郷杏樹の年齢や事務所等のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

郷杏樹さんって皆さんは知ってますか?

ミクチャ・ツイキャス配信・YouTuberで大人気の女性ですが、とっても可愛いです。

そんな郷杏樹さんのwikiプロフィールについてまとめて調べました。

他に身長や体重、年齢や経歴などもあわせて調査しましたので、最後までご覧下さいね。

郷杏樹の年齢や事務所等のwikiプロフィール!

郷杏樹さんの年齢や事務所他wikiプロフィールをご紹介していきます。

いったいどんな女性なんでしょうか?

郷杏樹の年齢

動画を見ていると、まだまだお若く見える郷杏樹さん。皆さんは、いくつくらいだと思いますか?

郷杏樹さんは1994年5月31日生まれだということが分かりました!

ということは、2020年7月現在26歳ということになりますね!

想像していたらよりも大人な女性で驚きです。

正直、写真だけ見たら20代前半かと思っていました!

もっと言ってしまえば、10代後半と言われても分からないかもしれません(汗)

この感じだと、30代になっても可愛さは変わらなさそうですね。

郷杏樹の身長

郷杏樹さんの身長は150センチとかなり小柄な方ですね。モデルもこなしているので、身長が気になるところです。

SNSを見ていても、そこまで高身長には見えません。

調べてみると、郷杏樹さんの身長は150cmだという事が分かりました!

モデルとしては小柄ですが、自分の体型や身長をよく理解していると思います!

コーディネートがともて上手く、身長が小さく見えないスタイルをしているんです。

モデルさんって自分の見せ方が上手いから羨ましいです!

郷杏樹の事務所

郷杏樹さんは現在E-DGE(エッジ)という事務所に所属しています。

株式会社Bizcastが運営しているインフルエンサー支援プラットフォームのBitStarが設立し手YouTuberプロデュース事務所になります。

こちらはYouTubeだけで無く、様々なマスメディアやイベントにも展開する事務所で、そこに所属している郷杏樹さんも確かに色々な分野で活躍しています。

YouTubeチャンネルだけにこだわらず、多方面で活躍できるのは良いですよね。

いってみれば芸能人に近い感覚の事務所なんだと思います。

郷杏樹のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々に自撮りしました 眩しくて睨んでるみたいになりました

郷 杏樹(@mini_size0)がシェアした投稿 –

それでは郷杏樹さんのwikiプロフィールをまとめてご紹介します。

  • 名前:郷杏樹(ごうあんじゅ)
  • 年齢:26歳(2020年7月現在)
  • 生年月日:1994年5月31日
  • 身長:150cm
  • 体重:44kg
  • スリーサイズ:B90 W58 H83
  • 血液型:A型
  • 出身地:新潟県

定時制高校を中退後、すぐに上京した郷杏樹さん。

ギャルの聖地でもある渋谷109で働いていた経験があるそうです!

その時代Popteenのモデルもこなしていたのだとか。

その後、2013年頃から自身のブログやツイキャスによって知名度・人気が広まっていきます!

YouTuberとしての収益もあると思いますが、基本的にはモデルとブロガーという2つで生計を建てる事が出来ているそうです。

特にブログは、美容関係の商品紹介などアフィリエイトがメインなのだとか。

ブログも上手くいくと、月に数十万数百万の稼ぎになる事がありますからね!

学歴や年齢関係なくお金を稼ぐことが出来ちゃいます。

そういった点でも、郷杏樹さんはセンスがあったのでしょうね!

郷杏樹の出身中学

高校を中退しているということは、一般的には中卒ということになります。

では、中学はどこに通っていたのでしょうか?

残念ながら、こちらも正確な情報を見つける事が出来ませんでした。。。

出身中学は非公表ということになります。

出身が新潟であることから、新潟県内の中学校に通っていたと考えられます!

動画では制服姿の郷杏樹さんを見ることが出来ます!

可愛すぎます!

郷杏樹さん曰く、『高校は卒業しておくべきだった』と大変後悔されているそうです。

というのも、バイトや何をするにも学歴が『高校生以上や高卒以上』などに定められている事が多いからだと言います!

普通の会社に就職したいのであれば、とても重要かもしれません。

しかし、特にそうでないのであれば、『学歴』というものはそこまで関係無いように思えます!

特に今は、新しい生活スタイルが注目を浴びている時代です。

インターネットが発達したことによって、働き方の可能性は広がっています!

郷杏樹の出身高校