牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の整形前後の画像やすっぴんが可愛い!本名や年齢と身長についても!

整形美人

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)という大食い系YouTuberを知っていますか?

人形のような整った顔立ちと独特のローテンションがクセになると評判になり、チャンネル登録者数が急上昇しています。

今回は、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の整形前後の画像やすっぴんが可愛い!本名や年齢と身長についても!と題して、人気急上昇中の牛乳ちゃん(トッポギちゃん)について調査してみました。

スポンサーリンク


牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の整形前後の画像を検証

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は、整形していることを公表されています(下記ツイートは削除済み)。

整形を隠す人が多い中、潔くてカッコいいですね。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は2014年の頃からずっと整形願望をツイートされていました。

2019年11月時点の牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の顔はこちらの動画で確認することが出来ます。

とても可愛い顔をされていらっしゃいます!

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の整形箇所は?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は、鼻の整形を告白されています。

2014年からツイートしていましたが、実際念願叶って鼻を整形されのは2018年12月頃です。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は整形についてよく質問されるようですが、それについてこんなツイートをしています(ツイートは削除済み)。

鼻は韓国でやってもらったようですね。

整形といえば、リスクがつきものですし、言葉が分からないところでやってもらのは不安も大きかったと思います。

そんな地道な調査があったおかげで、理想の鼻を手に入れたわけなんですね。

2020年3月に鼻整形レポをされていて、Before→Afterの画像も載せつつツイートされています。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の美への向上心の強さが分かりますね。

ほかにもいろいろ?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は目と鼻の他にも、目や唇やあごについても整形を施し、自分の理想の顔を探求しています(ツイートは削除済み)。

整形に否定的な意見を持つ人も多いでしょうが、自分のなりたい顔になろうと努力することは全然アリなのではないでしょうか。

調査の結果、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は鼻や目、唇、あごなどの整形について公表していることがわかりました。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)のすっぴんが可愛い!

整形について大胆に告白している牛乳ちゃん(トッポギちゃん)ですが、そうなると次に気になるのがすっぴん画像ですよね。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は施術直後の肌などをTwitterで公開していました(ツイートは削除済み)。

そんな牛乳ちゃん(トッポギちゃん)ですが、完全なすっぴん画像は見つけられませんでした。

先ほどと重複したツイートですが、個人的にすっぴんに近いと感じた画像がこちらです。

肌は元々かなり白い」と話していた牛乳ちゃん(トッポギちゃん)ですが、本当に色白で綺麗な肌ですね。

羨ましいです。

調査の結果、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)はすっぴん画像を公表していないことが分かりました。

スポンサーリンク


牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の本名や年齢と身長についても!wikiプロフィール

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の本名は?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は本名を公開していません

しかし、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)のTwitterを調査しているとこんなツイートを発見(ツイートは削除済み)。

苗字は「松下」である可能性が高そうです。

そして、Twitterを始めた当初は自分を「るい」と呼んでいました(ツイートは削除済み)。

本名の一部から取って活動名を付ける人が多いですが「牛乳ちゃん(トッポギちゃん)」の場合は本名とは無関係でしょうね。

ちなみにキャバ嬢時代の源氏名は「ルカ」だそうですが、こちらもあまり本名とは関係なさそうです。

もし本名が「るい」だとすると、漢字一文字では「」や「」、二文字だと「瑠衣」「ルイ」あたりでしょうか。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の年齢は?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は7月18日生まれであることはTwitterのプロフィール欄で公開していますが、生まれた年は公開していません。

しかし、こんなツイートを発見。

したがって、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は1997年生まれの23歳(2020年7月現在)ということになりますね。

そして、初めて整形したのは大体20歳の頃になるわけですね。費用もかかったでしょうし、かなり頑張って費用を貯めたのでしょうね。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の身長や体重は?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は身長が158cm体重は43kgと判明しました。

大食い動画を多く配信していますが、体型はかなりスレンダーです。

身長が確認できるのはこちら。(下記ツイートは削除済み)

22歳女性のほぼ平均身長ですね。

足や腕の細さがヤバイです。

そして体重ですが、2019年11月に投稿されていた動画では「43kg」だと話していました。

2019年夏には35kgまで体重が落ちたんだそうです。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は、大食い動画を配信していますが、企画以外ではそれほど食べないんだそうです。その上、夏は食欲が落ちてしまうため、そこまで痩せてしまたんだとか。

大食い動画配信を始めてからは6〜7kgほど太ったんだそう。

身長158cm女性の標準体重は54.9kgなので、それでもかなり痩せ過ぎに該当します。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)のwikiプロフィールや経歴

  • 名前:牛乳ちゃん(トッポギちゃん)(本名:松下〇〇?)
  • 生年月日:1997年7月18日
  • 出身:青森県
  • 血液型:O型

青森県八戸市出身の牛乳ちゃん(トッポギちゃん)ですが、高校を中退しています。

その後は、さまざまなバイトを転々しながら、整形するための費用などを貯めたようです。

何度かキャバクラのバイトをしていたようですが、その後再びキャバクラに勤め、比較的長く働いていました。

2019年10月に「かなり前にキャバ嬢人生に終止符を打った」とツイートしていましたから、約2年ほど働いていたようです。

YouTubeにチャンネル登録したのが、2019年4月なのでその後まもなくしてキャバ嬢を卒業したことになりますね。

コストコやマックの大食い動画が人気となり、チャンネル登録者数は2019年12月時点で1.74万人まで達していました。

しかし、2020年に入ってからYouTubeアカウントを削除されてしまったようです。2020年1月には削除されたという情報もあります。

またTwitterのアカウント(@Rk_887)も削除され、現在はこちらのアカウント(@toppogi55)でツイートをされていて名前も「牛乳ちゃん」から「トッポギちゃん」に変更されたようです。

YouTubeをやめられた理由とTwitterのアカウントや名前を変えられた理由を調べましたが、現状では見つけることが出来ませんでした。

何か気持ちの変化があったのかもしれませんね。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)に過食嘔吐疑惑?

大食いの動画を配信しているのに、この細さですから、ネットやTwitterでは過食嘔吐が疑われていますが…

と、牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は否定しています。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は美意識が高く、ダイエットにもかなり力を入れて理想の体型を維持しているようなので、努力の賜物かもしれませんね。

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)はパパ活をしている?

牛乳ちゃん(トッポギちゃん)について調べていると「パパ活」というキーワードが出てきます。

調べてみると、Twitterの自己紹介欄にこんな記載がありました。

■「綺麗になる為に稼ぐ!」パパ活アドバイザー✨ ■ 慶○大学に通いながらp活で月収アベレージ450万 ■ 趣味→p活・メイク・整形・ファッション分析💄 ■ 顔面課金額→930万

引用:トッポギちゃんTwitter

どうやら、「パパ活」アドバイザーとして活動されていらっしゃるようです。

コロナの影響でキャバクラ等の夜のお店が開店できなくなったりそれ以外の業種の方も経済的に大変な時期となっていますし、このような活動をすることになったのでしょうね。

週刊誌にも載るくらい有名にもなりつつあるようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は牛乳ちゃん(トッポギちゃん)の整形前後の画像やすっぴんが可愛い!本名や年齢と身長についても!と題してお送りしてまいりました。

  • 牛乳ちゃん(トッポギちゃん)は整形していることを公表。目・鼻・あご・唇を整形している。
  • 1997年7月18日生まれで現在23歳。
  • 本名は非公開だが、苗字は「松下」と推測できる。
  • 身長158cm、体重43kgと、かなりの細身。
  • パパ活のアドバイザーとしても活動している。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です