郷杏樹の年齢や事務所等のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

郷杏樹さんって皆さんは知ってますか?

ミクチャ・ツイキャス配信・YouTuberで大人気の女性ですが、とっても可愛いです。

そんな郷杏樹さんのwikiプロフィールについてまとめて調べました。

他に身長や体重、年齢や経歴などもあわせて調査しましたので、最後までご覧下さいね。

スポンサーリンク


郷杏樹の年齢や事務所等のwikiプロフィール!

郷杏樹さんの年齢や事務所他wikiプロフィールをご紹介していきます。

いったいどんな女性なんでしょうか?

郷杏樹の年齢

動画を見ていると、まだまだお若く見える郷杏樹さん。皆さんは、いくつくらいだと思いますか?

郷杏樹さんは1994年5月31日生まれだということが分かりました!

ということは、2020年7月現在26歳ということになりますね!

想像していたらよりも大人な女性で驚きです。

正直、写真だけ見たら20代前半かと思っていました!

もっと言ってしまえば、10代後半と言われても分からないかもしれません(汗)

この感じだと、30代になっても可愛さは変わらなさそうですね。

郷杏樹の身長

郷杏樹さんの身長は150センチとかなり小柄な方ですね。モデルもこなしているので、身長が気になるところです。

SNSを見ていても、そこまで高身長には見えません。

調べてみると、郷杏樹さんの身長は150cmだという事が分かりました!

モデルとしては小柄ですが、自分の体型や身長をよく理解していると思います!

コーディネートがともて上手く、身長が小さく見えないスタイルをしているんです。

モデルさんって自分の見せ方が上手いから羨ましいです!

郷杏樹の事務所

郷杏樹さんは現在E-DGE(エッジ)という事務所に所属しています。

株式会社Bizcastが運営しているインフルエンサー支援プラットフォームのBitStarが設立し手YouTuberプロデュース事務所になります。

こちらはYouTubeだけで無く、様々なマスメディアやイベントにも展開する事務所で、そこに所属している郷杏樹さんも確かに色々な分野で活躍しています。

YouTubeチャンネルだけにこだわらず、多方面で活躍できるのは良いですよね。

いってみれば芸能人に近い感覚の事務所なんだと思います。

郷杏樹のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々に自撮りしました 眩しくて睨んでるみたいになりました

郷 杏樹(@mini_size0)がシェアした投稿 –

それでは郷杏樹さんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:郷杏樹(ごうあんじゅ)
  • 年齢:26歳(2020年7月現在)
  • 生年月日:1994年5月31日
  • 身長:150cm
  • 体重:44kg
  • スリーサイズ:B90 W58 H83
  • 血液型:A型
  • 出身地:新潟県

定時制高校を中退後、すぐに上京した郷杏樹さん。

ギャルの聖地でもある渋谷109で働いていた経験があるそうです!

その時代Popteenのモデルもこなしていたのだとか。

その後、2013年頃から自身のブログやツイキャスによって知名度・人気が広まっていきます!

YouTuberとしての収益もあると思いますが、基本的にはモデルとブロガーという2つで生計を建てる事が出来ているそうです。

特にブログは、美容関係の商品紹介などアフィリエイトがメインなのだとか。

ブログも上手くいくと、月に数十万数百万の稼ぎになる事がありますからね!

学歴や年齢関係なくお金を稼ぐことが出来ちゃいます。

そういった点でも、郷杏樹さんはセンスがあったのでしょうね!

郷杏樹の出身中学

高校を中退しているということは、一般的には中卒ということになります。

では、中学はどこに通っていたのでしょうか?

残念ながら、こちらも正確な情報を見つける事が出来ませんでした。。。

出身中学は非公表ということになります。

出身が新潟であることから、新潟県内の中学校に通っていたと考えられます!

動画では制服姿の郷杏樹さんを見ることが出来ます!

可愛すぎます!

郷杏樹さん曰く、『高校は卒業しておくべきだった』と大変後悔されているそうです。

というのも、バイトや何をするにも学歴が『高校生以上や高卒以上』などに定められている事が多いからだと言います!

普通の会社に就職したいのであれば、とても重要かもしれません。

しかし、特にそうでないのであれば、『学歴』というものはそこまで関係無いように思えます!

特に今は、新しい生活スタイルが注目を浴びている時代です。

インターネットが発達したことによって、働き方の可能性は広がっています!

スポンサーリンク


郷杏樹の出身高校


こんなに可愛い子が学校にいたら、男子は放ってはおきません笑

気になって調べてみました!

出身高校はどこなのか!??

しかし、残念ながらどこの高校へ通っていたかは公表していないようです。

ですが、こちらの動画では『学校を辞めた理由はなんですか?』という質問に答えています。

一体どういう事なのでしょうか!?

郷杏樹さんは定時制高校を2年生の時に退学されているそうです!

あまり勉強が得意ではなかったようで、名前を書けば入学出来る定時制高校に入ったと答えています。

高校一年の時は学校に彼氏がいた為、真面目に通っていたのだとか。

高校2年生になってから、2つの事が理由で辞めてしまったそうです!

  • 雑誌のお仕事で、頻繁に東京へ行くことになった。
  • 単純に授業についていけなくなった。

なんと2年生の頃に、学校の先生から『このままだと3年生にあがっても卒業は出来ない』とハッキリ言われたそうです。。。(汗)

確かにそんな事言われたら、学校へ行く気も無くなりますよね笑笑

それにしても、人生って何があるか分かりません笑

私たちに『学校が全てじゃない』と教えてくれているのは郷杏樹さんです!

実際にYouTuber、モデル、ブロガーなどなど活躍の場をどんどん広げてきています。

最近は、学校の勉強が出来なくても趣味が、プロの域までいって仕事に繋がることも普通になってきましたもんね笑

そう考えると、学校の勉強って一体なんだろ?と思ってしまいますが笑笑

郷杏樹の出身大学

郷杏樹さんは高校を中退して上京したということで、大学にも進学はしていませんね。

中退の理由はわかりませんが、高校時代からモデルをしていたようなので、大学に行く必要も無かったのかもしれません。

そこからモデルなどをしていた様です。

郷杏樹は整形してる?


とてもキレイなので、整形疑惑もある郷杏樹さん。

しかし、結論から言うと、整形はしていません。

ほくろ除去はしたようですが、すっぴんも動画で公開していますが、可愛いですよね。

メイク動画が人期ですし、メイクでキレイになれるっていうのが郷杏樹さんの人気の秘密ですよね♪

スポンサーリンク


郷杏樹に彼氏はいるの?


郷杏樹さんはこれだけキレイで可愛いんだから彼氏はいるんじゃない?と言われています。

しかし現在彼氏はいないようですね。

それでも男性モデルや男友達との絡みも多いので、本当か?と疑われてもいます。

ファンへの影響を考えて嘘をついている可能性もありますが、実際には郷杏樹さんのファンは女性が多いので、嘘をつく必要もそんなにありません。

あえて言うと彼氏はこちらかな?

ということで、愛犬をとっても可愛がっているようです。

あまり外出もしないという郷杏樹さんですし、家で愛犬に癒やされているときが幸せなんだと思います。

郷杏樹の年収

郷杏樹さんの年収について調査してみました!

現在YouTubeのチャンネル登録者数は6.64万人で、TuberTownによると獲得金額は約267万円、平均年収は約74万円だそうです!

先に紹介したこちらの動画によると、貯金はしっかりされているようで、ブランド物やデパコスは使用されないとのことなので堅実なタイプでいらっしゃるかもしれませんね。

郷杏樹の経歴

郷杏樹さんの経歴ですが、本人がツイッターに活動をざっくりと紹介していましたので、ご覧下さい

記憶にない・・・と引きこもりって気になりますが、内気な性格なんでしょうか?

他にもこんな動画がありますので、経歴が分かりますね。

仕事としてはフリーターをしながら読者モデルとしても活動していました。

また商品プロデュース、イチナナライライブなどのライブ配信、SNSの広告案件などで稼いでいます。

とてもキレイですし、女優としてもイケるんじゃないでしょうか?

今後の活動も楽しみですね。

まとめ


マルチに活躍している郷杏樹さん。

  • 年齢は26歳で、身長は150cm、体重は44kg
  • バストは90センチでスタイル抜群!
  • 高校は中退でその後上京しモデルや、ブロガーとして人気!
  • 所属事務所はE-DGE(エッジ)

まだお若いですし、今後ももっともっと活躍して欲しいですね。

メイク動画は参考になりますし、女性ファンが多い郷杏樹さんはこれからも活躍していくでしょう。

楽しみですね♪

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です