ごじゃゴレンさぴの可愛い画像!彼氏はいるの?本名や年齢と整形について!

5人の若者

ごじゃゴレンというYouTuberグループを知っていますか?

リーダーのみつをさん、紅一点のさぴさん、そしてゆうたさんかぎもんさんHEYHEYさんの5人でドッキリ企画、大食い企画や検証企画などを配信し、徐々にチャンネル登録者数を伸ばしています。

今回はそんなごじゃゴレンの中心的な役割を果たしているさぴさんについて、彼氏の有無や本名、年齢、そして整形の噂について詳しく調査してみました。

スポンサーリンク


ごじゃゴレンさぴの可愛い画像まとめ!

紅一点のさぴさんですが、そのルックスの高さが注目されています。

可愛い写真はまず、さぴさんのTwitter(@gg_sapi_)からどうぞ。

芸能人並みに可愛いですよね。

次はインスタ(@sss.0820)から。

個人的には、福原遥さんに似ていると思いましたがいかがでしょう。

ファンが増えるのも納得ですね。

ごじゃゴレンさぴに彼氏はいるの?

調査の結果、さぴさんは現在彼氏がいない線が濃厚であると判断しました。

そのルックスで人気のさぴさんですが、果たして彼氏はいるのか気になる方も多いでしょう。

ですが、さぴさんのSNSをチェックしても、男性の影は発見出来ませんでした。

2019年10月には以下のようなツイートをされていました。

うーん。。。

本音なのかどうなのか判断しかねますが。

さらに調査をしていくと、2019年7月の動画の中にさぴさんをナンパする動画がありました。

それがこちら。

人気YouTuberのゲンキジャパンさんがさぴさんをナンパするという企画です。

警戒しつつも「身長はタイプ」など話しているところを見ると、本当に彼氏はいないのかもしれません。

ちなみに、さぴさんはごじゃゴレンのリーダー・みつをさんとはマッチングアプリ「タップル」がキッカケで出会ったんだそうです。

恋愛関係には発展しませんでしたが、友人としてはウマが合ったんでしょうね。

その時マッチングしていなければ、さぴさんもYouTuberとして活動することはなかったでしょう。ある意味運命的な出会いだったんですね。

そう考えると、さぴさんが今後彼氏が欲しくなった時には、マッチングアプリを活用するかもしれませんね。

調査の結果、さぴさんは現在彼氏がいない線が濃厚と判断しました。

スポンサーリンク


ごじゃゴレンさぴの本名や年齢!wikiプロフィールまとめ!

ごじゃゴレンさぴの本名

さぴさんは本名を公開していません

しかし、調査を進めていくと、2018年6月にアップされたこちらの動画にさぴさんの名前が判明する箇所がありました。

動画開始約1分後に、ゆうたさんがハッキリ「サキも?」と口にし、字幕も入っていますね。

苗字については不明ですが、名前は「サキ」あるいは「サキ〜」「〜サキ」であることは間違いないようです。

高校生の頃からこの愛称だったそうです。

「サキ」から少し可愛らしくなまって「さぴ」となったと考えてよさそうですね。

ごじゃゴレンさぴの年齢

さぴさんはの生年月日は「1994年8月20日」だと分かりました。

したがって、2019年12月現在25歳となります。

さぴさんは、Twitterのプロフィール欄に「1994年」生まれであると公開しています。

また、誕生日に関しては、個人チャンネルを開設してから配信した動画で明かしていました。

その動画がこちら。

動画を配信した8月20日が誕生日と話されていますね。

そういえば、インスタのアカウントが@sss.0820でしたね。

ということは、アカウントの前半sssにも、何か意味が隠されているのかも?

ごじゃゴレンさぴのプロフィール

  • 名前:さぴ【本名:〇〇サキorサキ〜?】
  • 生年月日:1994年8月20日
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 最終学歴:歯科衛生専門学校

地元が姫路市であることはTwitterでも公開していますね。

ごじゃゴレンというチャンネル名も、さぴさんの播州弁「ごじゃ」から来ているんだそうです。

「ごじゃ」は「めっちゃ(滅茶苦茶)」という意味があるそうで、その響きがメンバーのツボにハマり、さぴさんのアダ名が「ごじゃ」になったんだそうですw

また「ゴレン」はメンバーの唯一の共通点が「バリ島に旅行経験がある」ことだったそうで、現地で食べた「ナシゴレン」から取っています。

「ゴレン」はインドネシア語で「揚げる、燃やす」という意味があるため、「炎上上等!」という気持ちも込めて付けたんだそうです。

ごじゃゴレンさぴの経歴

さぴさんは歯科衛生専門学校を卒業されています。

その頃の写真をTwitterにアップしてました。

若干幼い印象ですが、現在とほとんど変わっていませんね。

歯科衛生士は、歯科衛生士学校養成所などすべての養成機関で3年以上と制定されていますから、3年間専門学校に通っていたわけですね。

その後歯科衛生士として働いたかどうかについては不明です。

ただ、歯科衛生士としての技術や国家資格はお持ちかと思われます。

しばらくはYouTuberとして活動しながら、kiiiの先輩で大御所YouTuberのラファエルさんの期間限定マネージャーとして働いていました。

現在はマネージャー業は終了していますが、かなり勉強になったと話されていました。

さぴさんは動画配信以外にお仕事をされている様子が無いため、YouTube一本で活動しているようです。しかし、ごじゃゴレンは動画で「運営が大赤字」と打ち明けていました。

人気のドッキリ企画などさらに面白い動画をアップしていけば、もっともっと注目度が上がっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク


ごじゃゴレンさぴは整形している?

さぴさんは、動画で整形を公表しています。

整形箇所は印象的な「目」ではなく「」と「豊胸」です。

ごじゃゴレンの動画でも「豊胸案件ください」と、アピールしていたためかTCB(東京中央美容外科 新宿院)から依頼があったようです。

その動画がこちら。

さぴさんはずっと団子鼻がコンプレックスだったため、鼻先を整える「TCB式鼻先尖鋭術」という手術を受けました。

鼻の手術といえば大掛かりな手術をイメージしてしまいますが、目立った傷やダウンタイムも短く、体への負担が少ない手術なんだそうです。

こちらの動画はまだ麻酔の影響が残っている状態で撮影されていることから、それほど大きな手術ではなかったことが分かりますね。

そして豊胸手術ですが…さぴさんは中学生の頃から胸が成長しないことに悩んでいたんだそうです。

ということは、Aカップ?…と思いきや動画で元々Dカップだったと公表していました。

Dカップもあれば豊胸の必要ないんじゃ…と思いますよね。

画像では分かりませんが、元々胸が離れ気味で胸の中央にボリュームが無いのが気になっていたんだそうです。

実際手術を受けて、DカップからFカップに上がっています。

2カップも上がったんですね。

豊胸手術にはさまざまな術式がありますが、今回さぴさんが受けたのが、ヒアルロン酸を注入するタイプです。

問題は、鼻の手術も豊胸手術も持続期間というものがあるんだそうです。

2・3年でヒアルロン酸などが体に吸収され自分の組織となるため、一定の期間が過ぎると少しずつ戻ってしまうんだとか。

さぴさんは、例え戻っても自分の理想の体型になれるんだったら満足、と話していました。

とてもポジティブですね。

一度整形をすると、どんどん美への欲求が強くなる人も多いですから、さぴさんも今後他の整形手術を受ける可能性もあるのではないでしょうか。

調査の結果、さぴさんは鼻の尖鋭手術と豊胸手術を受けていたことが分かりました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はごじゃゴレンさぴの可愛い画像!彼氏はいるの?本名や年齢と整形について!と題してお送りしてまいりました。

  • 可愛い画像はTwitter(@gg_sapi_)やインスタ(@sss.0820)で確認できます。
  • 現在は彼氏がいないと考えられる。
  • 本名は「サキ」あるいは「サキ〜」「〜サキ」との推測が可能。苗字は不明。
  • 鼻と、豊胸の整形手術を受けている。

みつをさんが「キャラクターとして一番押していきたいのはさぴ」と話されていたことから、ごじゃゴレンとしてもさぴさんの活躍に期待する部分が多いと思われます。

今後も整形やドッキリなど、体を張って頑張っているさぴさんの活動に注目ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ごじゃゴレンみつをを紹介!気になる方はコチラへ!

5人の若者

ごじゃゴレンみつをの会社はどこ?本名や年齢等のプロフィールまとめ!

2019年12月10日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です