ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢(誕生日)・本名・身長は?脱退も!

ハイサイ探偵団こうちゃんはクラブ好き?目撃情報も!

ハイサイ探偵団こうちゃんをクラブで目撃したという人物がツイッターに情報を投稿していました。

新型コロナウイルスで騒動になる以前の話でしたが、投稿者はクラブでよく見かけたと明かしています。

「女っ気ないところがハイサイ探偵団らしい」と言われていますが、メンバーと話した際の対応もよかった様子でした。さすが親近感のあるハイサイ探偵団です。

ハイサイ探偵団こうちゃんのインスタ・ツイッターはあるの?

ハイサイ探偵団こうちゃんは、インスタもツイッターもやっています。インスタ・ツイッターともに釣り関係の投稿が多いのが印象的でした。

インスタ(81kenzo31)のフォロワー数は1.5万人。最近では大きなブラックバスやマゴチを釣り上げたことを報告しています。

ツイッター(@81KENZO31)のフォロワー数は1.9万人。こちらも主に釣った魚の報告が多いのですが、2021年5月に水難事故の第一発見者になってしまったことを告白しており反響を呼びました。

ハイサイ探偵団こうちゃんが脱退した?脱退理由は?

ハイサイ探偵団こうちゃんは、2019年末に脱退することが報告されています。脱退理由は釣りに集中したいから。釣りにもっと時間を使いたいからだと推測されていました。

ハイサイ探偵団こうちゃんが脱退?動画で報告!

2018年からハイサイ探偵団の専属だったこうちゃんは、翌年の2019年にハイサイ探偵団を脱退しています。

2019年12月31日にハイサイ探偵団が「こうちゃんが辞めます」というタイトルの動画を投稿し、こうちゃんが脱退することを発表しました。

とはいえ完全に辞めるという話ではなく、専属ではなくなるものの出演することもあるそうなので視聴者も安心して脱退報告を聞けたようです。

ハイサイ探偵団こうちゃんの脱退理由は釣りだった?

ハイサイ探偵団はほのぼのする動画や面白ネタ動画を多数投稿していますが、こうちゃんは元々「釣り動画に出演したい」と考えていたといいます。

ハイサイ探偵団の動画スタイルとこうちゃんの理想は、当初から微妙にズレていたのでしょう。

そしてこうちゃんは釣りの県大会前にピリついていたと視聴者から指摘されており、その後開催された全国大会の前に釣りの練習が十分できなかったようで、脱退した理由はそれが嫌だったからではと予想されていました。

こうちゃんは釣りに全力を注ぎたかったのだろうと多くの視聴者が推測していますし、脱退理由は釣りにもっと時間を割きたいからという予想は当たっている可能性があるでしょう。

ハイサイ探偵団こうちゃんの脱退後は?復帰してる?

ハイサイ探偵団こうちゃんは脱退後、釣り三昧な生活を送っていました。トークショーに出演するなどの仕事もこなしていますが、ツイッターやインスタの投稿から釣りに熱中していることがよくわかります。

脱退後ハイサイ探偵団の動画に出演したこともあり、復帰を期待していた視聴者から大歓迎されていました。

こうちゃんの脱退後ハイサイ探偵団の再生数が落ちた?

脱退報告以前から、こうちゃんがハイサイ探偵団の動画に出演していないことが指摘されていました。

その頃から「こうちゃんがいないから再生数が落ちてる」と言われていたのです。その後正式に脱退報告をしていますが、視聴者はこうちゃんの脱退で再生数やチャンネル登録者数が減ることを危惧していました。