八田エミリの本名は塩川慧?アシタノワダイや大学時代についても!

新チャンネル開設!八田エミリの美容に注目!

八田エミリは最近新しいチャンネルを開設したようで、注目を集めているのですがその内容が美容に関しての動画を配信しているようなのです。

スタイルがよく肌がきれいと女性が憧れる存在でもあることから注目されているようなのですが、どんなチャンネルなのか詳しく見ていきましょう。

メイク専門チャンネルを開設!名前はEMILY!(オリジナル)

2020年の6月に新チャンネルを開設した八田エミリですが、そのチャンネル名はEMILYだそうです。動画の内容は主にメイク動画を中心に配信しているそうです。

新チャンネルを開設した理由は?

メインチャンネルでは男性の視聴者が多いようなのですが、八田エミリはメイクなどの動画も配信したいと考えている中で男性が興味がないものをメインチャンネルで配信することに疑問を感じていたようです。

また女性の視聴者も増やしたいという思いから、新チャンネルを開設することに決めたようです。

八田エミリのお勧めの香水の商品は?

八田エミリは自分が実際に使用しているお勧めの香水を動画で配信しています。

紹介されていた香水はサンタールエ・ボーテやオゥパラディ、グラン クルーエルガーデニア、サルヴァトーレ フェラガモなどでした。

八田エミリの使用するカラコンはプレミアムグリーン!

八田エミリはカラコンを使用し、SNSで配信しているようですがファンからは何の色のカラコンを使用しているのか気になる人も多いのです。

彼女が使用するカラコンはプレミアムグリーンという色の商品でよくつけられている商品のようです。

また以前青色のカラコンもしていたよでハイブリッドプレミアムブルーではないかと思われます。八田エミリはハイブリッドシリーズのコンタクトが好きなのです。

肌が綺麗!お手入れ方法は?

肌がとても綺麗な八田エミリのお手入れ方法も動画にあげられています。肌をこすらないことや、週2でパックを行うことや日焼け止めは必ず塗る、化粧は毎日落とすなど徹底されています。

更には、しっかり寝ることやバンスの良い食事をとるなど健康面にも気を遣っているようです。

謎が多い八田エミリ

みーたんとしてアシタノワダイという謎が多い動画に出演していた八田エミリですが、急に動画に出演しなくなり失踪かと思われていましたが、八田エミリとして個人チャンネルを開設しました。

アシタノワダイ時代から可愛いと注目されていたのでどんな人物なのかと気になる人も多く、本名は塩田慧ではないか、大学は名古屋教育大学ではないかなど色んな情報が流れました。

しかし八田エミリは本名であり、大学はお茶の水女子大を卒業しているが高そうですが本人も明らかにしていないので真相は不明です。

また最近はスタイルがよく肌が綺麗である事で、女性からも注目され新しいチャンネルを開設したようです。今後はYouTubeだけでなくテレビ出演も近いのかもしれません。