ハイサイ探偵団ひっちゃんはどんな人?年齢や兄弟、インスタや猫も!

今回は、ハイサイ探偵団のひっちゃんについてご紹介していきます。謎が多いハイサイ探偵団メンバー、ひっちゃんの年齢や兄弟は?インスタや飼っている猫も話題なのでご紹介していきます。

ハイサイ探偵団ひっちゃんの年齢や兄弟は?

https://twitter.com/hittyaso/status/1350333075440353288?s=20

ハイサイ探偵団のリーダーであるひっちゃん。企画や編集もやっていて、しっかりしているのに天然なところもあり人気です。

そんなひっちゃんのプロフィールとはどんな感じなのでしょうか?

ハイサイ探偵団は基本的にメンバーのプロフィール・個人情報についてはあまり明らかになっていません。わかっていることについて詳しくご紹介していきます!

ハイサイ探偵団・ひっちゃんの年齢は?

https://twitter.com/hittyaso/status/1322186185049976832?s=20

まずは、気になるひっちゃんの年齢についてです。金髪なことも多くてピアスもしていて見た感じ若そうに見えるかと思います。

しかしながらひっちゃんは2021年6月現在で36歳なんです!意外と20代ではないんですね。

ひっちゃんの誕生日は8月15日であることが判明しているので、1984年8月15日生まれということになりそうです。

ひっちゃんの年齢に驚きの声

ひっちゃんが思った以上に年齢が上だった!と思う人はとても多いようで、実年齢を知ってびっくり!という声は多いです。

ハイサイ探偵団はノリも若いですし、ひっちゃんの同級生メンバーも多いので、36歳には見えないという人も多いでしょう。

さらにその中でもひっちゃんはファッション的にも若い気がしますし、似合っているので若いメンバーとの年の差を感じなくてもおかしくないでしょう。

動画を見ていても、ひっちゃんはしっかりしてるなというような印象があるのではないでしょうか。

ハイサイメンバーは、以前建築関係など色々な仕事をしていたことも語っているので、人生経験が多そうだなというような印象も受けます。

ひっちゃんが30代というのは、いろいろなことを知っているのにも納得です。若く見えてとてもイケメンですよね。

ひっちゃんの本名はなかんだかり!?

続いてはひっちゃんの本名についてです。ひっちゃん自体は本名を公表しているわけではありません。

しかしながらひっちゃんの本名は、ひっちゃんの妹がテレビ出演をしたということをひっちゃんが明かしており、その妹の名前により苗字が判明しています。

https://twitter.com/hittyaso/status/1210964967681212417?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1210964967681212417%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fhittyaso%2F

これがその時のひっちゃんのツイートなのですが、こちらからわかるように、妹の名前は「ナカンダカリ マリ」さんです。

そういうわけで、ひっちゃんの本名の苗字は「ナカンダカリ」であることが判明しました。

変わった名前だと思うかと思いますが「なかんだかり」という苗字は沖縄県特有の苗字です。ハイサイ探偵団は沖縄のグループなので納得ですね。

漢字で書くと「仲村渠」となるそうです。全国で仲村渠さんは3000人ほどしかいないそうです!

本名の下の名前については、明らかになっていないようです。

ひっちゃんの身長は?

https://twitter.com/SUSU_OKNW/status/1020166752213307392?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1020166752213307392%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.southcarolinaknights.org%2Fwp-admin%2Fpost.php%3Fpost%3D13317action%3Dedit

続いては、ひっちゃんの身長についてです。動画で見る限り、メンバーと比較してもひっちゃんは身長が高い方ではなさそうです。

ひっちゃんの身長に関しては、ひっちゃん自身がtwitterで明かしていました!

ということで、ひっちゃんの身長は164cmであるようです。それほど高くはなく、納得の身長ですね!

ひっちゃんの兄弟は5人!?

続いては、ひっちゃんの兄弟についてです。ひっちゃんの兄弟はなんと5人もいるんだそうです!

兄弟構成は、姉が1人、妹が2人、弟が1人ということでした。沖縄県民は兄弟が多いことでも知られていますが、5人兄弟というのはすごいですよね!

まずひっちゃんの兄弟の3姉妹の姉と2人の妹は、ハイサイ探偵団の動画にも出演して話題になっています。

ひっちゃんの姉はどんな人?

まず、ひっちゃんお姉さんについてですが、現在はあまり情報がありません

先の恋ダンスの動画を見ると動きが面白くてユーモアがありそうな人に見えますよね!面白い人なのかもしれませんね。

後にご紹介しますが、「インコ」として動画に登場していることがあります。やはり話がとても面白い人のようです。

ひっちゃんの妹①ナカンダカリマリ

ひっちゃんの妹の1人目は、先にもご紹介したナカンダカリマリさんです。

次女のナカンダカリマリさんは、先にもご紹介したとおり、カメラマンであり、ハイサイ探偵団の宣材写真を撮ることもあるそうです。

沖縄県内のデザイン学校で2年デジタルデザインを学んだ後、web会社で4年勤務して、5年間雑誌の編集者として働いていたようです。

その後2016年からフリーカメラマンとして独立し、活躍しているということでした。

ひっちゃんの妹②ゆーき