はとむぎ(ASMR)の素顔がかわいい!出身大学や年齢等のwikiプロフィール!

ささやき声のイメージ

はとむぎ(ASMR)さんは、咀嚼音や耳かきの音、様々な物から発生する音の動画を投稿されている女性YouTuberです!

なかでも眠りとリラックスシリーズと耳かきシリーズが人気動画となっています。

そんなはとむぎ(ASMR)さんですが、YouTube内では顔出しをされておらず、素顔が気になっている視聴者さんも多いのではないでしょうか。

そこで今回ははとむぎ(ASMR)の素顔がかわいい!出身大学や年齢等のwikiプロフィール!と題して、はとむぎ(ASMR)さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


はとむぎ(ASMR)の素顔のかわいい画像!

はとむぎ(ASMR)さんの素顔画像を見つけることはできませんでした。

ご自身では顔が写ることに関して非常に気を配っているようですし、ファンの方もそのあたりはきちんと踏まえておられるようです。

はとむぎ(ASMR)さんは自身の事を「ASMRが好きな一般人です」とおっしゃられているので、今後も顔を含めた個人情報については公表されないと思われます。

残念ながら素顔を見る事はできませんでしたが、手元などを見る限り透き通るような白肌で綺麗なミディアムヘアーをされているのがわかります。

一方、過去にはこんな事もあったようです。

男疑惑?

いやいや、きっとアイドルのような可愛らしい素顔なのでしょうね。

そんなはとむぎ(ASMR)さんの出身大学についても調査してみました!

スポンサーリンク


はとむぎ(ASMR)の出身大学

はとむぎ(ASMR)さんの出身大学に関する情報はありませんでした。

プライベート情報の管理にすごく気を配っているはとむぎ(ASMR)さんですから、仕方がないかもしれませんね。

ですが、2019年6月に公開されている雑談動画でYouTube投稿をし始めた2017年は大学生であったことを明かしています。

春休みが2ヶ月間もあったとおっしゃられているので、4年制の大学のご出身なのではないでしょうか。

そんなはとむぎ(ASMR)さんの出身高校についても調査してみました!

はとむぎ(ASMR)の出身高校

はとむぎ(ASMR)さんの出身高校に関する情報を見つけることができませんでした。

こちらの情報もやはり非公開…。

プライベートをしっかりガードされているので、なかなか難しいようですね。

そんなはとむぎ(ASMR)さんの年齢等のwikiプロフィールについても調査してみました!

はとむぎ(ASMR)の年齢等のwikiプロフィール

はとむぎ(ASMR)の年齢

はとむぎ(ASMR)さんの年齢に関する情報はありませんでした。

はとむぎ(ASMR)さんのプロフィール情報はほぼゼロです。

2015年4月のツイートがこちら。当時すでに学生ではなく仕事をされていたのでは?と思わせる内容ですが…

しかし、2016年の動画休止期間中、就職活動されていたという情報もあります。

たびたびコラボされている同業者?の華凛(karin)さんとは、お互い「ちゃん」づけで呼び合う仲。

お二人とも詳しい年齢を明かされてはいませんが、同じくらいの年代の方かなと想像できそうですね。

そんなはとむぎ(ASMR)さんのwikiプロフィールをまとめてみました!

はとむぎ(ASMR)のwikiプロフィール

  • 名前:はとむぎ【本名:非公開】
  • 好きな映画:ショーシャンクの空に、インターステラ、バタフライエフェクト、ベイマックス
  • 好きなキャラクター:ムーミン

音フェチにはたまらないASMR動画を投稿されているはとむぎ(ASMR)さん!

愛用されているレコーダーはTASCAMのDR-40Xだそうです!

家電量販店にはとむぎ(ASMR)さん愛用品として紹介されていたことがあるそうで、はとむぎ(ASMR)さんがASMR界?で注目されていることがうかがえます。

ちなみにはとむぎ(ASMR)さんの名前の由来は「ハトムギ化粧水」からきているそう。

YouTube活動をするにあたって、名前をどうしようかと考えた際に「親しみやすい名前かつ、覚えてもらえる名前がいいな」と思い、はとむぎという名前を拝借されたと3周年記念動画でおっしゃられていました。

さらにおまけとなりますが、はとむぎ(ASMR)さんが1番好きな音は「タッピング」だそうです!

そんなはとむぎ(ASMR)さんの経歴についても調査してみました!

スポンサーリンク


はとむぎ(ASMR)の経歴

はとむぎ(ASMR)さんは2015年3月よりYouTubeチャンネル「Hatomugi ASMR」にて動画投稿を開始。

当初からこだわりの音質で、視聴者からも「ノイズなしなのは素晴らしい」と評判となっていました。

その後、2017年6月にはサブチャンネルとなる「Hatomugi SUB」も開設されています。

さらに2018年9月にポニーキャニオンより「おとあつめ」というタイトルのCDをリリース、ヴィレッジヴァンガードとのコラボグッズを発売。

同年11月には華凛さんとのラジオチャンネル「[仮]かりむぎラジオ」もスタート。

その他、LisPonというボイスリクエストでの配信やTwitter(@AsmrHatomugi)やInstagram(@hatomugiasmr)など、幅広く活動されています。

そんなはとむぎ(ASMR)さんの年収(収入)についても調査してみました!

はとむぎ(ASMR)の年収(収入)

チューバータウンの情報を参考にすると、はとむぎ(ASMR)さんがチャンネル「Hatomugi ASMR」でこれまでに獲得された総額は約2618万円、年収にすると約483万円だそうです。(2020年7月現在)

また、サブチャンネル「Hatomugi SUB」では総額約78万円、年収にして約26万円になるとのことです。

職業に関しては秘密とのことですが、3周年記念の「改めて自己紹介」動画では、「社会人になったので…」とおっしゃられていますね。

ですからYouTube活動以外にお仕事をされていると考えてよさそうです!

これらのヒントをもとにはとむぎ(ASMR)さんの年収を勝手に推測するならば、700〜800万円前後なのではないでしょうか。

そんなはとむぎ(ASMR)さんの炎上についても調査してみました!

はとむぎ(ASMR)の炎上

はとむぎ(ASMR)さんの炎上について調査してみたところ、炎上ではありませんが2020年7月に過去の動画を100本程度非公開にしたことを報告しています。

この報告動画がなんと、本業のASMRを上回る急上昇となってしまったようです…

動画を非公開にした詳しい理由について、2016年頃に投稿した動画が編集前の動画に戻ってしまうという現象が起きたとご説明されています。

万が一顔が出てしまっていたらどうしようなどと常に心配するのも精神的にツラいということで、過去の動画で不具合が起きる恐れがある動画を非公開にすることに至ったとのことでした。

非公開にした動画の中で不具合の心配がないと確信が持てた動画は再度公開されるそうです!

この件に関して、視聴者さんからのチェック報告や心配するコメントがたくさん寄せられたのだとか。

はとむぎ(ASMR)さんと視聴者さんの関係は炎上どころかとても良好に感じました。

まとめ

今回ははとむぎ(ASMR)の素顔がかわいい!出身大学や年齢等のwikiプロフィール!と題してお届けしてまいりました!

  • はとむぎ(ASMR)さんの素顔は非公開である。
  • 出身大学や高校も非公表となっている。
  • 年齢も非公開だが、同業者の華凛さんとは同年代と思われる。
  • YouTube活動以外にもCDやグッズ販売など、多方面で活動されている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です