はじめしゃちょーが木下ゆうかと交際?三股疑惑で浮気確定!

はじめしゃちょーと言えば、80億再生回数を超える人気YouTuber。

そのはじめしゃちょーが、同じくYouTuberの木下ゆうかさんとのお付き合いをめぐり、浮気疑惑が持たれ、さらには三股だった!?とファンの間に衝撃が走りました。

疑惑の真相を深堀りしてみました!

はじめしゃちょーの三股疑惑の出どころは?

チャンネル登録者数が1,000万人に届きそうなはじめしゃちょー。

イケメンで面白く頭が良いこともあり、特に女性からの支持が多く、今回の三股疑惑に驚きを隠せなかったファンも多かったようです。

三股疑惑の出どころについて深堀りしてみましたよ!

みずにゃんの配信ではじめしゃちょーの元カノを暴露!

はじめしゃちょーの三股疑惑は、週刊誌ゴシップやネット情報でもなくツイキャスを中心に活動しているYouTuberのみずにゃんの配信からでした。

2017年3月、「はじめしゃちょーの元カノ」という女性がみずにゃんの配信にやってきます。

彼女の名は「れいな」

れいなさんは、この時すでにはじめしゃちょーとはお別れしていましたが、別れ方に納得がいっておらず怒りが収まらない状態だったようです。

そのため、みずにゃんの配信で、今までの経緯を語り「別れた原因ははじめしゃちょーの浮気だった」と話したのです。

ちなみに、なぜみずにゃんの配信に凸したのか?ですが、みずにゃんは元々視聴者さんとの通話を配信するスタイルが多いため、れいなさんが「多くの人に知ってもらいたい」と思い、暴露に至ったようですね。

木下ゆうかもはじめしゃちょーと付き合ってたと告白

はじめしゃちょーの元カノれいなさんがはじめしゃちょーの浮気相手について語ったことで、「私もはじめしゃちょーと付き合ってた」と言う女性が現れます。

その女性は、なんと大食いYouTuberとしてチャンネル登録数551万人を超える「木下ゆうか」でした。

木下ゆうかもまた、みずにゃんの配信で涙ながらに経緯を訴えます。

すると、木下ゆうかとれいなさんの交際時期がかぶっていたことが発覚。

れいなさんの言う「はじめしゃちょーの浮気相手」は、木下ゆうかのことではなく、もう一人の女性の存在だったのです。

モデルを自宅に泊めてたことが発覚

れいなさんが暴露した、はじめしゃちょーとの交際時期は2016年10月から2018年2月27日。

その頃、はじめしゃちょー静岡大学に通う大学生で静岡に住んでいたこともあり、東京在住のれいなさんは静岡へ通っていたそうです。

2月のイベントと言えば、バレンタインデー。

そして、はじめしゃしょーの誕生日でもあります。

れいなさんは、はじめしゃちょーの彼女としてもちろん静岡にいる彼のもとへ行く気でした。

しかし、家には入れてもらえず、この夜はじめしゃちょーはモデルの江崎葵さんを自宅に泊めていたのです。

証拠とも言えるツイートがコチラ。

一緒の布団で過ごし、同年2月17日にも同じくお泊りをしていたようです。

このことを知ったれいなさんは、はじめちゃちょーに詰め寄りますが、「何もなかった」の一点張りで2月27日に、はじめしゃちょーから「話し合いめんどくせー」と言われフラれてしまいます。

三人の交際期間が重なって浮気確定?

はじめしゃちょーと木下ゆうか、れいなさん、江崎葵さんのお付き合いを時系列にまとめてみるとこうなります。

  • 木下ゆうか 2016年6月ごろから12月末ぐらいまで
  • れいなさん 2016年10月ごろから2017年2月27日
  • 江崎葵さん 2017年2月14日、17日にお泊まりデート

めちゃくちゃ被ってますよね。

浮気の線引きは難しいですが、バレンタインで誕生日という特別な日に女性を家に泊めたという時点で、怪しいのでは?と思ってしまっても無理はないですね。

三股どころではない?はじめしゃちょーの女性関係

深掘りしてみると、はじめしゃちょーの女性関係が三股どころではない状況であることが分かりました。

まず、「セブンティーン」のファッションモデルである江野沢愛美さん。

虹色の飛行機少女というアイドルユニットで活躍しています。

2017年3月にアップされたはじめしゃちょーの動画内で、「SNOW」というアプリが使用され、そこに「まなみ」という名前があり「え?彼女??」とプチ炎上。

完全否定されているので、ニセ情報のようです。

続いて、女子高生のFuさん。

2017年1月からお付き合いされていたと噂されていて、現在はすでに高校は卒業されているのだと思われますが、今もお付き合いが続いているのではないかとも言われています。

ただ、当時未成年ということもあり、証拠となるLINEのスクショなどもあるようですが確認することは出来ませんでした。

仮にお付き合いをしていたら、相手の年齢を考えると訴えられちゃいますね。

お次は、仕事仲間でもある友人のYouTuberのまさきの彼女さんと言われている女性(名前の公開なし)です。

どうやら3人でまさき宅で家飲みしていたとき、まさきがお酒の買出しに行っている間に、はじめしゃちょーとまさきの彼女がキスをしていたらしく、それを丁度帰ってきたまさきに見られてしまい修羅場と化したのだそう。

この一件が原因で、はじめしゃちょーとまさきは絶縁関係となっているのは有名な話です。

はじめしゃちょー謝罪!二股交際と浮気を認める