はなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!

激しく争う姉妹

はなっぷさんは「PPP」というチャンネル名で検証系や美容、食べ物系など様々なジャンルの動画を投稿されている女性YouTuberです。

そんなはなっぷさんとはいったいどのような人物なのでしょうか。

そこで今回ははなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!と題してはなっぷさんのプロフィールを調査してみました!

スポンサーリンク


はなっぷの年齢と本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ

はなっぷの年齢

はなっぷさんは年齢に関する情報を公開していませんでした。

はなっぷさんには、同じくYouTuberをされているたろっぷさんというお姉さんがいらっしゃいますが、はなっぷさんと同じく年齢は非公開です。

ただ、ある企画動画で姉のたろっぷさんがJC(女子中学生)を演じたところ、はなっぷさんが「じゃあたし、小学生?」という部分があります。

つまり、姉妹の年齢の差は3つ以上あるようですね。

たろっぷさんは現在30代という説が有力なので、はなっぷさんは20代後半か30代前半ではないかとの推測が可能です。

キャラのせいかネタのせいか、すごくお若く感じますよね。

そんなはなっぷさんの身長についても調査してみました!

はなっぷの身長

はなっぷさんの身長についての情報は公開されていません

ですが、姉のたろっぷさんは身長が156㎝ということを告白されています。

お二人が並んでいる写真からの比較では、たろっぷさんのほうが身長が高いですね。

見た目だけから推測すると、はなっぷさんの身長は150〜153㎝前後なのではないでしょうか。

はなっぷさんお一人の動画だと身長が低い印象がなかったので、この調査結果は意外でした。

そんなはなっぷさんの本名についても調査してみました!

はなっぷの本名

はなっぷさんは本名についての情報を公開していませんでした。

姉のたろっぷさんの呼び名はロールプレイングゲームのハンドルネーム「taro(たろう)」が原型とのこと。

この「taro(たろう)」を受けて「hanako(はなこ)」→はなっぷ?

とすると、本名とは直接関係していない可能性が高いともいえそうです。

視聴者からの質問が多ければ、次回の質問コーナーでもしかしたら下の名前だけでも教えてくれるかもしれません。

そんなはなっぷさんの事務所についても調査してみました!

はなっぷの事務所

はなっぷさんは事務所に所属されてはいないと考えられます。

「PPP」チャンネルにはなっぷさんがメインで出演されるようになったのは2018年4月以降。

フリーで活動していると考えられる姉のたろっぷさんとの連携企画も多く、現在ではまだ事務所に所属されたという情報はありません。(2019年12月現在)

ですがはなっぷさんの可愛いルックスと面白いキャラクターですから、今後どこか事務所に所属する可能性も十分ありえますね!

そんなはなっぷさんの年収(収入)についても調査してみました!

はなっぷの年収(収入)

チューバータウンによると、はなっぷさんが動画投稿されているYouTubeチャンネルPPPでこれまでに獲得された総額は8万円弱で、年収にすると3万3千円余りとのことでした!

はなっぷさんは一人暮らしをされているとのこと。

また、こちらの動画ではたろっぷさんが「妹がちょうど仕事から帰ってくる時間帯くらいなんですよ(19時)」と説明されている部分がありますね。

投稿ペースなどから考えてもYouTuber以外に何かお仕事をされていると思われますが、具体的な職業・職種までは明かされませんでした。

こちらも今後質問コーナーで答えてくれるかもしれませんね!

はなっぷの出身

はなっぷさんの動画を見ていると、方言が可愛いですよね。

そんなはなっぷさんの出身は福岡県です!

PPPの動画の初コメント返しの動画の3分10秒あたりで、はなっぷさんの地元が福岡県ということがわかります。

同じ福岡県民の視聴者からの応援メッセージに喜ばれていました。

語尾の「〜っち」「〜けえ」というところにフォーカスすると、福岡県の北九州エリアかなという印象を受けますね。

そんなはなっぷさんのwikiプロフィールをまとめてみました!

はなっぷのwikiプロフィール

  • 名前:はなっぷ【本名:非公開】
  • 年齢:非公開
  • 出身:福岡県
  • 特技:柔軟、イラスト
  • 趣味:お菓子作り

はなっぷさんは姉のたろっぷさんと非常に仲の良い感じが動画から見て取れますが、はなっぷさんのYouTuberとしての目標はたろっぷさんのチャンネル登録者数を超えることなのだそうです!

そして姉妹で切磋琢磨できる関係になりたいそうです。

しかし、今でこそ仲良し姉妹で息の合ったやりとりをされていますが、中学生の頃はお互いが嫌いでつかみ合いの喧嘩をしたこともあるのだとか。

今のお2人からは想像できませんよね!

そんなはなっぷさんは「すっぴんが可愛い」というコメントが多く寄せられています。

すっぴんが可愛いなんて羨ましい!

ちなみに気になる彼氏の存在についてなのですが、2018年11月のチャンネル登録者数5000人突破記念にアップした質問コーナーで「彼氏はいない」と答えられていました!

好きなタイプは「自分を愛してくれる人」だそうで、見た目のタイプは特にないそう!

そんなはなっぷさんの経歴についても調査してみました!

はなっぷの経歴

はなっぷさんは姉のたろっぷさんの影響を受け、YouTubeチャンネル「PPP」で2018年4月よりはなっぷさんメインの動画投稿を始められました。

ただ、それ以前の経歴などについては、姉のたろっぷさん以上に情報がありません。

もろもろの事情から、意識的に伏せておられるのだと思われます。

PPPで人気となっているのは、ちょっと笑える実験動画や、たろっぷさんとの対決企画など。

チャンネル登録者数もじわじわ増えつつあり、現在では1.03万人となっています。(2019年12月現在)

YouTubeの撮影をしている時が1番楽しいとおっしゃっているはなっぷさん!

今後どのような動画を投稿してくれるのかも楽しみですね。

そんなはなっぷさんの可愛い画像も検索してみました!

スポンサーリンク


はなっぷが可愛い!

はなっぷさんの動画を見た視聴者からは可愛いという多くの声があがっています!

そこで個人的にはなっぷさんの可愛いと思った画像を、たろっぷさんのインスタ(@taroppu_fukuoka_youtuber)から拾ってアップしたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日ははなっぷと一緒だった(*´◒`*) 暑いので皆熱中症には 気をつけてね!! #たろっぷ #はなっぷ #youtube #福岡

【公式】たろっぷ🦍ぬぅー(@taroppu_fukuoka_youtuber)がシェアした投稿 –

前髪なしのロングヘアが大人っぽくて可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

妹のはなっぷと神社行ってきたよ⛩ #三社参り #正月 #たろっぷ #はなっぷ #神社

【公式】たろっぷ🦍ぬぅー(@taroppu_fukuoka_youtuber)がシェアした投稿 –

可愛いというより綺麗です!

まとめ

今回ははなっぷの年齢の本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!と題してお届けしてまいりました!

  • はなっぷさんは年齢、本名とも非公表。年齢は姉たろっぷさんより3歳以上離れている。
  • 所属事務所に関する情報はなく、フリーで活動していると考えられる。
  • YouTuberとしてこれまでに獲得した金額は8万円弱。別にお仕事もされている模様。
  • はなっぷさんの出身は福岡県。方言から北九州エリアと推測される。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

お姉さんのたろっぷさんを紹介!気になる方はコチラへ!

踊るゴリラ

たろっぷの年齢や本名!事務所や年収等のwikiプロフィールまとめ!

2019年12月14日
踊るゴリラ

たろっぷの整形や合成写真(加工画像)の噂!カップやメイク姿が可愛い!

2019年12月14日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です