はなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!

激しく争う姉妹

はなっぷさんは「PPP」というチャンネル名で、検証系や美容、食べ物系など様々なジャンルの動画を投稿されている女性YouTuberです。

基本は、姉のたろっぷさんとのコラボ動画が多く、美人姉妹でありながらも、ざっくばらんな物言いが好印象です!!

そんな美人姉妹の妹のはなっぷさんとはいったいどのような人物なのでしょうか。

そこで今回ははなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!と題してはなっぷさんのプロフィールを調査してみました!

はなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ

はなっぷの年齢

はなっぷさんは年齢に関する情報を公開していませんでした。

はなっぷさんには、同じくYouTuberをされているたろっぷさんというお姉さんがいらっしゃいますが、はなっぷさんと同じく年齢は非公開です。

ただ、ある企画動画で姉のたろっぷさんがJC(女子中学生)を演じたところ、はなっぷさんが「じゃあたし、小学生?」という部分があります。

つまり、姉妹の年齢の差は3つ以上あるようですね。

たろっぷさんは現在30代という説が有力なので、はなっぷさんは20代後半か30代前半ではないかとの推測が可能です。

キャラのせいかネタのせいか、すごくお若く感じますよね。


そして、この動画では年齢を答えているのですが、おしゃぶりをしており、聞き取りづらいですが、上記の推察からも恐らく、30歳?と言っているように思えますね。

そんなはなっぷさんの身長についても調査してみました!

はなっぷの身長

はなっぷさんの身長についての情報は公開されていません

ですが、姉のたろっぷさんは身長が156㎝ということを告白されています。

お二人が並んでいる写真からの比較では、たろっぷさんのほうが身長が高いですね。

見た目だけから推測すると、はなっぷさんの身長は150〜153㎝前後なのではないでしょうか。

はなっぷさんお一人の動画だと身長が低い印象がなかったので、この調査結果は意外でした。小柄で可愛らしいですね!

そんなはなっぷさんの本名についても調査してみました!

はなっぷの本名

はなっぷさんは本名についての情報を公開していませんでした。

姉のたろっぷさんの呼び名はロールプレイングゲームのハンドルネーム「taro(たろう)」が原型とのこと。

この「taro(たろう)」を受けて「hanako(はなこ)」→はなっぷ?

とすると、本名とは直接関係していない可能性が高いともいえそうです。

視聴者からの質問が多ければ、次回の質問コーナーでもしかしたら下の名前だけでも教えてくれるかもしれません。

そんなはなっぷさんの事務所についても調査してみました!

はなっぷの事務所

はなっぷさんは事務所に所属されてはいないと考えられます。

「PPP」チャンネルにはなっぷさんがメインで出演されるようになったのは2018年4月以降。

フリーで活動していると考えられる姉のたろっぷさんとの連携企画も多く、現在ではまだ事務所に所属されたという情報はありません。(2020年7月現在)

ですがはなっぷさんの可愛いルックスと面白いキャラクターですから、今後どこか事務所に所属する可能性も十分ありえますね!

そんなはなっぷさんの年収(収入)についても調査してみました!

はなっぷの年収(収入)

チューバータウンによると、はなっぷさんが動画投稿されているYouTubeチャンネルPPPでこれまでに獲得された総額は8万円弱で、年収にすると2万7千円余りとのことでした!

はなっぷさんは一人暮らしをされているとのこと。

また、こちらの動画ではたろっぷさんが「妹がちょうど仕事から帰ってくる時間帯くらいなんですよ(19時)」と説明されている部分がありますね。残業が多少はあるお仕事のようです。


↑この動画からは本業が、建築業だと分かります。投稿ペースなどから考えても週5ほどで働いている可能性が高いと思います。華奢なはなっぷさんなので、現場の土木作業員等ではないと思いますが、建築業の年収は、建築士、営業職、事務職で大きく変わります。仮に、事務員、技術者、管理職のどれかであれば女性平均年収は392万円だそうです!

結論としては、推測ではありますが年収はYouTuber業と建築業(事務員、技術者、管理職の場合)合わせて400万弱だと思われます。

こちらも今後詳しい職種などを質問コーナーで答えてくれるかもしれませんね!

はなっぷの出身

コメントを残す