ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢(誕生日)・本名・身長は?脱退も!

こうちゃんは釣りがすごい?プロ配信者になれるという声も

こうちゃんは釣りの腕前がただの釣り好きのレベルを超えていました。ファンから「釣りのプロとしてトップを狙っている」と予想されていたほどです。

こうちゃんの脱退後は「釣りよかに出てほしい」「釣り専属チャンネルをつくってほしい」という声もあり、撮影者され確保すれば釣りプロ配信者として活動できるだろうとも言われていました。

こうちゃんがハイサイ探偵団を脱退することで、こうちゃんやこうちゃんの釣りを見る機会がなくなってしまうことを寂しいと感じる視聴者やファンがとても多かったからでしょう。脱退後もYouTube活動を望む声がたくさんありました。

こうちゃんは現在釣りフェスでトークショーにも出演

2020年1月、こうちゃんがハイサイ探偵団を脱退した後、パシフィコ横浜で開催された「釣りフェス」のトークショーに出演していたことが判明しました。

脱退後の仕事はどうなる?給料は?とこうちゃんのその後の生活を案じる人もいたのですが、このように釣り関係ではあるもののちゃんと仕事はしていたので、ファンも安堵したことでしょう。

こうちゃんがハイサイ探偵団に戻ってきた?おかえりの声続出!

2020年11月7日、ハイサイ探偵団が「こうちゃんが戻ってきました」という動画を投稿し話題になりました。

こうちゃんが久しぶりにハイサイ探偵団の動画に出演した回で、チャラさが増しパワーアップしたこうちゃんが登場。

ファンはこうちゃんの出演を大変喜んでおり、「おかえり!」という声が続出しています。

ハイサイ探偵団メンバー・バンバンと一緒にいるところを見ることができて嬉しいというコメントも多く、ほとんどの視聴者がコメント欄でこうちゃんの帰還を歓迎していたのです。

釣りメインの生活?名古屋港での釣りをツイート!

こうちゃんはインスタやツイッターでわかる通り、現在釣りメインの生活を送っています。

2021年1月31日には名古屋港での釣りを報告。「なにが釣れる?」という質問には丁寧に「シーバス」と回答し、この時期なら午後がおすすめだとアドバイスもしていました。気遣いのできる性格が垣間見えています。

こうちゃんはツイキャスで配信したことも!

ハイサイ探偵団こうちゃんのインスタ・ツイッターのほとんどが釣った魚の画像の投稿でしたが、2021年5月12日にはツイキャスでの配信も行っていました。

動画としてこうちゃんを見ることができる回数が減っていたため、貴重な配信となったのですが見逃してしまった人もいたようです。こうちゃんのファンはSNSをよくチェックしておく必要があるでしょう。

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢(誕生日)は?本名はなに?

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢は不明でした。見た目からは20歳前半ぐらいだと予想されています。誕生日は非公開でしたが、のちにツイッターで誕生日は7月7日と本人が明かしているため、ほぼ間違いない情報でしょう。

本名については呼び名が「こうちゃん」なので「こう」のつく名前が本名かと思われましたが、SNSのアカウントから本名は「けんぞう」説も浮上していました。

身長は不明で、昔は居酒屋で仕事をしていたことがわかっています。ハイサイ探偵団を脱退していますが、皆に応援される形での脱退でしたし現在は生き生きと生活しているようでした。

脱退後もたまにハイサイ探偵団の動画に出演していますし、こうちゃんが釣りの腕をさらに磨いて、ハイサイ探偵団の動画で披露してくれることを期待しましょう。