uuum所属のマイクラ実況の『ふうはや』は実はイケメン!?実写動画で顔バレしてるの?気になるプロフを大公開!

uuum所属のマインクラフト実況者といえば、この『ふうはや』さんですね。
小学生のマイクラ初心者から、マイクラプロのゲーマーなどからも、人気のYouTuberです。
マイクラでは、色々なブロックや、ハシゴなど駆使して、そのコースを競ったりして楽しんでいるんですね。

マイクラは好きだけど、『ふうはや』さんを知らないよという人に、どんなYouTuberなのかをプロフィールも一緒に紹介していきますね。

uuum所属『ふうはや』のプロフィール

先ずは、『ふうはや』さんのプロフィールをサクッと簡単に紹介しますね。

・ハンドルネーム:ふうはや
・所属事務所:uuum
・年齢:21歳(2021年4月現在)
・チャンネル登録者数:54万人
・サブチャンネル:ふうはやの配信部屋

uuum所属『ふうはや』の本名は?

実は、『ふうはや』さんの本名は、公表されていません。

ハンドルネームの由来は、本名と好きなアニメのキャラから取ったとされているので、本名は「ふうた」や、「そうた」や、「ふうま」や、「はやし」などが考えられるでしょうか?

uuum所属『ふうはや』生年月日や誕生日は?

https://twitter.com/fuuhaya_/status/1371486854021844996
『ふうはや』さんは、生年月日は2000年3月16日で、マイクラの実況者を始めたのは、2012年5月から開始しているので、12歳からゲーム実況者としてデビューした事になりますね。

uuum所属『ふうはや』の出身校やクラブは?

『ふうはや』の出身校が公表されていません。それに動画内や、Twitterの情報から推測されるような情報もありませんでした。2018年からは大学にも進学して、それに伴い一人暮らしも初めているので、出身地より離れて大学に通っているのかも知れませんね。

そして、高校からサッカー部に所属していて、大学になった今でもフットサルをしていますよ。
ゲーム実況だけだと、運動不足になりそうなので、良い運動になりますよね。

uuum所属『ふうはや』の年収はどれくらい?

大学生ゲーム実況者『ふうはや』さんの年収は、どれくらいでしょうか?
気になりますよね!?

チャンネルを開設したのは2012年5月で、動画の再生回数は223,047,428回。
YouTubeの広告単価を0.02円として年収を計算すると、年収は約640万円となります。
大学生なら、お小遣いには困らないような年収と言えますね。

uuum所属の『ふうはや』のマイクラの腕前は??

『ふうはや』さんは、マイクラのワールドにて、ブロックや、ハシゴや、ジャンプ台などでアスレチックを作り、そのコースを飛んだり、走り回ったりする姿は爽快で、動画も見ていても凄く楽しいです。