激渋シャバ太郎出っ歯の本名や年齢等のプロフィール!髪型がかっこいい!

出っ歯

激渋シャバ太郎出っ歯さんは検証系やファッションなど様々なジャンルの動画を投稿されている男性YouTuberです!

そんな名前がとても個性的な激渋シャバ太郎出っ歯さん、一体どのようなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

そこで今回は激渋シャバ太郎出っ歯の本名や年齢等のプロフィール!髪型がかっこいい!と題しまして、激渋シャバ太郎出っ歯さんについて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク


激渋シャバ太郎出っ歯の本名や年齢等のwikiプロフィール!

激渋シャバ太郎出っ歯の本名

激渋シャバ太郎出っ歯さんの本名についての情報は非公開でした。

YouTubeのチャンネル名は本名との関連性が薄そうな「激渋シャバ太郎」をお使いですし、東海オンエアさんの過去動画やご自身のTwitter、インスタではビジュアルの特徴から「出っ歯」をお使いですね。

2016年、東海オンエアさんのアプリに新キャラとして登場したときのお名前は「出っ歯くん ス○オ」でしたが…。

ただ、ヒントはこちら。

ラインに「かいくんと3人で…」とありますね。

また、東海オンエアの過去動画で「おぐら」と呼ばれていたとの情報もありました。

合わせると激渋シャバ太郎出っ歯さんの本名は「おぐらかい」

とはいえ、これについての激渋シャバ太郎出っ歯さんの直接の言及はなく、真相はよくわかりません。

わからないとなると余計に気になるところですが、個人的には激渋シャバ太郎の由来のほうがとても気になってしまいました。

詳しく解説された動画がこちら!

東海オンエアさんたちとの食事会で急にチャンネルの「名前決め大会!」のような流れになり…といった感じで、出っ歯さんいわく「勝手に決められた」のだとか。

ネーミングセンスがよかったのか悪かったのか微妙な気が…

そんな激渋シャバ太郎さんの年齢についても調査してみました!

激渋シャバ太郎出っ歯の年齢

激渋シャバ太郎出っ歯さんの生年月日は1993年12月11日だそうです!

ご自身のTwitter(@Deppppppppppppa)に報告ツイートがありました。

ですから現在の年齢は26歳ということになります。(2020年7月現在)

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんのwikiプロフィールについてまとめてみました!

激渋シャバ太郎出っ歯のwikiプロフィール

  • 名前:出っ歯【本名:非公開】
  • 年齢:26歳(2020年7月現在)
  • 出身:愛知県岡崎市
  • 血液型:O型
  • 身長体重:173㎝、65kg
  • 好きなアニメ:カイジ

現在YouTuberとして活動されている激渋シャバ太郎出っ歯さんですが、動画編集などは全て独学で学んだそうです。

チャンネル開設当初は相方のじゅんキチさんと2人で運営されていましたが、2020年3月に解散を発表。

現在は出っ歯さんお一人で激渋シャバ太郎を運営されています。

会社員からYouTuberに転職された激渋シャバ太郎出っ歯さんですが、YouTuberになろうと思った動機は、小さい頃からお笑い芸人になりたいと思っていたからだったそうです。

ちなみに収入については生活できる程度の収入はあるとのことでした!

また、学生時代にはサッカー部に所属されていたそうです。

当時を振り返った動画がこちら。最後は悔しい思いで引退されたのだとか。

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんの経歴についても調査してみました!

激渋シャバ太郎出っ歯の経歴

激渋シャバ太郎出っ歯さんは大学を卒業後、社会人として就職されています。

職種としては、デザイン関連のお仕事をされていたようです。

そして、2019年9月に会社を退社しYouTuberに転身されました。

ただ、YouTubeに登場されたのはもっと古く、2014年の東海オンエアさんの動画で出っ歯さんの姿を見ることができます。

チャンネル名「激渋シャバ太郎」という名前で動画投稿を始められたのは、2019年9月のこと。

スニーカーを脱色する実験企画や、台湾旅行のVlogが人気となっています。

東海オンエアさんの動画をご覧になっていた視聴者からは「似てる人がいるなあと思った」などのコメントが…。

出演されているのは同じ出っ歯さんですが、キャラはだいぶ違いますね。そんなところも魅力のようです。

そして、現在のチャンネル登録者数は8.5万人となっています。(2020年7月現在)

東海オンエアりょうさんのチャンネルにもご出演されています。

2019年には、チャンネル開設1ヵ月記念オフ会や激渋シャバ太郎出っ歯さんのバースデーオフ会が開催されました。

どちらも場所が公園というところが、激渋シャバ太郎出っ歯さんらしいですね。

グッズ販売にも積極的!デザイン系はお手のもの、といった感じでしょうか。

今後の活動からも目が離せません!

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんの事務所についても調査してみました!

激渋シャバ太郎出っ歯の事務所

激渋シャバ太郎出っ歯さんの所属事務所についての情報はありませんでした。

UUUM所属の東海オンエアさんとは関係が非常に深いのですが、激渋シャバ太郎出っ歯さん自身は違うようですね。

ですが、すでに人気YouTuberになりつつあるので、今後クリエイター向けの事務所に所属される可能性も考えられますね。

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんの髪型についても調査してみました!

スポンサーリンク


激渋シャバ太郎出っ歯の髪型がカッコいい!

激渋シャバ太郎出っ歯さんの髪型はいつもオシャレでカッコいいと話題になっているそうです。

インスタ(@deppppppppppppa)からこちら。

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんが実際に美容院に行く動画が投稿されていました!

いつもお世話になっているのは友人の美容院らしいのですが、こちらの動画では激渋シャバ太郎出っ歯さんの後輩が務められているラピス名古屋店に来店されています。

美容院での注文方法は決まっていて「ピースの綾部さんにして」と伝えているそうです。

簡単に解説しておくとツーブロックにして全体をカットした後にパーマをかけられていました。

そんな激渋シャバ太郎出っ歯さんと東海オンエアさんの関係についても調査してみました!

激渋シャバ太郎出っ歯と東海オンエアの関係は?

激渋シャバ太郎出っ歯さんと東海オンエアさん、活動拠点が同じ愛知県の岡崎市ですね。

2016年ごろから東海オンエアさんの動画に「ミスター悪口」「毒舌キャラ」としてたびたび登場することで、すでにご存じだった方もおられるのではないでしょうか。

東海オンエアさんの動画を参考にすると、東海オンエアさんのメンバー・虫眼鏡さんと同じ中学校だったとのこと。またりょうさん、てつやさん、しばゆーさん、としみつさん、ゆめまるさんとは同じ高等学校という間柄のようです。

りょうさんとは高校一年生のときに同じクラスでした。

高校の同級生が集まって大盛り上がりしている動画がこちら。

すごく充実した楽しい高校時代だったことがうかがえます。

想像ですが、激渋シャバ太郎出っ歯さんのYouTuberになるという決断にも、東海オンエアさんの存在が深く関わっているのではないでしょうか。

東海オンエアさんと是非コラボしたいとおっしゃられていたので、今後は激渋シャバ太郎さんのチャンネルで東海オンエアさんとのコラボ動画が実現するかもしれませんね!

まとめ

今回は激渋シャバ太郎出っ歯の本名や年齢等のプロフィール!髪型がかっこいい!と題してお届けしてまいりました!

  • 激渋シャバ太郎出っ歯さんの本名に関する情報はありませんでしたが、ネットでは「おぐらかい」ではないかと噂されている。
  • 1993年12月11日生まれの26歳である。(2020年7月現在)
  • 2019年9月1日より会社員からYouTuberに転身されている。
  • 髪型のオーダー方法は「ピースの綾部さん」とのことでした。
  • 愛知県岡崎市で活動する東海オンエアさんのメンバーとは地元が同じで深い縁で結ばれている。

という結果になりました!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

としみつ(東海オンエア)さんのプロフィールについて紹介!気になる方はコチラへ!

東海道新幹線の画像

としみつ(東海オンエア)の身長や年齢・誕生日はいつ?出身大学や高校はどこ?

2020年8月10日

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です