郡司りかの旦那はいるの?職業や馴れ初めは?出身大学もご紹介!

郡司りかの前職は教員!

現在はNPO法人であるheartofmiracle!の職員として働いている郡司りかですが前職は教員として働かれていたそうです。先ほどもご紹介したように郡司りかは大学時代に社会科の教員免許を取得しています。

その免許を活かして教師として活躍していたようです。しかし教師をいつからいつまでやられいたのかは不明です。旦那との出会いの話では眼鏡の定員もされていたことも明らかになっているので他にも違う職業もされていた可能性もあるかもしれません。

YouTubeチャンネルも開設!その内容は?

会社員として働いている郡司りかですが有名になったことで、郡司りかのことをもっと知りたいと思う人が多いようです。そんな人気のある郡司りかはSNSをされています。

また最近ではYouTubeも開設し動画をアップしています。またかなり多くの動画を配信されています。運動音痴を活かした運動動画や旦那の関することや閲覧者の質問に答えるコーナーまであるようです。

チャネル登録者数も9万人を超えており一般人だとはいえないほど数まで増えてきているのです。

2019年ラジオのMCも担当?web CMにも出演!

YouTubeのチャンネルも開設し、多くの動画を配信している郡司りかですがチャンネル登録者数も多くの人に名が知れ渡っているのは確かでしょう。

そんな郡司りかは活動の幅を広げているようで、2019年にはバービー・郡司の深夜教室Q組というラジオ番組でMCを担当していたようです。

このラジオ番組では受験に挑む受験生や社会人で悩んでいる人の悩みを解決するという番組だそうでフワちゃんなどの豪華ゲストも参加していたようです。また2020年にはWEB CMにも出演していました。

郡司りかの現在の年収は?

幅広く活動している郡司りかですが現在いくら稼いでいるのか、年収が気になるところです。YouTubeの個人チャンネルを開設し登録者数は9万人であり今までの動画配信数は85本です。

これから推測するとYouTubeの収益は年間で80万円くらいではないかと考えられます。一般的に考えらば安く思えますが郡司りかの収入減はYouTubeだけでなく本業は会社員ですのでYouTubeが副業となります。

副業で年収80万円とはかなり多いと思われます。またラジオ番組などにもちょくちょく出演されているのでトータル年収は分かりませんがかなり稼いでいるのは確かでしょう。

旦那がいた郡司りか

月曜から夜更かしという番組で運動音痴であるから一躍有名になった郡司りかですが25歳の時に結婚しており旦那がいることが判明しました。

旦那との出会いは大学や職場が同じではなく、以前郡司りかが定員として働いていたメガネ屋のお客さんが今の旦那になるという奇跡の出会いがあったようです。

現在は結婚5年目になるようですが子供はいないようで愛犬であるつーちゃんと三人暮らしをされているようです。有名になってからもNPO法人であるheartofmiracle!という会社で働かれています。

また最近はSNSやYouTubeのチャンネルも開設しています。YouTubeでは色んな企画の動画を配信し注目されています。更にラジオのMCやCMなどにも出演し活動の幅を広げていることから今後もっと見かける機会が増えることは間違いないでしょう。