ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢(誕生日)・本名・身長は?脱退も!

釣り好きで有名なハイサイ探偵団こうちゃん。現在は釣りメインの生活となっていますが、年齢や身長はいくつでしょうか?本名や誕生日などのプロフィールのほか、こうちゃんの昔の仕事、ハイサイ探偵団脱退騒動と脱退理由についてもご紹介します。

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢や本名は?誕生日はいつ?

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢は不明です。推定年齢は20歳前半で、誕生日についても非公開でしたが、こうちゃん本人がツイッターで誕生日は7月7日だと説明していました。

身長や本名も不明で、名前については「こうちゃん」に繋がるような名前が本名だと予想されていました。しかし、SNSのアカウントからこうちゃんの本名は「けんぞう」ではないかと言われています。

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢(誕生日)は?

ハイサイ探偵団こうちゃんの年齢ですが、残念ながらわかっていません。年齢は非公開で不明となっています。けれど見た目が若々しいため、年齢は20歳前半ではないかと予想されています。

誕生日は判明しており、7月3日だということが明らかになっていました。誕生日についてはこうちゃん本人がツイッターに投稿していたので信憑性が高い情報でしょう。

ハイサイ探偵団こうちゃん本名は?出身地はどこ?

ハイサイ探偵団こうちゃんの本名ですが、こちらもまた非公開なため不明です。こうちゃんと呼ばれているため、本名は「こうすけ」「こうた」などではないかと言われていました。

出身地は沖縄県です。ハイサイ探偵団は沖縄県での撮影が多く、そもそもメンバーは沖縄県出身だとプロフィールに記載されていました。

ハイサイ探偵団こうちゃん本名は「けんぞう」だった?

ハイサイ探偵団こうちゃんの本名は、こうちゃん本人からも語られていないので確定はできないのですが「けんぞう」である可能性が指摘されています。

というのも、ハイサイ探偵団こうちゃんのツイッターアカウントに「KENZO」の文字が含まれているからで、発見者がツイッターに「たぶん本名出てる」と投稿していました。

ハイサイ探偵団こうちゃんの身長は何㎝?

ハイサイ探偵団こうちゃんの身長もまた、非公開のため不明でした。よって身長は画像などから予測するしかないのですが、画像を見てもそれほど身長が高いようには見えません。

しかしこうちゃんは過去、ツイッターで「体重変化はないけど身長が伸びた」と告白したことがあります。

よって、見た目ではわかりにくいのですが実は高身長の可能性もあるでしょう。

ハイサイ探偵団こうちゃんが所属する事務所は?

ハイサイ探偵団こうちゃんもとい、ハイサイ探偵団はUUUMに所属し活動していました。けれど2020年4月にはUUUMを脱退しており、現在はマネジメント業務などハイサイ探偵団自身が行っていることを明かしています。

ハイサイ探偵団こうちゃんの昔の仕事は居酒屋?

こうちゃんはハイサイ探偵団でサバイバルや釣りを担当していました。2018年10月からハイサイ探偵団の専属として活動しましたが、それ以前は居酒屋で仕事をしていたことが判明しています。

ハイサイ探偵団こうちゃんはアイドル好きの元ヲタク!

過去に居酒屋の仕事をしていたことについてはこうちゃんのイメージ通りなのですが、意外な一面もありました。

こうちゃんはアイドル好きで、ツイッターなどでもアイドル好きを公言しているのです。そして、学生時代はヲタクだったことも告白していました。

ヲタク時代に推していたのは、元SKE平松加奈子さん。握手会にも行っており、CD70枚を購入したこともあったそうです。

1枚あたりの金額は1000円程。70枚となると7万円です。学生にとっては大金ですがそれだけ夢中になっていたのでしょう。

また、ハイサイ探偵団では「社会に出たことがない」(会社員として仕事をしたことがない)と話しており、こうちゃんの常識のなさや、少し調子に乗っている様子が見受けられました。

けれど気遣いのある発言をすることもあり、メンバーに敬意を払っているように見えることもあったためしっかりしている一面もあると考えられます。意外性のある性格なのでしょう。