ギターゆみかの顔がかわいい!胸(カップ)や年齢等のwikiプロフィール!

女性YouTuberのギターゆみかさんが今、話題となっています。

カッコいいギター演奏もさることながら、つい視線がいってしまうのが立派なバスト

ですがそれだけではなく、顔もかわいいと評判になっていますね。

今回はそんなギターゆみかさんの可愛い画像を中心に、バストのカップ数はどれくらいなのか?年齢やwikiプロフィールなどについてご紹介します。

スポンサーリンク


ギターゆみかの顔がかわいい画像まとめ

ギターゆみかさんの顔がかわいいと話題です!

SNSからいくつかご紹介しましょう。

向かって左側の女性がギターゆみかさんですね。右側はバンドメンバーのFATIMAさん。

2019年9月、イメチェンした時のショットですね。

自撮りなので左右反転していますが、ギターゆみかさんは右利き。(※動画では右利きで弾いています)

かわいい印象もありますが、ギター姿は格好いいですよね!

ギターゆみかの胸(カップ)

ギターゆみかさんの胸は見るからに大きいですよね。

視聴者からはこんな声が…

この動画は音量0でも楽しめます
そのギター何カップですか?
ギターになりたいと思ったのは初めてです

みなさんやはり気になるようですね。

一体何カップあるんでしょうか?

残念ながらというか、当然というか本人はカップ数を発表していません

質問コーナーに質問が届いていたようですが、効果音で消されていますね。(※開始から3分7秒付近)

あくまで身長・体重(153cm・50kg)や見た目からの推測ですが、D〜Eカップぐらいはあるのではないでしょうか?

それぐらい印象のある胸ですね。

スポンサーリンク


ギターゆみかの年齢等のwikiプロフィール!


ギターゆみかさんの年齢などのwikiプロフィールをご紹介します。

ギターゆみかの年齢

ギターゆみかさんの年齢は、2020年5月現在で23歳だと考えられます。

2017年6月のツイートからこちら。この時、20歳だったことがわかります。

そして、こちらは2019年のバースデー報告です。誕生日が7月13日であることがわかりますね。

ご自身は明言されておらず確定ではありませんが、ギターゆみかさんは1996年7月13日生まれだと思われます。

まだ若いですよね。今後も期待しましょう。

ギターゆみかの本名

ギターゆみかさんの本名は公開されていません。

自己紹介動画では「ギターゆみかはチャンネル名で、名前はゆみかです」と強調されていましたから、ゆみかは本名だと思われます。

そして、Twitterアカウント(@mikanmikanzumi)の「zumi」の部分が気になりますね。

「zumi(ずみ)」→〜ずみ(◯住?、泉?)のような名字でしょうか?

今後の続報を待ちましょう。

ギターゆみかの身長

ギターゆみかさんの身長ですが、153cmと判明しました。

2019年10月の自己紹介動画で明かされています。

イメージよりも小柄な感じですね。

ギターが重いので、けっこう負担になるかも?

ギターゆみかのwikiプロフィール


ギターゆみかさんのwikiプロフィールを一覧でご紹介します。

  • 名前:ゆみか【本名:非公開】
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:じゃがりこ(たらこバター)、ラーメン、寿司、お菓子、甘い物
  • 趣味:ホラー映画、アニメ、絵描き
  • 職業:ミュージシャン、YouTuber

お好きな食べ物はじゃがりこなのだそうですが、実は料理が得意なようです。

YouTubeには料理動画もありました!

とても手際が良いですよね!

いつも料理しているんだろうなということが分かります。

スポンサーリンク


ギターゆみかの経歴

東京都出身のギターゆみかさん、自己紹介動画では生まれも育ちも東京だと言われていました。

LEDGE MAGAZINEの2018年のインタビュー記事『夢をかき鳴らす少女』で、ギターとの関わりや現在に至る経緯などについて語られています。

ギターを弾き始めたのは中学3年生の頃。父親のアコギを触り始めたのがきっかけだそうです。

そして高校時代は軽音楽部に所属。3年間、バンドを組んで活動されていましたが、卒業とともに解散。

その後、一般企業に就職されたとのことです。

ただし、充実感は得られなかったようですね。

そんなギターゆみかさんが始めたのが、TwitterとYouTubeへのギター動画の投稿でした。

YouTubeにチャンネル「ギターゆみか」を登録し動画を初投稿されたのは2017年5月です。

現在のチャンネル登録者数は、4.36万人となっています!(2020年5月現在)

現在所属するガールズバンド「GREED FIVE EGG’S」に誘われたのも動画投稿がきっかけだったそうです。

そして、2018年、会社を辞め、バンド活動を本格化させます。

GREED FIVE EGG’Sでは、ギターゆみかさんはギター&コーラスが担当。ボーカル&ベースがFATIMAさんで、ドラムス&コーラスがMiyuさんという3人組です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumika(@yumika_gfe)がシェアした投稿

3ピースガールズバンドって格好いいですね。

パワフルでありながらテクニカルな一面も持つ、魅力的なサウンドですね。

ギターゆみかはインスタをやっている?

ギターゆみかさんはインスタをやっているのでしょうか?

実は@yumika_gfeというアカウントで、インスタをやられています。

ただ、2020年5月現在、投稿数はまだちょっと少なめですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumika(@yumika_gfe)がシェアした投稿

ギターゆみかさんの最新情報が知りたい方はご自身のTwitter(@mikanmikanzumi)やGREED FIVE EGG’Sの公式Twitter(@GREED_FIVE_EGGS)、あるいはバンドの公式サイトをチェックしてみるとよいかもしれません。

まとめ

今回の記事ではギターゆみかさんのかわいい画像やバストのカップサイズ、また年齢等のwikiプロフィールについてお届けしてまいりました。

  • ギターゆみかさんのかわいい画像はご自身のTwitter(@mikanmikanzumi)で見ることができる。
  • バストのカップサイズは非公開。推定ではD〜Eカップくらい。
  • 身長は153cm、体重は50kg。年齢は23歳と推定される。(2020年5月現在)
  • GREED FIVE EGG’Sというガールズバンドに所属。ギター&コーラスとして活躍中である。

という結果となりました。

音楽とSNSがリンクすることで、どんどん世界が広がっていったようですね。

今後の活躍を期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です