花咲みやびの中の人(前世)はでる汰?中身(声優)はどんな人?

ホロスターズ1期生・花咲みやびの中の人(前世)が注目されています。花咲みやびの中身(声優)は、ゲーム実況動画・歌ってみた動画で一躍人気となった実況者のでる汰?花咲みやびの中の人(前世)が特定された理由や、プロフィールなどをご紹介します。

花咲みやびの中の人(前世)は人気実況者・でる汰?【顔画像アリ】

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1362633543440994310?s=20

ホロスターズ1期生・花咲みやびの中の人(前世)は、実況者として人気を得ていたでる汰だと言われています。声や歌い方、好きなゲームの一致、ツイッターを非公開にするなどの情報から特定されました。

花咲みやびの中の人(前世)は人気実況者のでる汰だった?

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1361233548699529217?s=20

Vtuberの事務所として有名な大手・ホロライブプロダクションより、2019年6月にデビューしたホロスターズ1期生・花咲みやび。

ホロライブとのコラボがあまりないため、コラボによって知名度や人気を上げているにじさんじ所属Vtuberのように一気に人気が爆発する、といったことはないものの着実にファンを増やしています。

桃の花の形をしたヘアピンをつけ、可愛いキャラとして人気を集めている花咲みやびは、虚弱体質だけれどゲーム時は少々気性が荒くなるそうです。ゲーマーならではの特徴とも言えるでしょう。

FF14をこよなく愛し初配信では語りすぎてしまったり、漢字と地理が苦手という欠点もあるのですがそんなところがかわいいとリスナーからは好評です。

花咲みやびは現在までコンスタントに配信を続けており、現在のツイッターフォロワー数は3.8万人を超え、YouTubeのチャンネル登録者数は5.7万人を突破しました。

そんな注目のVtuber・花咲みやびの中の人(前世)はゲーム実況動画や歌ってみた動画で有名な実況者でる汰だったことが判明しています。

でる汰は顔出しをしていたため顔画像も残っていました。こちらが花咲みやびの中身(声優)と思われる、でる汰の顔画像になります。

ゲーム実況の生放送企画で顔を出した時の画像のようですが、このほかツイッターで顔画像を投稿したこともありました。穏やかそうな印象の顔つきですが、でる汰本人は顔出しをするとイメージが下がると発言しています。

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰の理由①声が一致

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰だと特定されたのは、両者の声が一致しているからです。花咲みやびの配信動画とでる汰の配信動画を見比べると、特徴的なかわいらしい声で非常によく似ています。

声が特徴的で前世が特定されるケースは少なくありません。花咲みやびとでる汰もそのパターンだと言えるでしょう。

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰の理由②歌い方が一致

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰だと特定された二つ目の理由、それは歌い方が一致しているからです。花咲みやびは歌ってみた動画を投稿しており、中の人(前世)のでる汰も歌ってみた動画を投稿していました。

声質や喋り方が似ていて、尚且つ歌い方もよく似ているのがわかります。同じ人物だと特定されてしまうのも無理はないかもしれません。

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰の理由③好きなゲームが一致

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1358777147314241536?s=20

花咲みやびはゲーム実況でCODの実況をしていますが、花咲みやびの中の人(前世)・でる汰もまた、CODを実況していました。

元々でる汰のCOD実況はとても上手だとファンの間でも有名でした。花咲みやびもまた、腕前を評価されています。

このほか配信中の声質や少し荒っぽくなる点などから、花咲みやびの中の人(前世)はでる汰だと特定されました。また、FF14が好きという点も花咲みやびとでる汰で共通しています。

花咲みやびの中の人(前世)がでる汰の理由④ツイッターが非公開に

https://twitter.com/miyabihanasaki/status/1357132618114891777?s=20

でる汰のツイッターが一時非公開になったことがありました。非公開にした理由は、花咲みやびの中の人(前世)がでる汰だと多くの人にバレてしまったからではないかと言われています。

でる汰はYouTubeチャンネルには「プライベートの質問はNG」だと表記しており、花咲みやびについてたくさんの質問が来ていたのではと予想されていました。

でる汰は実況者の中でも人気・知名度ともにある人物でした。そのため、花咲みやびが初めて配信した時から「中の人(前世)はでる汰では?」と囁かれていたのです。

この件が決定打となり、花咲みやびの中の人(前世)はでる汰、とリスナーの間で認識されるようになりました。

花咲みやびの中の人(前世)・でる汰ってどんな人?

花咲みやびの中の人(前世)は、本名は非公開で不明ですが年齢や顔は明らかになっています。でる汰として活動していた頃には、顔出しで企画に出演したこともありました。