郡司りかの旦那はいるの?職業や馴れ初めは?出身大学もご紹介!

出身高校は神奈川県立横浜高野高校!

郡司りかは大阪出身ですが、高校は横浜にある神奈川県立横浜高野高校を卒業されています。

高校時代は水泳部で生徒会長?運動音痴の為の体育祭を開催!

神奈川県立横浜高野高校に通われていた郡司りかですが高校時代に伝説を残しているようです。なんと高校時代には水泳部に所属し生徒会長までされていたそうです。

運動音痴なのに水泳部?と感じる人もおられると思いますが水泳だけは得意だったそうです。また生徒会長をされていたそうですが自ら立候補したようなのです。

またその理由が元々学校では体育祭というイベントがなく体育祭をやりたいという事で立候補し生徒会長になったようなのです。

運動音痴なのになぜとここでも疑問に思われるかもしれませんが運動音痴でも楽しめる体育祭をやりたいとおもっていたようです。結果体育祭も実現し、運動音痴でも楽しめるスリッパリレーが実現されたようです。

郡司りかは兄弟や子供はいる?

昔から行動力がある郡司りかですが家族構成はどうなっているのでしょうか。郡司りかは兄弟がいるのか、また結婚している旦那との間に子供はいるのか詳しく見ていきましょう。

郡司りかは子供はいない?ペットと三人暮らし!

郡司りかは結婚している事をご紹介しましたが、現在子供はいないようです。またペットを飼われているようで旦那とペットの三人暮らしのようです。

ペットはトイプードルを飼われているようで名前はつーちゃんと名付けられているそうです。

郡司りかには妹がいる!可愛いと噂に?

郡司りかには妹がおられるそうです。一緒に映っている動画もSNSにアップされています。顔は郡司りかと似ておりとても可愛いと人気があるようです。

郡司りかの現在の職業や活動は?YouTubeチャンネルも開設!

月曜から夜更かしで一躍有名になった郡司りかですが、元々は一般人の方でした。有名になってからの彼女はSNSでの活動も頻繁にされているようです。

またYouTubeでチャンネルも開設しているようで活動の幅を広げているようなのです。そんな郡司りかの現在の職業や活動についてご紹介していきましょう。

現在の職業は会社員!会社はNPO法人heartofmiracle!

郡司りかは有名になってから何をしているのか気になりますが現在も普通に会社員として働いているようなのです。有名になりすぎたことで劇団員なのかと思う人も多いようです。

本当に普通の社員として働いている郡司りかはNPO法人であるheartofmiracle!という会社で理事と広報を担当しているそうです。

このheartofmiracle!という会社はドキュメンタリー映画を自主上映しているようです。また映画に関する商品も販売している団体であるようです。

制作されたドキュメンタリー映画は国外で上映されることが多く、特に国連やハワイ大学で上映されているそうです。