撃的な不倫がフライデーされて依頼、表舞台からは姿を消しています。早川美奈さんは現在どうしているのでしょうか?過去を振り返りながら見ていきましょう。

衝撃!!2016年早川美奈アナの不倫騒動とは?

早川美奈が不倫をフライデーされた内容とは?

2016年7月1日発売のフライデーで早川美奈アナウンサーの不倫が報道されました。

しかもその不倫相手は、まさかの番組で一緒に共演していた斉藤孝信アナです!

実際には、アナウンサーの山田優香と加賀隆一という仮名で報道されていましたが、報道から二人が出演していた「まるごと山梨」を降板したことから、二人であることが確実となったようです。

ただの不倫現場を撮られたのかと思いきや、衝撃的な写真が掲載されていました!その写真がこちらです。(閲覧注意!

二人は、番組が終わった後に待ち合わせて、車の中で度々行為に及んでいたようです。

アナウンサーという職業(しかもNHK)でありながら、こんなにリアルで生々しい写真を撮られてしまいました。

誰かに見られるとは思わなかったのでしょうか?すっかり二人の世界に入り込んでしまっているので、そんなことすら考えられないのかもしれませんね。

NHK局内ではすでに知られていた?

実は、この不倫がフライデーされる前からNHK甲府局内では二人の不倫関係が噂になっていたようです。しかも斉藤孝信アナについては、上司から二人の不倫関係について厳重に注意を受けていたようです。

それでも不倫関係がやめられないほど、二人は燃え上がっていたということですね!

また、2016年1月頃から飲食店での目撃情報が頻繁にあったようなので、その頃から二人の不倫関係は始まっていたと言われています。

フライデーにタレコミしたのは誰なの?

実は、この二人の不倫を週刊誌にリークしたのは二人の関係を見るに見かねた同僚だったみたいです!

やはり斉藤アナは既婚者なので、不倫をしている二人をよく思ってなかったんでしょうね。しかも、同じ番組のキャスターをしていた二人なので、周囲は余計にやりにくかったのではないでしょうか。自業自得ですね・・・。不倫の代償はやはり大きいです。

早川美奈ってどんな人?出身大学は?!

早川美奈のプロフィール

早川美奈プロフィール
生年月日:不明(32〜33歳)

出身地:山梨県甲府市

出身高校:甲府南高校

出身大学:山梨大学

職業:元NHK甲府局契約アナウンサー

出身高校は県内トップクラスの進学校?

早川美奈さんは山梨県の甲府南高校という公立の高校出身のようです。こちらの高校は県内でもかなり難関高校となっており、偏差値も60以上と言われています。

しかも、甲府南高校はSSH(スーパーサイエンスハイスクール)という理数系を重点的に勉強する学校として国からの指定を受けています。

早川美奈さんはこちらの高校を卒業されているので、恐らくかなり優れた知性と才能をお持ちの方と言えるのではないでしょうか。