ごじゃゴレンみつをの会社はどこ?本名や年齢等のプロフィールまとめ!

5人の若者

ごじゃゴレンは男女混合5人組という珍しい構成のグループYouTuberです。

ドッキリや検証企画が面白いと評判になり、チャンネル登録者数もじわじわとその数を増やしています。

そんな今後ブレイク必至と噂されるごじゃゴレンのリーダー・みつをさんとはどんな人物なのでしょうか。

今回はごじゃゴレンの中心・みつをさんの会社や本名などのプロフィールについて調査していみました。

スポンサーリンク


ごじゃゴレンみつをの経営している会社

リーダーであるみつをさんはごじゃゴレンの発起人でありますが、実は別な顔を持っています。

なんとみつをさんは約10個の事業に携わっており、その内の数社ではCEO(最高経営責任者)を務めています。

これだけの数の事業をいったいどのようにこなされているのか想像がつきませんよね。

動画ではYouTuberの活動も、事業の一環であると明かしています。

リーダーでありながら、ごじゃゴレンの社長といった立ち位置ですね。

インスタのストーリーでは「収入源は7つくらいの事業の売上と資産運用」と明かしていました。

さらに社会人副業と資産運用のコミュニティの3つの顧問もしているんだとか。

みつをさんは大学在学中の2012年、CIC(Creative Idea Company)というイベント関係の会社を起業しているそうです。

このあたりが、現在のみつをさんの原点のようですね。

2015年には、完全招待制の少人数型ビジネススクールABS(Altcredeal Business School)を立ち上げています。

現在もあちこちで講演会を行なっており、SNSで仕事内容を公開しているのも講演をしている様子が多いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #講演会 #講演 #ごじゃゴレン #みつ ______________________________________ YouTubeチャンネル 「ごじゃゴレン」 チャンネル登録お願いします(土下座) https://www.youtube.com/channel/UCAnjCdNmQwYEhw0jhtNnQew 追林光信 公式取材記事(当時23歳) https://altcredeal.themedia.jp . 質問、ご相談、お問い合わせ、アポイントのご依頼などはDMからご連絡お願い致します。 . サービス内容 ・ビジネス&資産運用情報コミュニティーの運営 ・就職、転職、アルバイトのご紹介サポート斡旋 ・不労所得構築無料コンサルティング ・不動産投資&賃貸サポート事業 ・WEB/名刺/ロゴ/デザイン製作事業 ・資金調達/融資サポート事業 ・各種講演、セミナー講師

みつを(YouTuber ごじゃゴレン)(@mitsuo.official)がシェアした投稿 –

いつもなにかしら新しい計画を練っておられるようなので、起業家としてのみつをさんの動向からも目が離せませんね。

調査の結果、みつをさんは7つほど事業の売上があり、約3社でCEOを勤めていることが分かりました。

スポンサーリンク


ごじゃゴレンみつをの本名や年齢等のプロフィールまとめ!

ごじゃゴレンみつをの本名

みつをさんというニックネームで動画配信をしていますが、本名は「みつお」ではありません。

本名は「追林光信(おいばやし ・みつのぶ)」といいます。

みつをさんは会社を経営しているため、会社概要に本名が出ることから確認ができます。

さらにインスタのストーリーにも本名を映したりと、特に隠している様子はありません。

YouTuberグループを結成した際にもチラリと名前が登場しています。

その動画がこちら。

5分50秒あたりで、ゆうたさんが「光信チャンネル」と言っていますねw

グループ名が出来るまでや、皆さんの呼び名の話なども出てきて初々しいです。

ゆうたさんはみつをさんのことを「みっちゃん」と呼んでいるんですね。

ごじゃゴレンみつをの年齢や誕生日

みつをさんの誕生日は1992年5月15日であることが分かりました。

みつをさんの誕生日がわかる動画がこちら。

「5月15日で27歳になる」と話されていますね。

それにしても、勝手にお金を使われても冷静で、みつをさんはかなり寛大ですね。

みつをさんの人柄があってこそ、こんな大胆なドッキリが出来たんでしょう。

メンバーの仲の良さが伝わる写真はこちら。

20歳の頃から会社経営をされているだけあり、風格のようなものを感じるのは…私だけでしょうか。

ごじゃゴレンみつをのプロフィール

  • 名前:みつを【本名:追林光信】
  • 生年月日:1992年5月15日
  • 出身地:広島県福山市
  • 血液型:B型

現在は赤髪なんですね。

スッキリした顔立ちなので、派手な髪色も似合いますね。

みつをさんは欅坂46の大ファンで、かなりの平手友梨奈さん推しというのがTwitter(@gg_mitsuo)を見ると分かります。

かなりガチのファンです。

普段の様子とのギャップが面白いですね。

ごじゃゴレンみつをの高校はどこ?

みつをさんは出身地が広島県福山市であることは公表していますが、それ以上の情報は公開していません。

ですが調査の結果、広島県立府中高等学校だという情報が見つかりました。

現在では確認ができませんが、以前は「Mitsunobu Oibayashi’s official media」のサイトで学歴が公開されていたようです。

ちなみに高校時代はバスケ部に所属していたんだそうです。

なかなかサマになっています。

ごじゃゴレンみつをの大学はどこ?

みつをさんは駒澤大学を卒業されているという情報を発見しました。

大学進学をきっかけに広島県から上京されたんですね。

学部は経済学部という情報もありますが、現在では確認ができません。

みつをさんは1992年生まれですから、順調にいけば2014年に卒業することになりますが、2016年にアップされたインスタの記事で「約1年前に卒業」とありました。

ということは、2015年に卒業したことになりますよね。

調査したところ、みつをさんは大学とは別にビジネススクールに通っていたという情報を発見しました。

その頃はすでにCICを立ち上げてさまざまなイベントも主催していましたから、かなり多忙だったのでしょうね。

びびって選択を間違わなくて良かった、ということをコメントしていますから、一年留年することに迷いはあったものの、後悔はされていないようです。

調査の結果、みつをさんは駒澤大学を1年留年して卒業していたと考えられます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はごじゃゴレンみつをの会社はどこ?本名や年齢等のプロフィールまとめ!と題してお送りしてまいりました。

  • みつをさんは7つほど事業から収入があり、さらに約3社でCEOを務めている。
  • 本名は追林光信(おいばやし みつのぶ)。
  • 1992年5月15日生まれの27歳である。(2019年12月現在)
  • 出身高校は広島県立府中高等学校、出身大学は駒澤大学との情報があるが、現在では確認することができません。

動画ではあまり感情を表に出さず独特の雰囲気をお持ちのように感じますが、実は起業家としてかなりやり手だということが分かりました。

SNSの投稿を見ても、経営だけではなく、ごじゃゴレンのリーダーとしてもかなり明確なビジョンも持っておられますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ごじゃゴレンさぴを紹介!気になる方はコチラへ!

5人の若者

ごじゃゴレンさぴの可愛い画像!彼氏はいるの?本名や年齢と整形について!

2019年12月9日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です