はじめしゃちょーの新居は東京?家賃は3桁代?静岡の家は?

人気ユーチューバーであるはじめしゃちょーですが、最近静岡から引っ越したようで新居を公開したというのです。更に新居のお隣さんはぷろたんのようです。はじめしゃちょーはどこに新居をかまえたのか、静岡の家はどうなったのか真相に迫っていきましょう。

はじめしゃちょーが新居を公開?場所は?

はじめしゃちょーといえば、有名になってからもずっと静岡に住んでいました。多くの有名YouTuberが東京に進出する中、はじめしゃちょーだけは引っ越しませんでした。

何度か東京にも家を借り静岡と東京の往復という生活をしていたようですが基本は静岡県を拠点に活動していました。

しかしなぜか最近になって新居に引っ越しをしたというのです。はじめしゃちょーの新居はどこにあるのか、なぜ今更になって引っ越しをしたのか詳しく見ていきましょう。

はじめしゃちょーが東京にお引越し!苦渋の決断?

新居に引っ越しをしたと言われるはじめしゃちょーですが、なんと引っ越しをした場所は東京でした。

静岡県愛が強く、9年間も静岡に住んでいたはじめしゃちょーですが、東京に引っ越ししたのも苦渋の決断だったようです。

なぜなら、東京での仕事が増え静岡の家との往復がしんどくなってきたそうで東京に新居を構えることにしたそうです。

総額1200万円!3LDKの成金豪邸?

新居を決める際何軒か物件を見て回ったはじめしゃちょーですが、やはり広さを重視していたようで今回住むことに決めた物件が一番広いことからその物件に決めたようです。その広さはなんと3LDKだそうです。

そして新居には家具など全くなく、はじめしゃちょーはインテリアコーディネータに頼み全ての家具をその人に任せたのです。

さらに家具だけでなく、家電などもすべてお任せし家電や家具も含め新居に総額1200万円を使ったようです。

新居はまだ特定されていない?時間の問題?

YouTuberはよく自宅を撮影する人が多く、そのせいで自宅が特定されてしまうケースが多いのですが、はじめしゃちょーの新居はまだ特定はされていません。

はじめしゃちょーも周囲に迷惑をかけたくないので住所の特定をやめてほしいと呼びかけていますが、この新居も特定されるのは時間の問題ではないかと思われています。

なぜならすでに近くではじめしゃちょーを見かけたという情報がTwitter情報もあり、更に既に新居を動画出で配信していることから特定される可能性は高いと言えるのではないでしょうか。

はじめしゃちょーの新居の家賃はいくら?

はじめしゃちょーは東京に引っ越しかなり広い部屋に住んでいることが判明しました。そんなトップYouTuberであるはじめしゃちょーの住む家の家賃が気になる方も多いのではないでしょうか。

新居に引っ越しをしたはじめしゃちょーの現在の家賃はいくらなのか調べてみました。

新居の家賃は3桁越え?その金額は?

気になるはじめしゃちょーの新居の家賃ですが、3桁越えではないかと言われています。つまり1か月100万円以上する家賃を支払っているようなのです。

しかし実際いくら家賃がいるのかはじめしゃちょーは明らかにしていません。ただ新居を公開した際、場所が東京であることや3LDKでかなり広いことから推測されたようです。

以前の家賃は15万円だった?

現在は家賃が100万以上する家に住んでいるはじめしゃちょーですが、実は以前住んでいた静岡にある家は家賃が15万円だったそうです。

家賃が15万円であれば、そこそこするのではないかと思われますがはじめしゃちょーのように稼いでいるYouTuberであればもっといいところに住まないのかという声が多かったのです。