八田エミリの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!

「アシタノワダイ」で圧倒的な人気を誇っていた八田エミリさん。

出身大学や高校はどこなんでしょうか?

年齢や身長などプライベートな情報が知りたいですよね。

今回はそんな八田エミリさんの出身大学や高校はどこ?年齢や身長等のwikiプロフィール!の情報をお届けします!

スポンサーリンク


八田エミリの出身大学はどこ?

まずは八田エミリさんの出身大学について調べました。

しかし、今のところ大学の情報はありませんね。

Twitter上では名古屋大学教育学部なんて情報もありましたが、信憑性はわかりません。

しかし、そこで諦めては面白く無いので、色々と推測してみましょう!

後で触れますが、八田エミリさんは愛知県の出身と言うことです。

なので、名古屋大学というのは結構信憑性がありますよね。

しかし、問題はいつまで愛知にいたかということです。

高校を卒業して上京したのなら、名古屋大学はおかしいですからね。

そこで検証してみましたが、動画や活動内容をみても、大学進学で上京した可能性が高そうです。

つまり、大学は東京の大学ということになり、名古屋大学はガセネタということになります。

また、噂ではお茶の水女子大学の公認英語サークル「ESS」に八田えみりという人物が在籍していたという情報があります。

投稿によれば英語サークルの活動内において「八田えみり」という方が受賞したようです。

八田えみりという名前はあまりない名前だと思いますし、結構当たってるのではないでしょうか?

またわかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク


八田エミリの出身高校は?

八田エミリさんの出身高校を調べましたが、こちらも情報がありません。

高校はもちろん卒業していると思いますが、愛知県出身ということで、名古屋の高校などが推測されます。

こちら「八田えみり」で検索すると愛知県でヒットするものがあります。

「第55回全国学芸サイエンススクール」のサイエンス分野・デザイン部門の中学生部門で「八田えみり」という方が表記されています。

こちらの八田エミリさんが同一人物だとすると、愛知県名古屋大学教育学部附属中学校出身になりますね。

で、この中学は中高一貫ということで、高校も名古屋で間違い無いと思われます。

まあ、あくまでも「八田えみり」と「八田エミリ」が同一人物だった場合というのが大事ですけどね。

八田エミリの年齢や身長等のwikiプロフィール!


八田エミリさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールをご紹介していきましょう。

  • 名前:八田エミリ(ハッタエミリ)
  • 生年月日:1996年2月1日(23歳)
  • 出身:愛知県
  • 身長:161センチ
  • 体重:40キロ後半?
  • 愛称:みーたん
  • 趣味:旅行
  • 好きな食べ物:パピコのコーヒー味・たこ焼き・焼肉・チョコレート・辛いもの
  • 事務所:未公表

元々はアシタノワダイというYouTubeチャンネルを複数人で運営していた人の一人ですが、とても可愛らしいので、人気がありました。

2019年5月に個人で運営するチャンネルも開設されて話題になりましたよね。

非常に謎めいているので、余計に話題になったというのもあります。

そしてとても可愛らしいので人気なのも頷けますよね。

日本の女性YouTuberで一番可愛いとまで言われていますよ!

開設したチャンネルもとても人気のようです。

可愛らしいし、清楚な感じがとてもイイですよね。

彼氏など検索も多いですが、そこまでの情報もありません。

ファンは男性の人が多いでしょうし、彼氏がいたなんて情報があれば、人気も急降下する気もしますし、それは絶対に流さない情報でしょう。

他に、整形疑惑なんてのもありますが、そちらもわかりませんね。

まあ、それだけ整っている顔だという事です。

スポンサーリンク


八田エミリの本名は塩川慧?


八田エミリというのは本名ではないのでしょうか?

ただ、八田というのは愛知では結構多い苗字のようですね。

なので、もしかすると八田というのは本名なのかも?

エミリっていうのが芸名なのかな?

しかし、「八田えみり」という方が愛知で色々と受賞されている事を考えると、本名の可能性もありますよね。

そしてTwitterでは塩川慧が本名とも言われていました。

塩川慧名義でTwitterの画像がでているのですが、明らかに八田エミリさんにしか見えません。

この塩川慧さんは富山出身でモデルをしているという情報があります。

しかし八田エミリさんは愛知県出身といわれていますから、二人は別人ということになりますね。

真相はわかりませんが、あまり調べると面白く無いかもしれませんwww

まとめ


今回は八田エミリさんについて調べました。

とても可愛い女性だというのはわかりましたが、wikiなどはまだまだ謎が多いですね。

しかしその謎が多いのがミステリアスということで、話題になっている理由だと思います。

知らないからこそ知りたい!という欲求が生まれますよね。

今後は情報が少しずつ出てくるかもしれませんし、楽しみに待ちましょう。

では!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です