春茶の顔がついに公開!?オサムや天月との関係もすべて解説!

皆さんは様々なカバー曲をリリースしている歌い手ユーチューバー、春茶さんをご存じでしょうか。

チャンネル登録者はすでに100万人を突破しており、「猫」「ドライフラワー」などの数々の人気曲をカバーしています。

今回はそんな歌い手歌い手ユーチュバー、春茶さんの本名、年齢などのプロフィールから顔バレやオサム、天月との関係まで深堀して解説していきます。

最後には最新曲「勿忘」の春茶版カバーについても紹介していますのでぜひ最後まで読んでください!

トップ画像出典:https://www.southcarolinaknights.org/wp-content/uploads/2021/02/sparkler-677774_1920-300×200.jpg

春茶のプロフィール

まずは春茶の基本的なプロフィールについて紹介していきます!

春茶の本名

春茶さんの本名ですが公式には公開されていませんが、「あゆみ」という噂があります。

理由はTwitter上であゆみという名前の方が自分は春茶と同じ本名だという事をツイートしたことや春茶の同級生と思われる方が春茶の本名はあゆみだという事をツイートしたことではないでしょうか。

春茶の年齢

春茶さんの誕生日がTwitter上で1997年12月26日と判明したため、年齢は23歳という事が分かりました。(2021年2月23日現在)

春茶の身長・体重


https://twitter.com/Ta1w/status/1268625689806176257?s=20

春茶さんの身長は168㎝です。この情報はファンの間では有名らしく、Twitter上でもたくさんつぶやかれていました。

20代の平均身長は158㎝とされているので春茶さんは他の女性に比べ、かなり高身長であることが分かります。


体重は68kgと噂されていますが、インスタに投稿されている画像を見てみるとかなり細身です。

いくら身長が168㎝と高くても、この細身で体重が68kgもあるとは思えません。体重が68kgというのはただの噂と思っていいでしょう。

春茶の出身地

春茶さんの出身地は本人によって石川県と公開されているので、間違いないでしょう。しかし今現在は東京に出てきて活動しているそうです。

春茶の事務所

春茶さんは現在も事務所には所属していないようです。 ファンレター等の郵便物は知り合いの会社に届くことになっているそうですが、春茶さん自身はその会社には所属していません。

春茶の大学