小豆島の漁師はまゆうの妹が可愛い!兄弟や家族についても気になる!

イケメン漁師のイメージ

漁師をしながら、YouTuberとして活動されている小豆島の漁師はまゆうさん

そんな小豆島の漁師はまゆうさんのYouTube動画やSNSにはご家族も度々登場されていて、なかでも妹さんが登場している動画が人気を集めています!

そこで今回は小豆島の漁師はまゆうの妹が可愛い!兄弟や家族についても気になる!と題して、小豆島の漁師はまゆうさんのご家族について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


小豆島の漁師はまゆうの妹が可愛い!

小豆島の漁師はまゆうさんのYouTube動画では度々登場されている妹さん!

その妹さんがとても美人なんです!

目が切れ長で、キリッとされていてモデルさんのような顔立ちをされています。

妹さんが登場している動画には「ツンデレなところがいい」や「可愛い」「美人」という絶賛コメントが多く寄せられていました!

動画内では塩対応な妹さんなのですが、たまに笑ったりするとすごく可愛らしく、ギャップがさらにファンを増やしているようです。

また女優の新木優子さんに似ているというコメントも、チラホラ見受けられました!

たしかに言われてみると、雰囲気が似ているような気がします。

ちなみに小豆島の漁師はまゆうさんには妹さんが2人いるよう。

動画に出演されている妹さんは2人目の妹として2019年9月に紹介されていたので、彼女が次女だと思われます。

2020年2月のTwitterでもう1人の妹さんもマスク姿でチラッと登場されているのですが、美人な雰囲気が出ていました。

そんな小豆島の漁師はまゆうさんの兄弟についても調査してみました!

スポンサーリンク


小豆島の漁師はまゆうの家族が気になる!

小豆島の漁師はまゆうの兄弟

小豆島の漁師はまゆうさんにはお兄さんがいることまではわかったのですが、顔がわかるような投稿などはありませんでした。

お兄さんも小豆島の漁師で、流し刺し網漁をされているようです。

小豆島の漁師はまゆうさんと一緒に漁に出ているツイートも発見しました!

妹さんもですが、本当に兄妹仲が良いのですね!

ちなみに小豆島の漁師はまゆうさんのお兄さんは結婚されていて、お子さんもいらっしゃいます。

2019年10月の小豆島の漁師はまゆうさんのTwitterでは、3人のお子さん(はまゆうさんからみて甥と姪)が登場されていました!

そんな小豆島の漁師はまゆうさんのご両親についても調査してみました!

小豆島の漁師はまゆうの両親

小豆島の漁師はまゆうさんの父親は漁師であるとともに海苔の養殖を夫婦で営んでおり、冬場は小豆島の漁師はまゆうさんも手伝っているそうです。

ご両親の名前まではわかりませんでしたが、ご両親が美男美女であることが判明しました!

まずはお父さんがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう御座います😊 今日も海苔網洗って干してます!

濱田祐輔(@osenmaru1)がシェアした投稿 –

少し遠目な2ショット画像なので、わかりにくいかもしれませんがとてもイケメンです。

寡黙な印象を受けるかもしれませんが、ホワイトデーに娘さんに板チョコの中にお札も潜めてお返しするというお茶目な一面もうかがえました。

ギャップがまたいいですよね。

そして次にお母さんがこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

海苔網干し作業。 with母

濱田祐輔(@osenmaru1)がシェアした投稿 –

とてもお茶目で可愛いらしいですよね。

さらにはTwitterでは、こんな画像もありました。

美人なのに飾らないところは、しっかりと妹さんたちに受け継がれていますね。

小豆島の漁師はまゆうさんは高校を中退し、そのまま現在に至るまで漁師として働いており、23歳には自分の船を持ち独立。

そんな自身の漁師生活は、両親のサポートがあってのことだそう。

小豆島の漁師はまゆうさんを見ていれば、素敵なご両親であることは想像がつきますよね。

この調査結果から小豆島の漁師はまゆうさんのご両親は海苔の養殖を営む美男美女で、小豆島の漁師はまゆうさんのサポートもされているという結果になりました!

そんな小豆島の漁師はまゆうさんの愛犬についても調査してみました!

スポンサーリンク


小豆島の漁師はまゆうの愛犬が可愛い!

小豆島の漁師はまゆうさんの動画やSNSをご覧になられた人はご存知かと思いますが、「まだらちゃん」という可愛い愛犬を飼われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぁん⁉︎

はまゆうの犬 まだら(@madara1137)がシェアした投稿 –

小豆島の漁師はまゆうさんが触ると何故かうなるのですが、怒っているわけではなさそう。

@ryosi.hamayuまだらの歴史♬ Shape of You – Ed Sheeran

実はまだらちゃん2019年7月に「はまゆうの犬 まだら」というチャンネル名でYouTuberデビューされています。

そんなまだらちゃんには10万人のファンがいるそうで、そのきっかけとなった動画はこちらだそう。

さらにSUN&SEAという小豆島のアパレルブランドと提携してTシャツを販売しています。

さらにさらに2019年9月にはLINEスタンプの販売もされているんです!

小豆島の漁師はまゆうさんに負けない有名犬であることが判明しました。

ファンの方からはこんな声も…

これからも小豆島の漁師はまゆうさんとまだらちゃんとの微笑ましい絡みを見るのが楽しみです。

まとめ

今回は小豆島の漁師はまゆうの妹が可愛い!兄弟や家族についても気になる!と題してお届けしてまいりました!

  • 小豆島で漁師はまゆうさんには2人妹さんがおり、YouTubeに登場されている妹さんは新木優子似の美人である。
  • 同じく小豆島で漁師をされているお兄さんがいる。
  • 父親も漁師をされており、オフには海苔の養殖も営んでいる。
  • 愛犬まだらちゃんにも多くのファンがいる。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

小豆島の漁師はまゆうさんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

イケメン漁師のイメージ

小豆島の漁師はまゆうの年齢や本名等のwikiプロフ!身長や年収も調べてみた!

2020年6月9日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です